被害の上乗せをされています

20170214.jpg

こんばんは。
前回の更新から一か月近く経ってしまいました。一つは仕事が忙しくて身動きが取れなかったこと、もう一つは寒くてやる気がしなかったことです。テクノロジー犯罪の被害は次第に増えて、次第に日常化していきます。例えば、視力の低下。時々強度の乱視のようにされたりして見え方が変になってしまい、酷い不快感に晒されたりしますが、そのような状態が日常化してしまい、常に変な見え方になっていたりします。そうなると、もう、スッキリ見ようという事を捨てることになります。

具体的には書きませんが、五感、記憶、思考、感情、意識、知覚、筋肉、内臓、あらゆる身体機能、潜在機能を遠隔操作されてしまいます。それは、今更言うまでもありませんが被害者を不快・不自由にするために行っているのです。それらの被害が新たに始まった時は「嫌だな、困った、それだけは止めて欲しい」と思いますが、被害者の思いとは全く関係なくとても冷酷に行われます。

それにより、体が壊れても、精神が壊れても関係ない訳ですね。社会的に、人間の遠隔操作なんてあり得ない、という事になっていますから加害者はやりたい放題です。苦しくて嫌だ、不快だから嫌だ、そのように強く思い発狂しそうになっても絶対に加害者はその攻撃を止めません。目に見えない遠隔にいる加害者とは戦うことさえ出来ません。

だから、諦めてその苦しみに耐えながら生きて行くしかありません。これほど非人道的なことをされているという事実、この苦しみに対する代償はあるのでしょうか。いつになったら被害から逃れられて自由かつ自然な人間としての生活が出来るのでしょうか。この余りにも酷い事実は聞いているだけでも怒りが込み上げて来ませんか。そのような酷いことをする加害者がいて、それをされている被害者がいるのです。

最近は、呼吸を遠隔操作されてしまって、まともに呼吸が出来ません。例えば、それは何年も前から行われていましたが、その頻度が増えて、苦しさも増えました。そして、その苦しさを強制的に受けさせられるのです。日常的に行われるようになりました。足の筋肉を遠隔操作されて、まともに歩けなくなる被害も同じように行われています。

全ての被害を書くと大変な量になりますし、妨害をされますので中々出来ません。体を動かなくされる被害は目を見えなくされたり、手を動かなくされます。内面ではやる気をなくされたり、記憶を消されたりします。

そのような中で、あらゆる物事に対して諦める、願望を持たない、というようにして生きています。なぜなら、これをこうしたい、と強い意志と希望を持つと確実に妨害をされて望みが叶う事はありません。妨害をされなければ可能な望みの場合は発狂させられます。また、自分の気が付かないところでも被害が進行していたりします。

さて、これをどのように解決しますか?


いつも晴とは限りません

20170122b.jpg

みごとな建築物ですね。
先日、有名な山奥に行って来ました。出張の中日に寄ったのですが雨が降っていました。こんな雨の日に観光というのも億劫になりますが、寝ていてもしょうがないので行ってきました。雪にならなくて良かったという感じでした。

20170122a.jpg

次は得意の巨木です。
行った先に巨木がないかとネットで探すと、ありました。これほど大きいのは滅多にありません。何年くらい経つのでしょうか。お城などに使っている柱なども古いですね。しかし、生きている木で太いもの、古いものがそれほど無いのが残念です。人は山とか、森を見ると安心しませんか。真っ平らで隠れるところが全くない場所では生活し難いでしょう。色々な災害から身を守ってくれるのが自然かと思っています。また、そのような自然に晒されて強くなっていくのでしょう。

身勝手な考えかも知れませんが、開発と引き換えに、それよりももっと大切なものが失われるようでなりません。文明は人間を幸せにするでしょうか。その高度に発達した文明の中から生まれたのが人間の遠隔操作であり、テクノロジー犯罪ではないでしょうか。何の為にテクノロジーが開発されたのか。そこに大きな問題があります。現代に於いて、文明社会のど真ん中で、人体実験が行われているという事実。それも、精神病だと言う事にして隠ぺいしながら行われている事実。

被害者に人権はありません。


2017年1月1日

20170101a.jpg

謹賀新年

 新しい年を迎え皆様のご健康と
ご多幸を心よりお祈り申し上げます

2017年1月1日

                  耳印

20170101b.jpg

さて、元旦より神社の境内には多数の御神籤が結んであります。沢山の方達の願い事や運勢がそこにあるわけです。お参りに行くと、人とすれ違ったりすることがありますが、ご挨拶をさせて頂くだけで、自分の身の上を語るわけにもいきません。その度に、幸せそうな人達だなと思うわけです。

願い事はただ一つ、テクノロジー犯罪の全廃です。

2016年末にて

20161228a.jpg

こんばんは。
日本と言えば富士山ですね。それならば、ここに登ってみたいと思いませんか。テクノロジー犯罪の被害を受けながら生きていると何年も経ってしまいます。そして、被害の影響で人生が変わってしまいます。私は、去年突然に山登りを始めました。巨木に興味を抱いたのがきっかけだったと思います。

不自由な手足と息が深く吸えない状態で登りました。そして、やはり富士山に登りたいと思い出してトレーニングを始めた矢先に膠原病になってしまい、まともに歩けなくなりました。病気に泣かされた一年だったわけです。一応、半年間の点滴による投薬治療を終えて少し歩けるようになりました。すると、何かをやりたい意欲が湧いてきます。

けれども、それを阻むのがテクノロジー犯罪の被害なのです。例えば、目眩と足の筋肉の遠隔操作で、まともに歩けなくする被害、呼吸そのものを遠隔操作されて呼吸困難にする被害、筋力を出なくする被害など列挙したらきりがありません。精神状態や思考、感情なども遠隔操作されますので自由な発想、自由な意思決定なども阻害されます。

病気の症状もコピーされたり、後遺症に見せかけた遠隔操作などが盛んに行われます。従って、夢も、希望も無くなってしまうのは本当なのです。そんな中で生きて行くには、何か一点に絞らないで、これがダメならあれ、あれがダメならこっちへと言った具合に矛先を逸らすしかありません。従って、何かを満足が行くまで行う事は出来ません。妥協するわけですね。

20161228c.jpg

日本と言えば木造建築。どこに行っても神社がありますね。お城なんかも貴重な財産ですね。わずか数百年前までは刀を持った侍が居た国なのですね。ずいぶんと急速に様変わりしてますね。

20161228b.jpg

やはり何となく、土を見ると、樹木を見ると安心するというか心が安らぎます。コンクリートやアスファルトだけの建築物は楽しくありませんし、豊かとは思えません。土と緑、樹木による木陰。そのような物を国土から減らすのは勘弁して欲しいですね。

人間は自然の生き物ですから、自然に返してほしいですね。
テクノロジーの被害はもう嫌です。

今、若干の地震がありましたのでブログの更新を終了して、年末のご挨拶にいたします。

今年一年お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

12月のようですね

こんばんは。
仕事など忙しく、何かを落ち着いてする時間が取れません。カレンダーをめくる暇もなく12月になっていました。正直、何かをするには不自由過ぎる体となってしまいました。テクノロジー犯罪の被害が酷いのは、酷いのです。いわゆるフルコースの被害ですから、五感を始め、記憶、思考、感情、呼吸、筋肉など全てに被害が及んでいます。

問題は、膠原病であり、それが治るのかどうか問題となっています。足の裏の関節が痛くてまともに歩けなくなっていて、それに伴って下半身の筋肉が弱っているようです。

この病気の症状として申告しているものが被害なのか、それとも自然発生なのか。

膠原病の発症が被害によるものなのか、自然発生なのか。

判っているのは、足先の痛みと痺れは、遠隔操作により発生させる事も、増幅する事も、可能という事です。

人間の遠隔操作というのは、ご存知の通り、全ての機能を遠隔操作することが可能となっています。ですから、相手がやる気になれば呼吸を止めてしまう事も出来ます。すべての記憶を消してしまう(思い出せなくする)事も可能となり、字も書けなければ、喋る事も出来なくされます。そのような状況の元に生活して生きているのが被害者なのです。

いわば加害者まかせで生きているのです。

この状態を客観的かつ冷静かつ真剣に考えてください。

まず、恐ろしいことなのだと解釈するべきです。

日本の有識者、世界の実力者は何を考えているのでしょうか?

スーパームーン
20161203b.jpg

季節外れの雪
20161203a.jpg

近場の山
20161203c.jpg

今年一年を振り返るのは、まだ早いかも知れません。やる事が沢山あってどうしようかと思っています。収入増に繋がるかどうかは判りませんが仕事も山のようにあります。働かされるのか、自分の為になるのか、損なのか、得なのか。自分の趣味でもやりたい事は沢山あります。

無理をしないでゆっくり休んでいても良いのです。何かをしなければいけないのではありません。しかし、これでも音楽に関してはアスリートの端くれなので練習をしなくなり体が動かなくなる事への不安があります。いつもスタンバイしていなければいけないように思ってしまいます。音楽でなければ、他に自分を鍛えるものがあるかなとも考えます。

勿論、これらはテクノロジー犯罪による妨害が酷くて諦めた中での考えです。場合によっては絶望感に苛まれます。明日はどうなるか判りません。
プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる