起床時に集中攻撃

13:03
昨夜は就寝が2時半くらいだったか。朝7時半頃に突然目が覚め、何か声の送信で言っている。無視をして寝ようとするのだが次第に声の送信が悪質になり、痒みなども発生させ、トイレに行きたくなる。起床してしまっても構わないと思っていたが、その陰湿なやり方が気に食わないのでもう一度寝たいと思った。しかし、どうしも眠らせてくれないので9時頃に起床した。

するとすぐに目眩のような平衡感覚の変調と酷い疲労感と眠気が始まり、声の送信で嵐のように脅迫と罵声を浴びせてくる。頭部圧迫感と共に首の後ろが硬直して記憶障害を起され、苛々してキレる瞬間のような衝動を起されたり、腰が痛くなったり、太ももの筋肉やふくらはぎの筋肉が硬くなって歩き難くなったり、とにかく立て続けに強力な攻撃を受けパニックになりそうにされた。

その後も、脳への攻撃と節々の痛み攻撃、歌のリピート送信、唇を噛まされる被害が続いているが、パニックのように苛々してやり場のない怒りに襲われることはない。

やはり、心身ともに開放感がなく「うつ病にさせる攻撃」というよりは「洗脳・人格改造」を強く感じる。想像力がなくなり、楽しいとか心地よいと感じることがなく、思考範囲に制限を掛けられている感じになっている。今日もオートバイで出掛けたいと思う。

23:17
色々とあったが無事帰宅した。
音声送信は全く途切れる事無く続けられ歌のリピート送信もたまに途切れる程度であった。オートバイに乗っていると「君は見張られているから変な運転をすると逮捕されるぞ」などのような声の送信が多い。普段から「お前は見張られている」という内容が常にあるので本当にそのような気持ちになってきてしまう。その他は、その場の出来事や、思考内容に干渉している事を示す声を聞かされ続ける。

脳への影響を常に受けているためか、考える内容はすべて言語に変換されて聞かされる。思考が及ぶ範囲を限定されているからとも考えられるが、現状として何を見ても、何をしても、何を考えても全部加害者に知れてしまい「どうだ、参ったか」などのような声を聞かされる。しかし、これは今始まった事ではないので慣れてしまった訳ではないが、慣れているように振舞わなければ気が狂ってしまうだろう。

そんな感じで張り付かれたまま都内のスタジオまで走行したのだが「マインドコントロールには気を付けろよ」などと運転中に聞かされると怖くなるものだ。スタジオに入ると例によって音の聞こえ方を、高い音が煩く聞こえるようにされたりする。

自分の演奏の時には音声送信のほかに、体を痛くされたり、筋肉を動き難くされたり、記憶障害で曲名を忘れたりメロディーを忘れたり、演奏フレーズやソロが全く思いつかなくなったりして実力とは程遠くダメな演奏をさせられたりして酷い迷惑を被った。

そんな時に必ずと言って良いほど「快適な演奏をさせてあげたいなあ」、「許して欲しければ日記を削除しな」など声を聞かせてくる。すべての曲がメチャクチャにされた訳ではないが、どの曲も本来の自分ではなく実力は発揮出来ていない。何曲か、あまりにも酷い演奏妨害をされたが我慢をした。また、激しい怒りを起されることは無かったようだ。

帰りも、声の送信によって延々と声に出さない呟きをさせられながら帰宅した。行きだったと思うが、走行中に急に全身が熱くなったのだが気温の上昇を肌で感じたとは考え難い。匂いを変えられたり、味を変えられる被害も多発している。

いま、後頭部に強い違和感が発生して首の後ろが硬直して、平衡感覚の違和感と怒りが発生してきている。この遠隔操作被害というのは大事件であり、あってはならない事なのに被害者はその事を口にすると社会から変人扱いされるような所があり、しかも、耐え難い苦痛や拷問のような遠隔暴力を受けさせられ苦しめられている。しかも、攻撃が止む気配すらない。

本当に酷い話だ。

ついでに吐き気も追加された。

20日1:36
歌のリピート送信のボリュームが珍しく大きくなった。しかも、一緒に歌い出してしまいそうな感覚がある。少なくとも文字を読んだり、日記などにタイプする時の呟きか、それの再送信に音程が付いてしまっているように感じる。そう言えば加害者は、声を送る側と読み取る側に分かれているのではないかと誰かが書いていたが、そのような時もあるかも知れないと思った。別に気にはしていないが。

思い出したがオートバイで走行中に呼吸困難にされた。それは頻繁にやせれる種類のもので、息が吸い足りないように感じるので吸い込もうとするけれど、いくら吸っても吸えない不快感のある呼吸困難だ。本当に呼吸困難なのか、感覚だけ呼吸困難にされているのか判らない。

とにかく声の送信の脅迫が酷い。

「その内に殺されるぞ」

「そのブログは危険すぎる、消されるぞ」

こんなのがかなり多い。

寝る。

COMMENTS

No title

おつかれ様
DVDでレンタルされている新作映画 [シャッターアイランド]
レオナルド・ディカプリオ 主演 
必ず見てください。 脳の研究・操作など 体に出る症状など
精神病院の中で起きている人体実験、等が サスペンス調に
描かれています。 必ず見てください。

しかし、 具合が悪い。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる