徹底的に攻めてくる電磁波テロリスト

11:39
被害者は酷い攻撃をされていても何もしなければ貴重な時間を被害関係のことに持っていかれる事はないが、基本的にすべての生活に関して妨害をされるので、結果的に無駄な人生とまでは言わないが、かなり無駄な時間を費やされる。被害日記の更新にもかなりの時間が掛かるので就寝が遅くなってしまう。しかも酷い攻撃をされると気持ちを休める時間も必要となるが、途切れることのない攻撃の為に休む時間すらなくなってしまう。

そんな訳で昨夜は就寝が2時半頃になっが、睡眠妨害が酷く5時半くらいまで寝させて貰えなかった。その間は何をしていたかの記憶もなく、寝ようとすると陰湿かつ低俗な、ストレスをこちらに向かって吐き出すような声の送信を続けられたり、人工夢を見させられたり、目を刺激されて眠れなくなってしまったようだ。

仕事なので朝起きるべき時間は決まっているのだが、それを守ろうとすると多大なストレスとなるので目覚ましのスイッチを切り、睡眠妨害がやりたければ勝手にやれと開き直らなければならなくなる。この被害で失職させられた被害者は多い。

やっと眠れたと思うと9時半頃に突然目が覚め、寝たのか、寝ていないのか判らないような不快に起床となる。するとすぐに「お前は笑われ者だ、朝も満足に起きられない」と加害者が声の送信で執拗に攻めてくる。電磁波攻撃をされなければ健康そのもので何ら問題のない楽しい人生を送れる筈なのに、この異常な世界に無理やり引きずり込まれてしまう。

起床時より、舌に刺激があり呟かずにはいられなくなる遠隔操作と歌のリピート送信と声による干渉を受けている。脳への攻撃も続いているので自由に物を考えることが出来ず、読解力も低下させられている。

15:52
午前中も音声送信と脳への攻撃などにより不快な状態であったが仕事が忙しいので無視をしていた。午後は会議があり今終わった所だが、最初は攻撃が強くかなり苦労した。後頭部に違和感があり首の後ろが硬直して脳の芯が痺れたようになり、結果を先に求めてしまうような気持ちが強く起こり深い思考が出来ない。そして、息を吐き切らない内に次の息を吸い込んでしまう被害を受けてしまい、喋っていると息が上がってしまったかのようになり苦しかった。また、気管を刺激され痰が絡む被害も受けている。

この脳の芯が痺れたようになり深い思考が出来なくなる被害、本当に不快だ。今は音声送信のボリュームが小さく口数も少ないように感じている。また、首の後ろ、肩、腰などにも強い違和感があり心身ともにシャキッとしない。

17:52
音声送信はやや控えめだが、脳への攻撃は続いていて、落ち着いて普通に物事を考える事が出来ない状態で、文章などを読もうとすると読解力もなく、読むという事を避けるようになっている。それを振り切って無理に読もうとしても、不快感と嫌悪感が強く嫌でたまらなくなる。筋肉の部分的な痛みや硬直もあり、首の後ろや肩、ふくらはぎなどを攻撃されている。17時を過ぎるとそのような攻撃が強くなり著しい不快感で苦労している。現実からの乖離が強くなるようなマインドコントロールは弱いようだ。

とにかく脳が働かなく無気力と言った状態で、この違和感が邪魔をしていて他人との接触を避けたくなるような気持ちにされている。なぜならば自分本来の自然な姿で会話が出来ないからだ。

14日1:41
帰宅後は異常に腹が減ってしまいお菓子などを沢山食べてしまった。うつ病のようなマインドコントロールが酷く、疲労感の攻撃もあったので外出するのが嫌で横になって寝ていたい気持ちだったが、わざと人の多い所に買い物に行き食料を買って帰って来た。

食べた後は眠くなってしまったので横になっていたら少し眠ってしまった。しかし、すぐに痒み攻撃で起されてしまい体中に痒みを次から次へと発生させられてしまい5秒と同じ姿勢でいられなくされたので腹が立った。仕方なく起きたが、その後はお腹に空気を溜められたり、脳を強く攻撃され考えることが出来なくなり拷問状態だった。

結局、自分のペースで生活が出来ずに被害に撹乱されメチャクチャなままこの時間になってしまった。攻撃は今も続いている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる