生活リズムを破壊するマインドコントロール

人間には自然な生活リズムがあると思う。また、独自の考えに基づいた生活リズムを作り生活している。しかし、電磁波による遠隔マインドコントロール被害に遭うとそれらが破壊され送られてきた信号に従って生活をさせられてしまう。嫌でもそうなってしまうのが、この犯罪の恐ろしいところだ。

基本的な部分では食事、睡眠、排泄、などを操作され不自然なものに変えられてしまう。また、精神世界では出来事の回想、学習、計画、実行のような部分にまで介入されるので心身ともに加害者によって送りつけられて来たものに支配されてしまう。

本来それらは、環境と深く関わっていて季節や天候、周囲の雰囲気や接している社会から影響を受けている。しかし、遠隔操作被害に遭うと五感の変調、対人関係の悪化、マインドコントロール、肉体の変調により自然な生活環境から乖離させられてしまい、加害者により送られてきたものの影響を強く受けてしまう。

これではもう人権以前の問題ではないか。


被害日記

13:25
上記文章は後半部に入る瞬間に記憶を消されてしまい次が思い出せなくなったので具体説明を省略した。また、脳への攻撃が強く想像力が極度に低下しているので深追いはしない。

昨夜は就寝時に声の送信で嫌み脅迫を聞かされながら、下に落ちるような感覚がして心臓がドキッとして目が覚める被害、呼吸が止まってしまうような被害を受けたが何とか眠れた。しかし、夜中に数回ほど目を覚めさせられたので目覚ましをセットしないで寝た。

朝は9時過ぎに起きたが、すでに脳への攻撃が始まっていて記憶障害になっているので目覚めてからするとこの順番を間違えてしまった。最初に入れるはずのコーヒーが一番最後になってしまうなどだ。声の送信では脅迫と自己嫌悪になるような言葉を延々と聞かされながら、歌のリピート送信もされ出社した。昼にブログ閲覧をするまではそれほどの攻撃ではなかったが、さきほどから腹に空気を溜める、考えることが出来ないなどの攻撃を受けている。

また、ブログを読んでいる時に、歌のリピート送信をされ、文章の同時読みをされる「なぞり」被害、思考のトレースをする声、加害者自身の解説、の4つが同時に聞こえているし、脳を攻撃するので声の送信をいくら無視しても文章が読めなくなったり、瞬間的に頭の中が真っ白になってしまい読んでいた内容が消えてしまったりするのでまともに読めない。実は、この4つの音声はほぼ常時送信されている。

更に、対策として歌のリピート送信のテンポに合わせて文字を読めば、うっとうしい歌のリピート送信の上に被せて読むことが出来るのでそうしようと思ったら、歌のテンポに合わせた瞬間に著しい嫌悪感を発生させられ同調をすることが出来なかった。そのように声の送信と共に感情送信など脳の操作を頻繁に行っている。

4日2:23
この時間になってしまったが歌のリピート送信や脳への攻撃が執拗に続いている。その後は仕事が忙しかったが激しく攻撃をされる事はなかった。しかし、自分ひとりの仕事になると(文章を読んだり、考えたりする)急に脳を締め付けられるような感じになり仕事の著しい妨害をされる。思考能力の低下と共に激しい不快感と嫌悪感が発生し、興奮もするので極めて落ち着きがなくなり3分と同じ姿勢で居られなくなる。通常は席を立ったり被害メモを記したりするのだが、今日は加害者の目的がそこにあるのだと思い、頑張って耐えて仕事をした。それとて攻撃のパワーが上がればとてもではないが何も出来なくなり逃げ出すだけだ。

仕事が終わると楽器の練習に行ったが、そこでも執拗に声の送信で「お前の事を見ている奴がいるぞ」、「お前を見張っている奴がいるぞ」を繰り返し集中力をなくさせた。脳や身体への攻撃はそれほど酷くは無かったが自分の意思の通りに体が動かなかったり、声の送信で練習フレーズを聞かされて、思わずそれをやらされてしまったり、意図していない曲のメロディーを執拗に脳内に送信され酷い迷惑を被った。

帰宅後はテレビを見ていたが、途中から執拗に歌のリピート送信が開始され、呼吸困難、首の後ろの硬直、酷い記憶障害、脳の芯が締め付けられる、などを起されたが、そこもなんとか我慢をして凌いだ。

目が痛いような変な刺激があったが、もしかすると眩しいように感じる刺激をされているのかと思った。例えば、直接何か眩しい光がなくても、耳が異常に煩くなるのと同じようになるのだろう。

「お前、目を潰されるぞ」と脅迫をされている。

「殺されても知らねえぞ」とも言われた。

とにかく攻撃と脅迫の繰り返しだ。

寝る。

COMMENTS

悔しいです

すごく悔しい事があり書き込みさせて頂きたいと思います。greeというコミュニティサイトで”本気で日本を守っていこうと考えている人たちが集まる会”というコミュニティを見つけテクノロジー犯罪についてというトピックをたたせていただきました。やはり現れた加害者が私がどれだけこの犯罪のやり方について理解してるか聞き出しすためのやり取りで100近くレスのやり取りで有意義なものになり終わったのですが、その後一ヶ月経ちのぞいてみるとなんとトピック自体なくなっていました。それで管理人に聞くと「書き込みがないことと、根拠がはっきりしないことは本来取り上げないことのニ点を理由に削除しました」との事でした。書き込みがないずっと前のは掲載されているのでこの理由はありえなく、本当に悔しいです。納得できる良い説明を書き込んでいたのに根拠がないとは…。本気で日本を守っていこうと考えてるんだったらこの問題を無視するのはうそになると思います。世間の感覚が理解できない。悔しい…。

gree からの返答の証明(メールなど)残っていますか?
残っていたら、出来れば是非読ませて頂きたいのです。
greeからの返答をそのまま転載することは出来ますか?
その返答の内容と、greeの規約とを照合してみましょう。

No title

やられたよ! 目を瞼を顔が変顔にされた
たまんないよ
裏の世界の 権力者に このテクノロジー犯罪は何十年も前から世界各国で行われ いずれ公になる日が来ることもそうていされ
行われている。 インターネットが
そうだ  インターネットが出来たじてんで 被害者は一斉に
公表することを この権力者たちは解っている。
そのために    つかれた!  そうとう  つかれた
おかしすぎるよ  俺も 世の中も

Re: No title

> やられたよ! 目を瞼を顔が変顔にされた

私も、虚ろな目にされたり、顔が引きつってしまったり、映像を利用した輪郭のダブリ被害など顔の操作は日常化しています。匂いの操作も酷いです。被害者を利用しているのもあるでしょうね。

頑張りましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる