寝起きからマインドコントロールされる

3:37
息を吐いたまま吸う力が出なくて苦しい。
キーンという音と、何か聞こえないけれど煩い音を送信されているようで周囲の音が良く聞こえない。平衡感覚の変調と記憶障害のために浮遊感があり、それらのために現実との感覚に相違が出てしまっている。そのような状態だと声の送信の世界に意識の大部分が行ってしまうので困る。コーヒーを入れる時に手順を間違えてしまったり、数センチの段差の足を引っ掛けてしまったりする。そんな時には瞬間的に感情を高ぶらせる何かを送りつけてくる。マインドコントロールだ。

マインドコントロールの手法は声の送信と実際に受けている被害を組み合わせて感情操作をし、考えを加害者の設定した方向に向けようとする。仮想的という手法も使われるが結局の目的は絶望へと導き、無口で無抵抗な被害者を作り出す事だと感じている。

また、今日も不快な一日が始まった。

12:38
相変わらずの攻撃が続いている。
「懲らしめてやる」なんて私に向かって声の送信をする加害者だ。これについては何の説明もいらないと思う。そう言ったキチガイじみた犯罪だという事は良く知られている。

音声送信のボリュームは小さいが歌のリピート送信と声によ干渉が起床時より続いている。今日は筋肉の異常な疲労感により姿勢が崩れその為に呼吸が苦しくなっていたと感じている。内臓の筋肉も操作することが出来るので筋肉に力が入らずに朝は胃が下に落ちているように感じた。呼吸や内臓など無意識下で動いている筋肉にも遠隔操作をされてしまう。

それとここまでは、頭部圧迫感と考えが纏まらない苛々感とでも言うか、悩みが多くて神経が疲れているような状態を無理やり作り出されていて、自分の内部とは別にそのような状態が重なっているので非常に迷惑をしている。例えば来客があり、その方が喋っていると「煩いからもう喋らないでくれ、早く帰ってくれ」のような気持ちが何処からともなく湧いてきて、実際に脳への攻撃のために相手の話を聞き入れる容量がなくなってしまう。そんな時は黙って相手の話を聞き流して「はい、はい」と返事をする。すると加害者が「はい、はい、とだけ言わせてくださいね」なんて声の送信をしてくる。

多少の頭痛も発生している。

17:50
その後も遠慮なく攻撃をされ、著しい全身の疲労感と眠気(眠ってしまうほどではないがすでに脳の半分が寝ているような感じ)、筋肉の痛み、視力低下、後頭部と首の後ろの違和感などを起こされている。音声送信も途切れることはない。記憶障害も強い。

特に、集中力が出ない、異常なほど落ち着きがなくなる、思考能力が低下するなどの被害は、ぼうっとしていたり、喋っている分には余り気にならないが、仕事など何かをやろうとすると急に露骨に表面化してしまうので待ち構えていて妨害をしているのが判る。それでも何とか無視をして仕事をしていたが、仕事が一段落してちょっとした測定回路の設計を始めると強い目眩と極度な読解力の低下が起こり苛々して落ち着きがなくなってしまった。異常に気分が悪くなるのでそれ以上続ける事が出来ない。

また、職場で人と話しをしていると対人恐怖症ではないが、自分の意思に反して人を寄せ付けたくないような気分になってしまい、それ以上人と話をするのが嫌だと感じたが何とか頑張って話を続けた。歌のリピートや声による干渉も続いている。

24:54
仕事が終わって帰宅した後も強力に攻撃をされていたので外出したくなくなってしまったが、そこは根性で食料を調達に行ってきた。食後はお腹に空気を溜められ苦しくて大変だった。脳への攻撃で考えることが出来なくなり、歌のリピート送信をされたり、数々の脅迫を聞かされたりして、それは大変な苦痛だった。

結局、何も出来ないで時間を潰した。

一時は歌のリピート送信がなくなっていたが先ほどからまた、歌のリピート送信が始まった。とにかくお腹に空気を溜められ続けるとほとんど拷問のようになってしまう。

ほとんど例外なく、一日中脳内音声に煽られて声に出さない呟きをさせられている。加害者と会話を無理やりさせられてしまう事もある。

寝る。

COMMENTS

No title

船越英一郎やられましたね。私も加害者から一番初め今から統合失調症か顔面マヒにするが、どちらか選べと言われました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる