執拗に続けられる陰湿な攻撃

10:00
昨夜は酷い攻撃を受けた。その中心は止めどなく涌き出て来る怒りである。マインドコントロール被害ではよくやられる。その為に就寝は2時半を過ぎてしまった。我慢と言うか泣き寝入りのような感じで寝た訳だが就寝後も頭を叩かれる衝撃と音がする被害、呼吸が途中で止まってしまったり、心臓が止まったようになりドキッとして目が覚める被害を何度か繰り返された。

やっと寝たと思うと朝7時に人工夢を見させられて目が覚めた。目が覚めれば声の送信で嫌みを言っている。目覚ましの時間を8時から9時にずらしてもう一度寝た。

目覚ましで起床した後も、声による脅迫洗脳とでも言うのだろうか、「お前見張られているぞ」、「逮捕されるぞ」などをひっきりなしに聞かせてくる。また、行動に関する干渉も酷い。

また、記憶障害や平衡感覚の変調被害もあり、思考能力の低下と共に現実を感じ取れないようにされている。

19:05
今日も都内で用事があったのでホテルに泊まっていた。用事が午後からだったので午前中は被害者の方と会って食事をしながら話をした。

午後からは手持ちの測定器が正しく表示されるかの確認の為に試験会社を訪れた。表示される値が少し小さめという事が確認出来た。

そのは、折角なので秋葉原により計測器などを見て小物部品を購入し、いま帰宅途中だ。しかし、目の焦点が合わなくなるほど眠くされている。

途中に余りの暑さのために立ち寄ったファミレスでは暗算が出来なくなるほどの脳への攻撃を受けた。ついでにお腹に空気を溜められて苛々させられた。軽い頭痛と吐き気がしてい来たのでこのくらいにする。

21:21
被害関係のみで二泊三日の旅を終えて帰宅した。
宿泊は東京なので音楽もやったがそれ以外は全部この被害の関係だ。多分、過密スケジュールだったと思う。家に近づくとキーンという音がして来て、家に入ると歌のリピート送信が始まり、目痛と頭痛と軽い呼吸困難を起され、著しく不快な気分にされ「子供の被害が発覚するぞ」などと脅迫をされている。首の後ろの硬直も起き、軽い吐き気もしている。

世界一の極悪犯罪だ。

24:52
その後も攻撃が続いているが、何か抑制が働いているように感じるのでこれ以上書く気持ちにならない。首の後ろや右半身の筋肉が痛い。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる