これから出かけます

5:20
睡眠妨害ではなく出かけるために目覚ましで起きた。しかし、歌のリピート送信をされている。

20:08
今、東京へ向かう新幹線の中にいる。トンネルに便乗して鼓膜を詰まらせる被害を受けている。声による脅迫が酷く、マインドコントロールの影響もあるのか日記の更新をする気持ちになれない。と書いている間に太もも、背中、鼻を痒くされる。事実を事実として日記に書く事に対して恐怖が伴うのは犯罪被害である証拠とも言える。それと何故か周囲に監視されているように感じてしまい、周囲の目線を意識をしてしまうので行動に抑制が掛かってしまう。それはマインドコントロールのせいだと思う。加害者は声の送信で常に私を付け回している者がいると聞かせてくるので嫌でも意識をしてしまう。言葉によるマインドコントロールと電磁波によるマインドコントロールの両方だと思う。

今日は京都で行われた脳科学の公開シンポジウムに行って来た。被害者の方も八名ほど来ていたようだ。驚いたのは東京から来ていた被害者の方と偶然会った事で一年以上会っていなかったと思う。

BMIの悪用についての質問に対してはかなりきちんとした自主規制のようなものが定めてあるようだが、結局のところ、現在開発中の技術やそこから発展した技術では、我々のような犯罪被害は理解出来ないと言うような回答であり、それは予想していた通りで、犯罪にしか使えない非合法の技術に関しては論議の範囲外となるのだろう。

こちらの被害であるが日常化した被害が継続し、今も思考能力の低下と首の後ろの硬直や肩の痛みの為に、苦痛に耐えながら、ここまでやっと書いたので少し休む。

24:19
その後も歌のリピート送信と声による干渉、脳への攻撃などは途切れることなく続いている。

従って、声に出さない呟きをするか、加害者と会話をさせられている。

ところで、学者・研究者などの偉い方は警察などに呼ばれて技術の事を聞かれたりするそうだ。そこでもしテクノロジー犯罪について質問をされた場合、その答えにはかなりの重みがあるのではないかと思った。

本当に被害者は人間として生活が出来ないのだが。

寝る。

COMMENTS

No title

パナウェーブと音声送信してきたのか思い出したかで、パナウェーブ研究所のHPを見てみましたが、電磁波によるマインドコントロールの事など結構詳しい情報が載っていました。

No title

かけがえのない人生がこんな事になるとは思っても見なかった。人類史上最悪の犯罪です。政府は一刻も早く対策を。 人間を操作し人形遊びと言っています。

No title

人間を認識する力のない異常者達を社会は野放しにしないで下さい。 人の生活を無視しての卑怯な突然の遠隔拉致で今年だけで借金100万円できました。 全て返せ、元に戻せ、約束守れ、命を奪った人間返せ。

Re: No title

> かけがえのない人生がこんな事になるとは思っても見なかった。

全く、同感です。
酷すぎます。

Re: No title

> 人間を認識する力のない異常者達を社会は野放しにしないで下さい。

その通りです。
なんとかして欲しいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる