寝起きから集中攻撃をされる

12:43
昨夜も、電磁波攻撃をされ寝るのが遅くなってしまった。就寝時間を遅くさせるのが加害者の狙いであり、毎晩必ず、脳への攻撃で思考能力低下させた上で強く興奮をさせたり、止め処のない怒りを発生させられて時間を浪費させられている。その手口を判ってはいるのだがこちらにも用事があるし、強力な電磁波マインドコントロールに逆らうには大変な苦労が伴い異常なほどのストレスが発生する。それでも結局毎晩泣き寝入りをしている。

そして、加害者は「朝起きられないから皆に笑われるぞ、誰もお前のことを信用しなくなるぞ」と嫌みを聞かせる。しかし、こちらもそれに対抗するために、堂々と目覚ましを掛けずに寝てゆっくりと出社をする時がある。今日がそうだったわけだが、何故か8時に目が覚めて声の送信で会社のことについて聞かされるので「だったら起きてみようか」と思ったらすぐに眠ってしまった。

そして目が覚めたのは9時を少し過ぎた所だった。起床すると何故か心拍数が高くなっていて「急いで会社に行かなければならない」という気持ちになりそうにされ、声の送信では盛んにその事で煽ってくる。だから、わざとゆっくりと行動をしてコーヒーを入れ、洗濯をして、パソコンのスイッチを入れると「ふてえ輩だ」と言って脳への強い攻撃をされた。僅か4時間前のことだが余りにも強い脳への攻撃だったので何をされたか覚えていてない。とりあえずイーガブから法務省に要望を入れた。

その後、出社したが何か人と顔を合わすのが気まずいような感じになり加害者が「ざまあみろ」と言ってきたのですぐに社内を一回りして挨拶をしてきた。

歌のリピート送信と声による醜い中傷、平衡感覚の変調や著しい不快感、現実と乖離してしまうようなマインドコントロール。やりたい放題やられている。いま日記の更新をするのに、思考能力が低下し、酷い倦怠感が発生してキーボードを打つ手の筋肉にも強い疲労感が出て、文章が思いつかなくなり、文章を考えるのも面倒になり、更に身体的疲労感も発生しているのでやっとここまで書いた。

17:56
その後も歌のリピート送信と脳への攻撃が延々と続き、週末の予定を立てていると「やめた方がいいぞ、もっと酷い目に遭うぞ」と脅迫をされるし、脳への攻撃のために決断力がなくなってしまい異常に時間が掛かってしまった。やっと予定が立ち、仕事の大切な話に入ると急に攻撃が強くなり、苛々のピークに来てしまいヒステリーを起こす寸前まで行ってしまった。それらはすべて精神状態の遠隔操作によって引き起こされている。

また、普通では考えられないほどの陰湿な手口は加害者が如何に周囲の目を気にして、如何に世間体を気にして生きているかが伺える。そのような攻撃をされていると仕事が満足に出来ないので人任せになってしまう。そこに加害者は付け込んで来るので私はそのようなやり方は一切気にせず、世間体も気にしない。

とにかく今日は攻撃が酷い。

心拍数が高く、異常に興奮させられている。

24:24
まだ激しい攻撃が続いている。

夕食の後は眠くされてしまったが、サウナに行くことにした。生活パターンを被害で壊されてしまうのが嫌なので非常に面倒に感じても、それはマインドコントロールや身体被害であるので多少無理をしてでも外出をしたいと考えている。

サウナに行く途中には歌のリピート送信と強烈なマインドコントロールに遭い大変な思いをさせられた。時間感覚の喪失、使命感のような現実の生活に合わせてしなければならない気持ちの喪失(万年夏休みのような気分になる)、平衡感覚の変調、記憶障害などが混ざっていて著しい不快感と苛々が伴っていた。考える事の自由を奪われてしまい現実乖離を起す一種の催眠状態のように感じた。

しかし、攻撃なので脳の一部が眠っているようにされつつ、別の部分が興奮しているような、ちぐはぐな状態にされる。それは、痛みであれば体の右半分だけを痛くするのに似ている。

サウナの中でも考える事の自由は奪われたままで声の送信も途切れない。しかし、攻撃は弱くなっていた。サウナを出るとすぐに強く攻撃に戻り帰りの車の中でも大変だった。とにかくやり場のない強い怒り、これが異常なストレスとなり、その怒りもマインドコントロールによって作り出されている。

いまも、首の後ろの硬直、頭部圧迫感、目眩、記憶障害を起され著しく不快にされている。こんな酷い攻撃を受けているのは私だけではなく、さきほど被害者の方からメールが来たが、「被害が酷く考えを決定するのに少し時間が掛かります」とタイプミス付きで書いてあった。

この犯罪は本当に酷すぎる。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる