お盆休みなのですが

12:39
昨夜は就寝が3時頃になってしまった。しかし5時頃に一度起され、トイレに行ってからすぐに寝た。次は目覚ましをセットした11時より前に目が覚める。良く覚えていないが、声の送信で思考の挿入をされた記憶がある。4種類くらいの悪い考えを脳内に声として挿入された。11時に起床した後はどうも記憶障害が強かったようで何をやっていたのか良く覚えていないが、声による醜い中傷に煽られてかなりやられてしまった。それは、声だけではなく脳への攻撃も行われているのだと思う。今は比較的静かになっている。

また、今日もこれから家の用事で出かけることになっている。強烈な攻撃をされなければ、被害を受けながらでも別の事に意識を持って行き我慢をすれば、その範囲内で楽しむことは出来る。あくまでも耐えられる範囲の被害であればの話だが。

24:16
帰宅すると声の送信の集中攻撃を受ける。これだから近所に犯人がいると思えてしまう。それについては否定も肯定もしない。特にパソコンに向かっていると酷く攻撃をされるような気もする。まず、声による脅迫が酷い。

今日は横浜の方に家の用事で行って来て帰宅は22時頃になった。自動車で行ったのだが渋滞はなく行きも、帰りもスムーズだった。声の送信による干渉は全く途切れることなく続き、歌のリピート送信も特に帰りが酷かった。脳への攻撃も酷くはないが頭がボケた感じや平衡感覚の違和感が続いていた。

その他、車の椅子に座ると何故かすわり心地が変でしっくりこない。これは五感の操作として良くやられる。また、途中で両足の太ももから下の筋肉が硬直したような、だるくて動かせないような感じにされたり、お腹に空気が溜まったり、遠くを見つめるような目にされたり、左右の目が逆転したような感じに見えたりと細かい被害は頻繁に行われた。しかし、異常に腹が立ったり、耐え切れないような苦痛には襲われなかった。一度だけパーキングでやられたように思う。全体として記憶があるので記憶障害も強くはなかったと思う。

声による脅迫は当然、走行中の車内の会話も盗み取っているので、そこに声の送信で干渉され脅迫をされたりした。そんな感じで帰宅したわけだが、とにかく「お前は見張られているぞ」という声が多かったが、それはいつものことである。しかし、あまりに執拗に聞かされると、つい周囲を気にしてしまう。

帰宅後の脅迫は「お前の記憶障害は一生直らないぞ」、「歌のリピート送信の機械のスイッチを入れっぱなしにして一生送信してやる」、「お前は親類を被害者にするのか」、「お前を殺したがっている奴がいるぞ」などのように連続で聞かせてくる。しかも、脳への攻撃や精神状態を操作しながら聞かせるので攻撃力は強い。

今は強い平衡感覚の狂いと目線の操作、瞬間的な意識障害などを起されていてキーボードを打つ速度が遅くなっている。瞬間的な意識障害と書いたが、意識を失うのではなく意識がまるで別のところに行ってしまうような被害でその間は頭の中が真っ白と言った感じになる。もしかすると瞬間的に意識を失っているのかも知れない。

また、目線の操作では右目でみたり、左目でみたりのように利目を変えてしまうような操作が行われているのだろうか。目線をモニターからキーボードに移すとすぐに対応出来ないで少しの間、キーボードの位置確認をしないと違うキーを打ってしまう。また、視界がコマ送りのようにも感じる。記憶を消しているのか、意識を失っているのか何をされているのか判らない。

「かわいそうに」という女の声が憎たらしい。

16日1:48
風呂に入ったら、それこそ猛攻を受けた。
同じことの繰り返しで便所の落書きよりも程度が低い。しかし、脳への攻撃や身体攻撃と同時にやるので攻撃力が強くなる。何を言っているのか良く聞いていると、目を瞑っていたのだが、目に対して何か攻撃をされると意識がブレてしまい、加害者の声をキッチリと追従出来なくなり、はぐらかされてしまう。

これ以上、被害詳細を書いてもしょうがないので

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる