新しい人権侵害について考える時代

テクノロジー犯罪と言われている人間の遠隔操作は決して新しくは無いのだが、ここ数年間に被害者が急増している。にも関わらず社会には認知されていないので新しい人権侵害と言うより他にない。ひと口に人権侵害と言っても範囲は様々であり、テクノロジー犯罪被害を人権侵害だけで捕らえる訳には行かないと思うが、まず、人権侵害という形でプライバシーの侵害や幸福追求権の侵害、電磁波などの武器による目に見えない形での暴力というように一般の非被害者の方には理解して頂ければと思います。

テクノロジーの進化に伴い人々の生活を脅かしている例は探せば身近な所に沢山あると思うが、広報をして騒がなければ当事者以外は誰も知らないと言うことになってしまうだろう。

身近な例で言えば赤外線のビデオカメラを使用した場合衣服が透けてしまう事があるとか、盗聴器を仕掛けなくても窓ガラスにレーザーを当てるとその反射で室内の音が聞こえてしまう、などがテレビて報道されている。その他ではテラヘルツと言われる高周波のカメラを使うとエックス線と同じように色々な物が透けて見え、しかも、人間の健康被害がないらしいので空港のゲートなどで人間を透かして見ているらしい。

隠蔽されたテクノロジーを悪用のみに使っているのがテクノロジー犯罪であり、その被害実態は信じられないくらい悲惨なもだ。これからはそう言った犯罪被害についても一般で考える時代だと思います。


被害日記

15:42
朝は8時半に目が覚めてしまい、いきなり高低様々なノイズを聞かせられ「さあて、どうする寝るかな、起きるかな」と声の送信をされたが、起きることにすると「偉い!」なんて言われた。多少腹が立ったが起床してゆっくりとコーヒーを飲んだ。しかし、味を変な味に変えられてしまい不味かったのだが、美味しい味をイメージして全部飲んだ。

その後は何をしていたのか覚えていないが、一時、かなり強く脳を攻撃されたような記憶がある。昼から楽器の練習があるので11時頃に家を出て食事をしてから練習をしてさっき帰宅をした。そのために日記の更新が遅れてしまった。楽器の練習でも妨害をされヒステリーを起す寸前まで追いやられた。

何が問題となったかと言うと、楽器でリズムの練習をしているとそこに脳内音声でそのテンポに合わせて考えてもいない曲のメロディーを送信されてしまい、いくらテンポをずらしてもそれに追従されてしまうので無理やりその曲を演奏させられてしまっているように感じて、それに反発したのだが、音声送信が止まらないのでそれが嫌なら練習を止めるしかない、という所まで行ってしまい練習を中断する事になってしまった。

これは遠隔操作を逃れたいと思うのなら自殺するしかないというのと同じなので大変なストレスとなり、武器を使って無理やり被害者を服従させようとする加害者の強引なやり方にキレたわけである。実際には、このような行為は途切れるなく続けられているので我慢をしているが、時たまキレる。

因みに、音楽に対する妨害は特に酷くここ一年以上の間、音楽を聞くことはなくなってしまった。その他、本を読んだり、仕事やその他で深く物事を考えたり計算したりすることもなくなっている。それらは加害者により奪い取られている。実際には自由に生きると言うことすべてを奪われている。

本当に酷いやり方であり武器による暴力そのものだ。

24:14
その後は、雑用をしていると夜になってしまった。その間に一度強い攻撃に遭い短時間であったが、かなり苦しまされた。頭部圧迫感、首の硬直、呼吸困難、思考異常、肩などの筋肉の痛み、平衡感覚の変調、強い嫌悪感、異常な興奮、腹に空気が溜まる、などをミックスした激しいもので良くやられている攻撃だ。

夜は外食を兼ねて喫茶店に行き知人と話しをした。「良く考えて書きな、その知人が被害者になるぞ」と今、加害者から脅迫が入った。その手の脅迫はかなり多く、私と接触している非被害者に関しては、被害者にしてやる、とか、加害者の仲間だ、などと言われるのは良くあるので下手をすると誰とも接触できなくなるし被害の話を誰にも出来なくなってしまう。今も被害は継続しているし、日記の更新を始めると被害が強くなった。

喫茶店から帰ると少し時間があったので新潟に行っていた時の自分の音楽の演奏を録音したものを全部聞いた。決して良い出来ではないが二ヶ月ぶりなので3曲ほどサイトにアップした。今日は右手と右肩の筋肉が痛い。昨日だったか左膝の痛みはなくなっている。

途切れる事無く攻撃は続いている。

この人権侵害は酷すぎると思う。

加害者は今も「うんと苦しめ、悔しがれ、悔しければ広報をしろ、その代わりに罪を償わせてやる」と声の送信をしている。罪を償うのは加害者の方であり、いつまでもやりたい放題は続かないと思う。

8日1:45
各種被害は継続している。
それほど激しくはないが、平衡感覚の変調を多用している。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる