朝から歌のリピート送信

9:38
昨夜は被害が強烈だったこともあり、就寝が3時頃になってしまった。朝の6時に一度目が覚めトイレに行った。その時も何か「お前のブログのせいで大問題が起きるぞ、あんまり騒ぐな」と言った内容の声の送信がされていた。次は、8時少し過ぎに目が覚めたが歌のリピート送信が行われていて、毎日同じなのだが声の送信では「人間関係に問題が起きるぞ」という内容を様々な方面から執拗に聞かされた。

最近パソコンの起動に時間が掛かり、途中で止まってしまったのかと思うくらいだ。そのまま見ていたら再度動き出したのでパスワードを入力するとENTERキーを押さないのにログインしてしまった。そして気持ち悪いので再起動をすると途中で止まらないで起動した。

今は会社にいるが、後頭部に違和感があり、平衡感覚の変調、視野も言葉では説明の出来ない左右が逆転したような不自然な感じになっている。それよりも記憶障害が激しく時間感覚を喪失していて、さっきまでの繋がりで今の自分があるという感じが全くない。

時間感覚の喪失被害は最近つくづく感じているのだが、自然の環境で生きている人間には、朝起きた時には、朝起きた時の気持ちがあり、夕方になれば夕方の気持ちになる、時間の流れと共に気持ちが変わったり考えることも変わるのが自然であり、それらには常に連続性があり、一日だけではなく季節の移り変わりなども繋がっているのだが、この被害が酷くなるとそう言った感覚が無くなってしまう。

11:53
歌のリピート送信と脳の操作が続いている。
脳の操作には、文字を文字として認識して読むことが困難になる操作、想像力が極めて低下して考える事が困難になる操作、記憶を消される操作などがそれぞれ独立して行えるのではないかと感じている。左右の利き目の逆転という被害もあるように思う。

13:09
上記アップする時に「もうやめなさい」と声の送信をされたが無視してアップすると急に攻撃が強くなる。そして政治ブログを読んでいると執拗に歌のリピート送信をして妨害をされ、拍手をしたら更に攻撃が酷くなり、今は、視野が全体的に暗くなり、頭の中が(脳が)揺れているような感じで著しい不快感と共に苛々してくる。首の後ろの締め付けと目眩も起こされている。興奮させられパニック状態だ。

呼吸困難も朝から起こされていて、息を吐き切らない内に次の息を吸い込まされてしまう過呼吸のような感じだ。

それでも無視して政治ブログを読んでいると極度に落ち着きが無くなり、同じ姿勢のままじっとしていられなくなる。最後は文章を見ているだけで読む事が出来なくなり、文字を読む行為そのものが嫌でたまらなくなってしまった。

18:10
仕事が終わった。
ボリュームは小さくなったが歌のリピート送信が続いている。声の送信では何の遠慮もなく心の中に介入して干渉する声を発しているので結果的に会話をさせられてしまう。首の後ろの硬直と腰の違和感も継続している。軽い目眩や記憶障害、思考の自由を奪う脳への攻撃も続いているので、かなり不快感が激しい。ひたすら我慢を強要させられている。

22:55
色々と忙しかったので少し休憩をしようと思い今日は何もしないでいた。声の送信はボリュームが小さいが、どうしても後頭部に違和感があり、脳が働かない感じで文章を読む時に熟読できず(普通に読めない)非常に困っている。また、無気力というか簡単なこと以外はやる気が起きない。想像力が低下しているようにも思える。

頻繁に要望を出していらっしゃる方のブログ

BMI技術悪用防止・禁止立法化の要望を出しましょう

なるほどと思いました。

4日1:55
脳への攻撃と音声送信は全く途切れることがないので、テレパシー通信の如く加害者と会話をさせられてしまう状況であり、記憶障害や不快感などにより無駄な時間を過ごしているだけとなっている。激しく耐え難い拷問のような苦痛がないだけマシと言ったところだ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる