被害者が政府に訴えなければ誰も何もしてくれません

電磁波を使った人間の遠隔操作は武器を使った究極の人権侵害であり、精神を侵略することが出来るので被害者は「被害を受けています」と言えなくされてしまいます。そこに至るまでには相当の暴力を受け続け心身ともにボロボロにされています。精神的な苦痛、肉体的な苦痛は今までに無かった武器による暴力なので「精神病だ」という認識しか持たれていません。それは当然のことなのですが、そろそろこう言った武器による暴力の存在を理解しなければならない時代に来ています。しかし、被害者でなければその苦痛を説明することが出来ないし止めさせようなどと考えません。従って被害者が国民の安全保障、人権の保障が守られていない事を政府に訴えるのは当たり前なのです。


被害日記

8:04
昨夜は、就寝時にすぐ寝られたが、すぐに目を覚めさせられ異常に興奮させられた。その後は急に眠くなり眠ってしまった。朝は睡眠時間5時間に満たない7時に強制的に起され「眠ったら許さん」という声を聞かされた。こうなると眠るのも目覚めるのも遠隔操作で支配されていることになる。

折角、朝早く起して頂いたので政府にメールを出した。

普段は、それこそ酷い攻撃を受けても実際に広報をする段階で全くその気がなくなってしまい「ざまあみろ、悔しかったら広報してみろ」、「絶対に広報するべきだと思うなあ」と声の送信で貶されている。これが電磁波によるマインドコントロールの恐ろしさだ。人間の気持ちを変えてしまう。

脳に対する強烈な攻撃、この世のものとは思えない不快感、消えることのない痛みなど、自殺・発狂をしてもおかしくないような武器による暴力に晒され、その恐怖により広報が出来なくなるならまだ良い方で、この犯罪ではその記憶まで消されてしまう。それが何を意味するかと言うと、どんな酷いことをされたのか証言が出来なくなったり、被害を受けていますと言う気持ちが無くなってしまう事だ。

いまは、鼓膜が詰まったようになり、キーンという音がして、節々が痛く、眩暈と記憶障害が起きている。呼吸困難もあり、思考の抑制を受けているせいか開放感がなく著しく不快にされている。勿論、歌のリピート送信も行われている。目覚めからいきなりこのように攻撃をされている。

11:30
朝から脳、精神、身体への攻撃のために不快な状態だ。音声送信はやや小さめだが歌のリピート送信と声による干渉や脅迫が続いている。鼓膜がやや詰まった感じでキーンという音がしている。視野が薄暗いような感じで視覚の認識力が落ちているような、見る、という何でもない行為に不快感が付きまとっている。

脳の芯が痺れたような感じで目眩のような平衡感覚の狂いがあり、文章を読んで理解する時に想像力を使って自分でイメージをして理解するが、その想像力を妨害されているような感じで読解力の低下がある。短期記憶の妨害も関係があると思う。

その状態で仕事をしているのだが、思考まで含めて一部始終を監視・干渉されているので、何かを考えようとすると急に目眩が強くなったりして考えるのに苦痛が伴う。

そのような状態なので開放感がなく楽しい気分にはならない。

12:40
昼食を摂りながらブログの閲覧をしていると何故か冷房が効かない。この暑さでは当然だと思うが、背中の一部だけを熱く感じさせ「ざまあみろ」と声を聞かされた。岐阜の方に行った時に電車の中で異常に暑く、椅子に接している部分だけが熱く暖房でも入っているのかと思ったのを思い出した。声の送信は引っ切り無しで「午後から来客があったら緊張させてやれ」などと得意の犯行予告をして脅迫をされた。

13:40
歌のリピート送信が続いている。何か内臓が垂れ下がってしまったような感じで呼吸困難(息が吸い足りない)な状態だ。

18:19
主に歌のリピート送信と声による干渉が続いている。声は場合によっては貶すだけではないが皮肉たっぷりで嫌みったらしく喋っている。その後は来客があったが特に激しく妨害される事はなかった。しかし、心の自由がなく、脳機能も低下させられているのでスッキリとした開放感はない。仕事を続け終わったところだが、その他の用事をする気力が何故か湧かない。左手首の痛みは腕の筋肉まで痛くなり顔が歪むほどだ。

やはり音声送信のためか声に出さない呟きをさせられ、その対象は見えない加害者であり、テレパシー通信で接続され、聞きたくもないものを無理やり聞かされているので呟くことにより遮断している状態だと思って欲しい。

23:48
僅かに被害が弱かったので仕事が終わってから少し気持ちに余裕が出来た。しかし、夕食をした後に眠くなってしまい眠ってしまった。30分くらい寝たかも知れない。その後は次第に攻撃が強くなってきたがサウナに行くことにした。夕食後から家を出るまでのことが思い出せない。

サウナに行く途中から歌のリピート送信と意識障害が起きて頭痛も発生。著しく気分が悪くなり、やり場の無い怒りを抑えるのが大変だった。とにかく電磁波によるマインドコントロールなので嫌でもそういう気持ちになってしまう。サウナに入っている時には声による干渉と執拗な思考の誘導が続き、職場での人間関係の事だけを無理やり想起させられていた。

サウナから出て帰宅する途中に脳内音声の送信に対する反応として声に出さない呟きを常にさせられている自分を妙に意識してしまい、たまには黙っていられるかと思い、黙ってみた。すると加害者はここぞとばかりに脅迫をしてくる。その内容は「お前の知っている被害者を発狂させてやる、その次はお前の番だぞ」と言うものだ。

しかも、声を聞かせながら体感まで送信してくる。不安な気持ちにさせたり、激しい拒否反応のようなもの、ヒステリーを起した時のような感覚、失禁しそうな感じ、酷く悔しくて顔が引きつっている感覚などだが、結局、行き着くところは苛々して暴れ出したくなるような精神の操作だ。筋肉の硬直や痛みも同時に行われるので不快感というか苦痛は大変なものがある。苦しいが我慢に我慢を重ねた。

パルス波の意識障害というか瞬間的に意識を失ったりする被害があるが、平衡感覚を突然に大きく狂わせることによりそのような感覚に出来るのかも知れない。または、両方を同時に行っているとも考えられる。

それから、サウナから出た直後に不思議な被害を受けた。視界が一つに見えてしまう被害だ。本来は視界が二つあるはずは無いのだが、どうしても一つの目でしかものを見ていないように感じる。それとも最近は視界が二つになってしまっているのだろうか。非常に気持ちが悪い感じだった。

イメージ映像の送信というのも種類があるようで、それの応用で様々に感覚や被害を作り出しているようだと最近感じている。

左手首と腕と肩がすごく痛い。

後頭部と首の後ろの圧迫感が酷い。

22日1:09
脳への攻撃が続いている。
胃が痛い、肝臓が痛い、なども追加されている。

寝る。

COMMENTS

積極的な広報はたいへん重要なことだと思います。

昔、種子島に鉄砲が伝来した時以来の武器革命が今まさに日本では起きている。
鉄砲を知らない国民が試し撃ちをされても、何が起こったのかわからなかっただろう。鉄の固まりがめり込んだ死体を見ても、技術を知らない人々にとっては怪死だ。当時の人々も、現実を知り、受け止めるまでに時間が掛かったことだろう。

そういった過渡期に、現在の人々は生きている。
テクノロジー兵器の存在を耳にしても受け入れられない人間は、刀止まりの世界で、火薬の導入が始まった事を耳にしても、科学知識の欠如により認知が出来なかった人と同じだ。
しかし、多くの人々がそれを知ることにより、武器革命の現実も、受けとめる事ができるようになるだろう。

天動説にしても、大昔はそれを唱えただけで、思想犯として投獄されるような時代さえあった。今は、誰しもが、特に惑星観測をしなくても、宇宙から地球が自転するのを見たわけでもないのに、「周知されているから」天動説を信じてる。


前のコメントで「天動説」と「地動説」を間違えてしまった。
変換して読んでください。

No title

僕は、何十年も前からこの組織が存在して、科学理論の段階から隠蔽してると思っています。だから、現科学にあるもので理屈づけようとしてもそれすらできない。革新的技術がたくさん謎の組織に密集してると思ってます。
一番可能性があるのは、装置の強奪です。
僕はメンバーを募集しています。
危険を承知で立ち向かえる勇士を募集します。

No title

中林さん

私もね、犯人が使用している装置を発見するのが一番の解決方法だと思っているんですよ。
でね、この犯罪は20年前から被害者が急増しているので、装置も20年前に最新だったものがほとんどのはず。
耳印さんの加害者はアップデートされたものを使用しているかもしれません。
で、20年前1990年ごろに最新だった技術的で考えると、マイクロ波(UHF帯)を超低周波帯域に変調した電磁波を使用して攻撃している可能性が高いので、その辺を計測できるスペアナを用意できたら、攻撃波を測定できるかもしれない。
もうちょっと帯域を絞り込んでみます。
測定できれば、発信源が探せます。
“強奪”するのなら場所がわからないと。
大切なのは、家宅侵入などの各種法律に抵触しないようにすることでしょう。家宅侵入事件を起こして、理由が「ハイテク凶器を強奪しようと思った」だとマスコミが喜ぶだけだから。どうか法令遵守を念頭に入れて計画してくださいね。
強奪できたとしたら、ハイテク兵器は麻薬と同じで、ソレがなくなっても被害届を出せませんよね。
だから、手がつけられないほどあちこちで乱用されてるのかもしれません。

私は技術的側面から電磁波を計測する方法で進めて行こうと思ってます。情報交換させてください。






No title

100%衛星から攻撃されている。
どうすることも出来ない。せめて頭に攻撃される内容さえ受信出来ればと思う。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる