旅先での朝

7:53
昨夜は就寝時の妨害がなくすぐに寝てしまったが、三時間後の3時に人工夢を見させられて目が覚めた。その時に加害者に質問をされたのだが、記憶力がどの程度になっているか調べるような質問をされた。例えば、何時間位寝たと思うか、などだ。

その後はトイレに行ってから再度寝て7時に目が覚めた。すぐに歌のリピート送信と声による干渉が始まった。そして、昨夜トラブルを起こしたノートの外付けドライブをもう一度やってみろと加害者に指示されたので、時間も少しあったので試してみた。最初の一回目で認識したのだが、すぐに故障した。

やはり脳の芯が痺れたような感じで思考の範囲が狭くなるなどの被害や、平衡感覚の変調、苛々する被害が弱いながらも発生している。

16:08
神岡にある炭坑跡に作られた素粒子の観測施設の見学を終え現地を後にした所だが、帽子を忘れてしまい乗り物が発車した直後に思い出すと言うお土産を頂いた。

被害の方は地下の研究施設に入るまでは軽く、炭坑の中に入ったとたんに激しく攻撃をされ、普段受けている被害のほとんどすべてを受けたと言った感じだった。

炭坑と言っても横穴式で、その上に1000メートルの山があるわけで、電力なども外部からきているようで、換気用の穴も空いているらしい。そもそも、素粒子の観測には電磁波の侵入を余り考えないで良いようだ。

炭坑の中では、目眩、記憶障害、疲労感、痛み、などが酷く周囲にいる人が敵に見えてしまったり、暴れ出したくなる衝動、時間感覚の喪失まで起こされ、歌のリピート送信と声による干渉も途切れなかった。

いまは少し被害が弱くなっているが、鼓膜が詰まったようにされ、首の後ろが硬直して不快な気分にされている。

21:02
東京に向かう新幹線に乗り静岡県辺りを走っている。その後、音声送信は遠のいているが、トンネルが多い事に便乗して鼓膜が詰まる被害が継続している。

それと、頭部を締め付けるような感じと文字を読んだりする思考能力の低下が起きている。

また、何故か車内が熱くてたまらない。体全身に熱線でも浴びせられているようで、椅子と接触している部分が特に酷くて、まるで暖房でも入っているかのようになる。余りにも熱いので冷却の為に前かがみになり背中と背もたれに隙間を作ったりしていた。新幹線に乗ってもそれが続いている。

上記更新中に数十秒ほどの間、目線がぐらつき、全くなにを記述して良いのか判らなくされた。そんな時には手元が狂い、ボタン操作を間違えたりしる。また、著しく面倒だという気持ちになり書き始めた内容を途中で消してしまった。

とにかく熱い

23:03
先ほど都内のホテルに到着した。明日は都内で用事があるためだ。それほど過激ではないが被害は執拗に続いている。

24:48
結局、同行した人全員の意見は、被害がなくなって遊びにこれたらいいね、という事だった。色々あったが疲れた。

寝る。

COMMENTS

No title

「インセプション」という映画が今月公開されます。脳内がテーマなので、ご覧になると何かの参考になる可能性もあるのではないでしょうか?(未公開ゆえ、私も見てません)

あくまで娯楽作品なので、過度の情報は含まれないでしょうが、技術の進歩や、耳印さんの被害の一端が感じられるかもしれません。

被害続いているようですが、少しづつ良くなることを祈っています。

No title

テクノロジー妨害機を作ってる方々がいます
ラ0ラトリアンチノイズウェーブさんです。
僕も装置を買ったのですが、効果が非常に弱く
効果は無効です。
テクノロジーの軽い雑音の嫌がらせには効果あるかもしれません。
そこで100倍~1万倍単位の強い効果のあるものを作ってほしいと依頼中です。
他の方々からも機械を実感して1万倍規模のものを作れば妨害できる可能性を秘めているものだと感じられると思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる