ノイローゼ神経症の作り方

精神侵略技術を利用した遠隔操作テクノロジーを使用すると以下のような事が出来ると思います。

何だか知らないが苛々して怒りっぽくなる。

物事の決断力が低下し考えに迷いが生じる。

集中力が低下しあれもこれも気になる。

倦怠感が強く無気力になる。

普段なら気にならない事がやけに気になる。

疎外感が強く何をしても楽しくならない。

独りで物思いにふけるような時間が増える。

物忘れが多くなり、ある一定期間の記憶を辿ることが出来ない。

周囲の状況が変わったように感じたり、環境音の聞こえ方が変わる。

不安感が強くなったり、胸騒ぎのような感じが頻繁に起こる。

これらは目に見えない電磁波により行われているようです。また、遠隔監視技術を併用することにより、ある特定の状況のみに置いてその状態にすることも可能です。それが長期に渡り続けられると神経症のようになってしまいます。これらはマインドコントロール被害の入り口です。

問題点は、誰でも一度くらいは経験のある精神状態なので、悪意ある出力により行われていると気が付かないこと、もし気が付いてもそれを証明することが出来ないことです。しかし、現実には随分と以前から行われてるのだと思います。


被害日記

9:13
昨夜は攻撃が激しく就寝は2時を過ぎてしまった。6時頃に目が覚めて声の送信で嫌味と脅迫を聞かされる。再度寝たが、8時20分ころにまた起されてしまった。当然、声の送信では考えてもいないことを聞かされるので、そのことについて考えさせられてしまう。もう、すでに眩暈と記憶障害を起されている。日記の更新をしていると鼓膜が詰まったように感じになり、肩が凝って来て、心拍数が上がり、興奮してくる。

12:40
出社したが歌のリピート送信と共に苛々と腹が立つ精神状態にされている。両方の鼓膜が詰まったようにされてキーンと言う音がしていて、周囲の音(遠くの音が主に)が良く聞こえなくなる。それはまるで自分の心が外に出ない自閉症のような感じで、すべての音や感覚に外界との強い隔たりを作られているようだ。

頭痛に近い頭部圧迫感や首の後ろの硬直、下唇を噛まされる被害も起きている。記憶障害や平衡感覚の狂いも起きている。

声の送信では脅迫が酷く「・・・に殺されろ」、「お前のせいで被害者がまた増えたぞ」、「そのブログを見るな」、「それに拍手したから攻撃をしてやる」など命令が多い。また、興奮状態にされているだけではなく、何か脳への攻撃をされているようでキーボードのタイプミスが異常に多い。右と左の順番が逆になってしまうようにも感じている。

とにかく酷い攻撃が続いている。

15:41
歌のリピート送信と脳への攻撃が延々と続いている。
脳への攻撃は思考が停止してしまったかのように何も考えられなくなり無気力になってしまう。記憶障害も激しく話をしている傍から何を話していたのか忘れてしまうほどで、数日前の事などを思い出したり、記憶を頼りに物事に確信を持つ事が出来なくされている。仕事をしているので書類に目を通すが眺めているだけで理解する所までは行かない。それも記憶と照合して今までのものと何か変わっていないかを確認する作業なので記憶領域を強力に攻撃されていると思われる。

また、両方の鼓膜が詰まってしまったかのような被害も続いていて、「暴れ出したくなる」ほどではないが苛々して腹が立つ。声の送信の脅迫は酷いものがあるが、聞く気にもならないので無視をしている。頭部圧迫感と軽い目眩がしている。首の後ろの硬直も続いている。「引き続き嫌がらせをしてあげる」と声が言った。

20:34
その後も被害は継続していたが何とか仕事をこなした。
一時は歌のリピート送信が止まったが、意識障害とでも言うのか酷い不快感と頭痛がしていた。鼓膜が詰まったような状態はそのまま継続、記憶障害も継続してい。しかし、食料を買いにいかなくてはならないので被害を無視してスーパーに出かける。あれを買え、やっぱり止めてこっちにしろ、などと声に干渉されたが無視してそのまま帰宅し食事をすませたが、頭痛とパルス波の意識障害のような感じが酷くテレビの音が聞こえない。お腹は空気でパンパンでゲップも出せないようにされている。また、頭に血が昇っているような感じもする。

そして歌のリピート送信が始まったので被害報告をすることにした。恐らく加害者は老人や子供にも攻撃をするのだと思う。とにかく攻撃が酷くて困っている。

コメントから転用します。

「教会燃やせ」神のお告げ消火器投げ込み事件

心霊スポットに車転落

なんかテクノロジーのように思えますね。

21:54
激しい攻撃が延々と続いている。
歌のリピート送信と脳への激しい攻撃だ。首の後ろが硬直して後頭部に圧迫感があり、酷い記憶障害と意識障害を起し考えることが全く出来ない。徹底的に攻撃して、なんとしても私を病気に仕立て上げたいようだ。

死ぬまで広報はやめない。

親が殺されようと、子供がキチガイにされようと絶対に、この犯罪の広報はやめない。どんな目に合わされても絶対に広報はやめない。同じところに何度でも広報する。

23:18
イーガブから国家公安委員会・警察庁に宛てて要望を送信した。

攻撃はそのまま継続していてる。お腹は空気でパンパン。飲み食いしたものが下に降りて行かないような感じだ。頭部圧迫感と首の後ろの硬直、記憶障害と眩暈が酷い。歌のリピート送信も全く途切れる事無く続けられている。

24:03
まだ被害は継続している。

自殺・発狂に追いやる電磁波テロ、いい加減にしてもらいたい。

15時間も連続で聞きたくもない歌をリピート送信されている。

記憶障害など脳への攻撃、首の後ろの硬直なども継続している。

寝る。

COMMENTS

No title

私も似たような経験(マインドをコントロールされた経験)がありますが、消火器投げ込みの人は、神に対する感謝の念やプラスの念を消され、ネガティブな現象を起こしつづけ、ネガティブな意識を植え付け、マインドコントロールされてしまったのかもしれないと思います。 この人の神に対する元々の感覚を忘れさせられたんだと思います。 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる