皆さん広報しましたか

9:41
世界同時広報計画というのが実際にどのように行われているのか良くわかりませんが、このような機会があると広報する気になるものです。私も今までよほど酷い目に遭わされないと広報はしませんでしたが、今回は参加させて頂き何件かネットによる通報をしました。しかし、これは結果が現れるまで続けるべきものなので、これからも別の角度から気が向いた時に行いたいと思っています。

被害が酷いと、報復されるのではないか、無気力にされて広報できない、などの状態になりますし実際に強い攻撃をされると大変ですので、無理のないように行いたいと考えています。


被害日記

昨夜は就寝が2時頃だった。朝の6時に目が覚めたのでトイレに行きすぐに寝た。次は9時半に目が覚めたので起床とした。どちらもテクノロジーによる覚醒で目覚めと共に声の送信と音楽の送信が行われている。聞かされるのは、こじつけのような憎まれ口と被害妄想を誘発するための「人に嫌われているよ」という確認がし辛い内容のものだ。脳や身体への攻撃はそれほど強くない。

15:07
音声送信のボリュームは小さいが、歌のリピート送信も声による干渉(醜い嫌み)は途切れる事無く続いている。その加害者の狂人ぶりは、このように日記を書いているそばから他人のプライバシーを盗み取り、脳への攻撃を加えながら苦しめている立場というのを完全に無視して「おめでたい」、「きっと嫌われるぞ」、「逮捕されるぞ」、「それ以上、私たちの事をバカにするな」などと、まるで当然のことのように声を聞かせてくる。

午前中は、出張の計画を立てるためにネットで路線を調べていたが、ネット接続が悪く、漢字変換にも障害が起きたりして手間取っていた。それだけなら良いのだが、極度に思考能力が低下したり、脳を締め付けられるような感じになったり、激しい嫌悪感のためにパソコンの側にいられなくなってしまった。強力な脳への攻撃のために記憶障害が激しく、時間感覚がなくなってしまい、この時間になってやっと計画が終わったのだが、さっきまで何をしていたのか、なぜそんなに時間が掛かったのか、なんて不思議に思うくらいだ。

身体攻撃は左足のふくらはぎが締め付けられるように痛い。

とにかく強力に脳を攻撃されると言葉では説明の出来ない異次元の世界に引きずり込まれてしまいどうにもならない。勿論、苦しい、嫌だ、という強い気持ちになる。弱いレベルだが「暴れ出したくなる衝動」を起こされていると感じている。

18:12
その後もボリュームの小さい声による干渉が続き、目眩というか意識障害というか平衡感覚が悪くなったというか、全部が弱くというか、頭部圧迫感と共に思考能力が低下した感じが続いている。記憶障害だけは強く感じていて、何をしていたのか判らない感じであっと言う間に時間が過ぎている。なんとか仕事は全部終わらせた。

それから、精神や身体に同じような攻撃を受けていても、落ち着いた気分と、何かをしなければならないと言う慌しい使命感が発生している時があると思った。今日は落ち着いた感じになっている。また、加害者は声の送信で執拗に煽りたて「お前が広報したせいで大変な事になっている」、「関係者全員がお前の名前を知っている、いや、会社も近所も全員がお前のブログを読んでいるぞ」などと聞かせながら緊張感を作っているが、ふとした瞬間に「本当は、周囲はそんなことを気にもしていない」と言った感覚にもなったりする。

それらはすべてはマインドコントロールにより感じさせられている訳で、正直、無理やり被害者にさせられ、こんな事に無理やり関わらせられている事が時間の無駄であり腹立たしい。まるで自分が悪い事をしているように思わされてしまうわけだ。従って、周囲の人と自分との関係から見れば、被害のことに関わっている自分はまるで別人であり、被害に関係していない人との接点は全くない。「まるで別人」の時間を作らされていることになる。

それから思考を何処まで遠隔から解読出来るのかと言う問題だが、例えば、文章を読んだ時に、読めない漢字があるかないかは解読されるが、文章の内容を確実に理解したのか、確実に記憶との照合が為されているか、などまで読み取られているように感じる。そう言った意味では「嘘があるのか、ないのか」と言うレベルの監視をされているように思う。

本当に心底、迷惑だと思っている。

20:39
強い脳への攻撃をされ続けている。
その詳細は省くが、「言語にしないと思考できない」状態であり、すべてを声には出さないが口の中で呟くことになる。しかし、日記の更新のようにキーボードを打つ時には加害者が声の送信で「なぞり」を入れる。声に出さない呟きも声の送信で再送信されている。これは毎日の被害ではあるが。

昨日はイーガブから防衛省に広報した。

先ほどは、小学生の子供が音声送信と匂いの送信を受けているような感じがした。私が来ると「あっ本当だ変な臭いがする」と言った。私は何も言っていない。なのに子供には私の声が聞こえたようだ。聞いてみると「いま変な臭いがすると言ったじゃないか」と言われた。しかし、深く追求はしなかった。

臭いに関しては私は日常的に攻撃をされているので匂いを感じなかったり、その場に無い匂いを感じさせられているので何とも言えないが、その時は何の臭いもしなかった。もし、子供が被害を受けているのなら何年も前からだろう。そう言えば、この前会った被害者の方は親子三代で電磁波被害を受けていると言っていた。

酷く気分が悪く苛々する被害を受けている。

29日1:02
五時間くらいの間、延々と同じ歌をリピート送信され、頭部圧迫感と記憶障害と思考能力の低下を起されている。それでも時間感覚の喪失を起すほどでもないし、暴れ出したくなるような怒りも発生はしなかった。だからこのレベルなら強烈な攻撃とは言わない。しかし、延々と呟かされている。

寝る。

COMMENTS

はじめまして

私も被害者の一人ですが、実は信じがたいことをお知らせしたいと思います。
それはこの犯罪の出来事があのノストラダムスの予言書に書かれているのではないかということです。
(「ノストラダムスの大予言・黄金の世紀」、著者:加治木義博を参照)
この内容に書かれていることで「暗黒にも勝る不吉な機械」とはまさに電磁波兵器を指しているのではないかということです。そして「当時(年代が現在の模様)の民衆が生殺与奪の権利をもつと称する暴力集団に奴隷として統治されていた。」と書かれています。まさに電磁波犯罪の情景が描かれているということです。そしていずれこの暗黒の世界が崩壊すると書かれています。もしお時間があれば読んでみて下さい。

No title

広報しましたよ。福岡の民主党大久保勉さんに。でもご本人はおられなかったので事務所の方に言ってきました。本人に話してNPOテクノロジー犯罪被害者会の方に何かあったら連絡するとおっしゃって下さいました。早く動きがあればいいのですけど、誰が一番に動いて下さるのか、自民党は麻生さん動いてくれませんでしたからね。ビックリしたのは早くからそこに広報に行こうと思ってたのですが、何か犯人に先回りされるかなと思っていたんですがそこの事務所の若い連中が私に「ほんとに来た」と仄めかしてきました。私は音声送信がないので直に仄めかされますがまさかそこにまでいるとは。だって犯人からして民主党は‥。それと携帯から民主党にと、ネットカフェから民主党にメールで。その時も怪しい人が何人かいろいろしてたのでちゃんとしたメールがあちらに届いたか心配です。

No title

被害者のふりして加害者がおかしなことを書き込みますが一般の方はそういうのもある事を知っておいてほしいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる