一夜明けて

7:49
昨日は、臭いの送信の激しい一日であった。法務省の前で白昼堂々と生ゴミの腐った臭いを送信されていた。それと車の中でも加害者の機械の操作ミスが発覚してしまった。私が運転しながらタバコを吸うためにタバコをくわえライターで火をつけようとする0.3秒ほど前に臭いを送信してしまったのである。その微妙なタイミングのズレになんとなく加害者の先走りを感じてしまった。

街頭配布をしていた時なんか女性に声をかけてチラシを手渡したりすると「女に渡した時は臭くして」と声の送信をされ、臭いを送信されたしまった。勿論、わざわざ女の人を見つけて「ストーカー被害に関係しています」と声をかけてチラシを配布した。

配布活動が終わると食事をして活動に参加していた被害者の方と色々話をした。帰りには、その方が私の家に行って見たいと言うので来てもらい、被害のことについて話をした。遠いので泊まりということになったので隣の部屋で寝てもらい今起きてきた所だ。

昨夜は睡眠妨害には遭わなかったが寝る時に耳鳴り攻撃、声の送信で「かわいそうに」を連発された。朝は7時に目覚ましをセットしたが30分くらい前に、なぜか心臓が苦しくて目が覚めた。その後、声の送信が始まり、「瀬戸の花嫁」の歌をリピート送信してきた。昨夜は、その被害者の方と話をしていたが「ウインドウズ」という曲のメロディーをずっとリピート送信されたていた。

これから家を出て観光する。

15:34
午後の休憩である。観光を終え知人を駅まで送り会社に入った。アナザーワールドと言った所である。昼過ぎまで歌のリピート送信をされていたので、車の助手席に座っている知人との会話もままならなかった。ボリュームは小さいが、どうしてもそちらに気を取られてしまう。天気は良く、観光も最高の気分で出来、被害についての話も嫌というほど出来たので満足した。そして、帰り道に少しづつ、日常生活に戻って来る。平日であるので仕事をしている人がほとんどだ。そういった周囲の雰囲気を感じながら帰宅。

先日、とんでもない現象に出くわした。

トイレから立ち上がり、パンツとズボンを上げた時にお尻がびしょ濡れでびっくりしたが、もう一度確かめると、極めてドライであった。こんな経験をお持ちの方はいらっしゃらないだろうか。

先日、とんでもない現象に出くわした。

会社で何気なく椅子に座っていると、確か左手の人差し指に鼻クソをほじる時の感覚(映像つきの記憶)がよみがえって来た。手は机の上であり、決して鼻の穴には入れていない。なのに確かに、確実に、爪と指の腹との間で乾燥して硬くなった鼻クソを捕らえ、ほじり出している感覚を得た。これは他人の感覚では無いと思う。私の感覚を生体情報通信か何かで盗み取り、送信してきたのである。

これを書いていると、まず顔、耳が痒くなる。次に頭が締め付けられるようになる。さらに乳首が硬くなった。頭痛がして来る。

17:23
攻撃が始まった。歌のリピート送信、声の送信に寄る集中的な嫌み、脅迫。心臓の鼓動が早まり、耳鳴りが聞えてくる。頭が締め付けられるような、頭痛のような感じになり、目の焦点は遠くを見ているような放心状態の時のようになる。首の付け根が固くなるような、腰がだるくなるような感覚だ。顔、体が痒いようなチクチクするような感じでイライラして来る。

19:15
今、パソコンの前で酷い攻撃を受けている。耳鳴り、歌の送信、頭痛、首痛、肩こり、首筋通、めまい、胃痛、指痛、お腹空気溜め攻撃、頭ボケ攻撃。

まず有名政治ブログを見ると嫌がらせが始まる。読んでいると耳鳴りが始まる。「首を痛くしてやりな」と声の送信をされ、その通りに痛くなる。そのうちに頭痛がして来る。そして思考盗聴をしながら読んでいる内容をすべて盗み取る。読めない字があったり、間違って読んだりすると、それこそ一斉に嫌みを送信して来る。電磁波を浴びせられているので思考能力が著しく低下する。動画を見ていても声の送信で嫌がらせをする。「あいつは字が読めない」から「あいつは知恵遅れ」という言葉に変わってきている。

思考盗聴は間違いなくある。

電磁波犯罪も間違いなくある。

生体情報通信も間違いなくある。

追記、これをアップすると「上記があるならやってあげな」と老婆のような声で送信された。

21:59
「ふりがなをふってやんな」、「カタカナだけ読ませてあげな」、「ローマ字を読ませてあげな」、「ダメ、あの人には何も読ませてはダメ、私が変わりに読んであげる」。ネット閲覧をしていると最後はこうなる。思考盗聴、脳内音声による洗脳の恐怖だ。テレビを見ていても女性が画面に映ると「いやらしい、すけべ」、「また、見たよ」などと送信される。更に電磁波などによる苦しみが和らぐと、少し自由な思考が発生して来る。すると今度は、その自由な思考を盗んで嫌がらせをする。

最後は普通に物を考えるのが嫌になる。

これは完全に人格を変えてしまう洗脳行為である。

酷い攻撃の中で思考盗聴被害のブログを発見したのでリンクさせていただきます。

「心の声の悩み」

そのサイトからはかなりのエネルギーを感じる。新鮮な雰囲気がした。まだ少ししか読んでいないがすごく興味をそそる内容となっている。もう一つエネルギーを感じるサイトを発見したが書くことは出来ない。やはり電磁波系である。

数日前に、ガス漏れを起こしているような臭いを送信された。

23:49
今日も延々と各種攻撃をされている。今日は低い声の男がほとんどメインに喋っている。「狂え、吼えろ、発狂しろ」電磁波攻撃、思考盗聴による嫌がらせを執拗に繰り返して、何とかしてターゲットに犯罪を起こさせたい、精神異常者に仕立て上げたいのである。

被害者の方と、なぜこんな嫌がらせを続けるのか不思議でならないと言う話をした。私はカルトだから頭がおかしい、洗脳されている、と言ったが、彼はもっと深く考えていた。程度の低い人間に自分達よりも、もっと惨めで悲惨な思いをしているターゲットの姿を見せて満足させている。なるほど、それも一理ある。

それと、いじめの構造として、結構他人が苦しんでいる姿を見るのは楽しい物である。結構ストレス解消になったり、ゲーム感覚で嫌がらせをする。と言う話も出た。金が絡んでいる。加害者も同じように監視されている。などの憶測も出た。




最近、マイクロ波による聴覚効果とか言う言葉が出ているようですが、俗に言われているマイクロ波と言うのは800MHz~6.5GHzらしいようですが、私は1MHz~10GHzまでを1重で27dB、2重で35dB減衰、95%カットするという銀メッシュのシールドを使用しましたが、全く効果がありません。

下の周波数は覚えていませんが上が80GHzまでのシールドルームに入っても防御出来なかったという報告もあります。もっと高い周波数ではないかと言う意見もあります。或いは低周波。

やけどをしたと言う報告もあります。

今も攻撃を続けられています。
「書けば、書くほど、嫌がらせをしてやる」と脅迫をされます。
しかし、書かなくても嫌がらせをされます。
「殺してやる」と脅迫をされます。

これらはすべて事実です。

0:42
風呂から出て寝るところだ。先ほどから、耳鳴り攻撃のボリュームがアップして集団で寄って集ってデタラメの喋りを送信している。

「この嫌がらせを子供にも受け継がせてやるよ」、「その頭が使い物にならなくなるまでやってやるよ」と声の送信をされる。

私は加害者に「宗教団体に入れ」と何度も送信されている。「入れば許してやる」と送信されたりする。まず、「許す」この言葉の意味が不明である。そして、先ほども死んでも入らない、と心の中で思ったら「だったら殺してやれ」と送信された。事実である。

臭いの送信は、どんな臭いでも送信する事が出来る。

声も誰の声でも真似て送信するのと同じに。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる