社会を欺き続ける電磁波テロ

4:04
人間の遠隔操作は史上希にみる極悪犯罪であり被害者は増加する一方だ。そんな技術はあり得ない、精神病だ、と体験した人にしか信じられない現状を利用し遠慮なく攻撃を続けている。殺意ある狂気の凶器を野放しにしていると社会の価値を全部ゴミに変えられてしまうかも知れない。


被害日記

何処に居ても関係なく、どんな人ごみの中でも関係なく続けられるテロ。今夜も執拗な睡眠妨害で寝させようとしない。人間として生きる事をすべて苦痛に変えてしまっている。よほど社会に恨みを持っている卑怯者が行っているのだろう。

この遠隔操作被害については、そろそろ専門家が調査をして、新しい種類の苦痛・拷問について、どんな罪になるか、どれほど苦しいかなどの資料を作る必要があると思う。人間の考えや精神状態、意識、感じ方を遠隔から自在に変えてしまえる事は重大だ。

加害者の声の送信の程度の低さにはただ驚くばかりで、何かの腹いせにやっているのかと思うほどだ。

7:23
また寝てから二時間で起こされた。「ざまあみろ」と声の送信をされるのは毎度のことだ。異常な疲労感と眠さの中やっと起きたのは、時計の針が9時を示していたからだ。良く見ると7時であった。こういった視覚の操作はよくやられる。決して見間違いではない。さて、つぎは何時に起こされるだろうか。

もうすでに記憶障害を起こされていて文章が思い付かない。瞬時に消されてしまう。

11:01
その後も寝たがホテルのチェックアウトの関係上、9時半に目覚ましが鳴り起床した。声の送信は顔を洗っているときも何か汚ならしい言葉を聞かせ、鏡に移った私の体などにも悪口を言う。

喫茶店に入りコーヒーを頼むと暫くしてから、少しの間だけコーヒーの香りがした。飲んでいると途中から味が酸っぱくなった。どちらが本当の味か分からない。

日記の更新を始めると、急に視力が落ちて文字を読む能力が低下する。そして、目眩と不快感が発生して、全身が疲労感に襲われる。当然、思考能力も落ちている。さて、今日は音楽スタジオでどんな目に遭わされるのだろうか。

苦痛と不快感に耐える1日が始まった。

お腹に空気がたまり、呼吸が苦しいがゲップも出せないようにされている。

22:18
音楽の演奏を終え帰宅途中だ。

脳への攻撃は記憶障害を中心に、ぼうっとしたような思考能力の低下が続いている。強い不快感や痛み、強烈な怒りなどはなかったと思う。その為に能力の低下や目眩、声の送信などを受けて迷惑をしてもメモを残したりする気にならなかった。割りと仲間とも楽しく過ごせた。

スタジオ内では楽器のメロディーに合わせて執拗に声の送信が続いていたので音楽を聞いて楽しむどころではない。一緒に歌わされないように別の言葉を呟いていた。

それと今日初めてやられたのだが、右の耳と、左の耳に独立して音を聞かされてしまい、目の前で演奏している楽器の音の距離感がなくなってしまい酷い迷惑を被った。それはまるでイヤホンを着けて大きな音で聞いているような感じだった。実際の音より煩く聞こえ、音質も悪いわけだ。

演奏中には声で遠慮なく話掛けてくる。「わたし逹の言うことを聞きなさい」、「広報するのをやめなさい」などや命令をしたり、演奏フレーズを口で言ったりするので集中力が無くなる。

そして、毎回同じなのだが思考能力を急に低下させて演奏フレーズが何も思い付かなくなったりする。それと筋肉の操作だと思うが指に力が入ってしまいタッチが思うように出ない。それでも今日は演奏妨害は軽度であり、実力は発揮出来ないが、そこそこ楽しめた。

しかし、最後にやってくれた。演奏中なので分析は出来ないが、自分以外の音を増強して聞かされ、更にモニタースピーカーから出ているピアノの音がスピーカーからではなく耳に直接聞こえてしまい常識外に演奏しずらくされてしまった。

しかも、実際に演奏している音とそっくり同じ音でテンポも同じで、別の曲のメロディーを聞かされてしまい、演奏不能にされた。左右の耳に別々に音声送信されていたのかも知れない。

通常はそのような時には暴れ出したくなるような衝動を起こして声の送信で追い討ちを掛けるのだが今日はそれがなく、ただ「他の人みたいに楽しく演奏させてやりたいなあ」などとやられただけだった。

その後も脳への攻撃と声の送信は続いている。頭部圧迫感もある。

23:57
先ほど帰宅したところだが、正直、疲れた。

声の送信での憎まれ口と脅迫は続いていて、歌のリピート送信も遠慮なく行われている。今日は記憶障害が強く日記の更新も大変だった。首の後ろと両方の肩の強い凝りの被害もあった。意識障害も行われているように思う。加害者曰く「どうだ、苦痛のない記憶障害は」だそうで何処までもふてぶてしく、摘発され難い武器を持っているという理由だけでやりたい放題だ。

意識障害が酷いと脳を壊されてしまうような不安もある。

28日1:35
攻撃が続き、少し興奮させられたが、今は弱まっている。同じような攻撃をされても精神状態を興奮させられるのと、そうでないのとでは違うと思う。苦痛のさなか笑ってしまうことすらあるからだ。

今日も演奏妨害をされて不本意ではあったが、まあまあの演奏もあるかも知れない。しかし、プレイバックの時にまた、音楽を聞く妨害をされるので困っている。それよりも2年くらいになるだろうか、記憶障害と音楽を聞く妨害と自分の練習妨害が続いているので新しい曲を覚えられない。音楽が好きなのに、音楽を聞かない人、珍しい人だ。

寝る。

COMMENTS

No title

加害者は直接24時間脳内盗聴して電磁波兵器使う人と脳内盗聴して仄めかす人と別れてるように思います。仄めかしている人達は脳内盗聴という事をしながら電磁波兵器の存在を信じてない気がします。電磁波言う人という感じでしょうか。だからこの人は嘘言っているからこらしめないといけないという感じでしょうか。だから直接電磁波打つ人はやりやすい。そしてかなりの悪人じゃないとできない。

No title

何度もすみません。さっきメアド入れるのを忘れてたので入れて送らせて頂きます。ブログの内容でわたしの被害と似ている事が多いので加害者同士(電磁波兵器使ってる人)遠い県でも連絡取り合ってるんでしょうね。私は福岡県です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる