駐車場にて

ウィークデイ、この時間に都心に車で向かうのが始めてなので早めに家を出た。高速道路を走っている間中ずっと声の送信と顔の痒み攻撃をされていた。途中のパーキングで買った弁当を首都高速ないのパーキングで食べた。その時に留守電が入っている事に気づいた。今日、会う事になっている被害者の方からだった。聞くところによると騒音を出していたと思われる隣の住民がいなくなってしまったらしい。その後車を発進させると排気ガスの臭いを中華料理の臭いにされてしまった。送信されただけで食べ物を連想させるのは大した物である。その後、被害者の一人が死ぬと予言のような言葉を送信して脅迫をされた。メールを書き始めると耳鳴り攻撃をされ体中が痒くなったり、チクチクシし出した。音声のリピート送信もされている。

28日1:13
道路は思ったより空いていて時間より大分早く目的地に到着した。テクノロジー犯罪のチラシ配布を2箇所で配布した。最初の場所では到着すると、すぐに生ゴミの腐ったような臭いを送信された。今回は人通りの少ない場所であったが受け取ってくれる方がいたので助かった。

テクノロジー犯罪。今日も沢山、書ききれない内容の一日であった。
あまりにも凄すぎて書けない。
風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる