世界規模で被害を訴える計画

※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。

詳しくはこちらのブログをご参考にして下さい
「目に見えない危険」http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

上記のような計画があるようですねで私も被害報告をしようと思います。日常的に被害が酷いので個人的な広報も行っています。


被害日記

10:30
昨夜も、就寝時には強いノイズ攻撃や体全身に圧迫痛などが発生し嫌な気分にされたが、そのまま眠ってしまった。そして朝の四時に小便をしているような夢を見て目が覚めたが、時計を見ただけですぐに再び眠ってしまった。そして次は朝の7時に目が覚めたのでトイレに行ってから再度寝た。最後は10時で自分がセットした目覚ましより少し前の時間だった。

「早く起きて仕事をしないと社会的信用がなくなるぞ」

という声の送信を受け続けているが無視をする。

音声送信のボリュームは小さい。

19:03
今日は昼ごろから歌のリピート送信が始まり非常に不快な思いをしたが、継続して不快ではなく、ふとした時に歌の送信が邪魔に感じた。声による干渉は途切れないが、歌のリピート送信は途切れていたのかも知れない。

銀行で口座に入金をする時に、声の送信でおままごとのような事をやっていたので聞き耳を立てると「ばか、こっちの話を聞くな、こっちだって恥ずかしいんだ」なんて言う場面もあったが、結局、7万円入金しなくてはいけない所を5万円入金し「50万円」なんて声が言うので「なんのことだ」と思ったらパネルに入金額が「5万円でよろしいですか」と出たので「やられたと思った」

仕事が忙しいので被害メモなどを取る時間がなく、今思い出しながら書いているがそれほど強力な攻撃がなかったと思う。しかし、先ほど仕事が終わって書類に目を通していると次第に思考能力が低下し、頭部圧迫感と共に目眩がして来るので詳しく読むのを止めて被害報告をする事にした。首の後ろの硬直なども伴っている。

今日は、不快な気分にはされなかったので職場での人間関係が劇的に好転したように感じた。こう言ったマインドコントロール被害では自分ひとりが異次元の感覚にされている場合が多いので注意が必要だ。

下唇を吸い込むようにして噛まされてしまう被害が継続している。

脳への攻撃は記憶障害も行われている。それは時間の繋がりがなくなってしまい、例えば自動車を運転している時にわき見運転が出来ないならばかなり記憶障害が強いと思う。

また、嫌な不快な気分にされている。

16日2:14
その後は、被害者の方との電話で気が付いたら12時頃になり、それからメールの返信をしていたので遅くなってしまった。脳への攻撃で思考能力が低下していたが、倦怠感がないので時間を忘れていた。

加害者はすでに明日(今日16日)の予定に対して脅迫をしている。

午前中から用事があると睡眠妨害の餌食にされてしまいそうで怖い。とにかく、何をするにしても、何をされるか判らないと言った不安が付き纏っている。

世界同時広報計画では皆さん頑張っていらっしゃるようです。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる