陰湿執拗な睡眠妨害

11:54
昨夜は2時前に就寝したが、3時まで寝られなかった。執拗な声の送信による語り掛けと痒み被害のためだ。眠る時には急に眠くなり、眠ってしまったので脳を覚醒させられていたのだと思う。

眠ったと思うと3時に目が覚めたが眠気が強いので時計だけ確認してすぐに眠った。すると今度は4時半に目が覚め、その時は声の送信や歌のリピート送信が行われていたのでさすがに起きてしまった。トイレに行き、また寝る。次に目が覚めたのは9時半だ。

起床後に椅子に座ってタバコを吸っていると右の腰とわき腹、足の付け根が痛くて不快になる。声の送信と歌のリピート送信をされている。しかし、平衡感覚が悪くなったり、脳を締め付けられるような感じは無かった。

コーヒーを入れようとすると急に平衡感覚が鈍り記憶というか思考への強い違和感を感じたが、そのまま作業を続けているとペーパーフィルターをセットするのを忘れていたことに気が付く。コーヒーの味は常に変えられているようなので高いコーヒーを飲むのに損をさせられているような状態だ。

仕事が忙しいので日記は後回しにして先に出社して歌のリピート送信に煽られながら仕事を一段落させ日記の更新をしている。この歌のリピート送信や声による干渉などは「再現ビデオ」でも作らないとどんな感じなのかわからないだろう。

18:35
仕事は、自分の目の前にあるものだけではなく、他方向に気を配らなくてはならないので、それらすべてを気にしだしたら被害を受けていなくても落ち着いてはいられない。仕事の日記ではないのだが仕事が終わって被害報告をするのにまず忙しい一日だったとなる。被害があまりにも酷いと仕事が出来ないので、まともに仕事が出来るようになったのは最近ではないかと思う。

音声送信と脳への攻撃は続いている。

15時過ぎまで歌のリピート送信が激しくうっとうしくてたまらなかった。そこからしばらくは静かになったが、17時を過ぎると歌のリピート送信が曲を変えて再開され、仕事で品物の寸法を測ろうとすると首の後ろが硬直し、やや脳が締め付けられるような感じになり、やや平衡感覚が悪くなり、ついでに不快な気分にもされ迷惑をした。

脳への攻撃としては「思考範囲が狭くなっている感じ」が続き、軽い記憶障害のようなスッキリとクリアーな開放感の無い状態が続いている。鼓膜が詰まったような耳への圧迫感やキーンと言う音も弱いが続いている。

腰や太ももなどへの筋肉の痛みや、歩く時にぎこちなくなってしまう被害が頻繁に発生する。「歩くのがきこちない」というのは筋肉の動きを悪くされているのと、自分が不自然だと思えてくるような意識の操作や、自分が歩いている足音などに神経が行ってしまう操作をされているのだと感じた。

とにかく遠隔操作被害というのは記憶などへの操作や、知覚や体感などえの操作、精神状態や意識への操作すべてを混ぜ合わせて絶妙に行っているように感じる。

とにかく迷惑だ

実験台みたいにしないで貰いたい

24:34
今日は、激しく攻撃をされた。強烈な脳への攻撃だ。

まず、夕食の後にテレビを見ようとすると脳内音声の方に意識が行ってしまい会話をさせられてしまう。テレビの音声は聞こえてはいるのだが神経が行かない。その自分の状態は催眠状態のような放心状態のようであり、気持ちが完全に現実から浮いてしまってる事に気が付いた。

脳内音声とのテレパシー通信と耳から聞こえる現実の世界では、脳の使う部分が違うのだと思った。また、考えることが出来ない状態にして置いて、余計に脳内音声との通信をやり易くしているようにも感じた。これはまずいと思ったが脳への攻撃のパワーが強く、キーンというノイズも酷いのでテレビが良く聞こえない。

その後は、眠くなったり、疲労感が酷くまるでうつ病のようになり外に出たくなくなってしまったが、それでは良くないと思い思い腰を上げてサウナに行くことにした。しかし、車に乗り運転をしていると腰と右足が痛くてたまらなくなり、それから逃れたいと思う気持ちが異常に強く発生するが、すでに良く知られているようにこの攻撃からは絶対に逃れることが出来ない。

そんな状況で運転を続けていると対向車とすれ違う瞬間にパルス波で意識を失っているように感じた。ほんの一瞬であるが眩暈のような訳の判らない状態がある。歌のリピート送信も執拗に行われ、声の送信でも脅迫の連続をして来る。それに耐えて運転を続けると、今度は暴れ出したくなる衝動に駆られるが、それは事故を起したくなる気分とは異なっていた。

何とか我慢をしてサウナの駐車場に辿り着くと心拍数が異常に高くなっていて興奮していた。店に入ると、自分とは全くことなる、なんの不安も恐怖も苦痛もない普通の人がいるので、そのギャップが激しかった。しかし、これだけ酷い攻撃をされているとそう言った他人を見ても素通りをしてしまい馴染めなくなる。

サウナの中でも帰宅途中も延々と攻撃をされたのは久しぶりだった。

今も、攻撃と脅迫が続いている。

また、鼓膜が詰まって周囲の音が聞こえない。

下記、宜しくお願いします。

ブログ「目に見えない危険」

世界規模で被害を訴える計画・決定事項

広報するのであれば下記のような所があります。

電子政府の総合窓口 イーガブ

各府省への政策に関する意見・要望

10日1:42
まだ、強い攻撃が続いている。

このままだと殺されてしまうようにさえ思えてくる。

体は痛い、脳が苦しい、声による執拗な罵声。

寝る。

COMMENTS

情報拡散ありがとうございます

世界で被害を訴える計画の情報拡散ありがとうございます。
ご紹介くださっている 電子政府の総合窓口 イーガブ を私のブログの送信先リストに加えさせていただきたいと思います。

ひとりでも多くの方々にご参加いただきたいのですが、皆さんそれぞれ異なる事情をお抱えになられていらっしゃいますので、ご無理のないようご参加くださいましたら幸いです。

耳印さん、そしてご家族、大切な方々への被害が少しでも軽減しますようお祈り申し上げます。
どうもありがとうございました。

No title

こんにちは
先日は突然、お願いを致しまして失礼いたしました。
耳印さんや内山さんは被害者には一番認知されているのでは
ないかと思い声を掛けさせていただきました。
この被害報告活動ですが、以前は6月中の特定の日を
設定し多くの方で集合して行おうと予定を立てていたのですが、この計画が6月中という長いスパンに変更に
なりましたので、各被害者で報告しにいきましょうと
いう形に変更になりました。このような計画は本当に
難しいですね。どうもありがとうございました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる