かわいそうに

1:39
悪魔のテロリストの睡眠妨害だ。こんなのがまかり通ってしまったのでは何の為に税金を払っているのかも判らなくなってしまう。なんの為の国なのか。国家を破壊するテロリストである。脳内ストーカー。脳内拉致。電磁波による嫌がらせ。いつものパターンである。脳内音声で「かわいそうに」を連発する。女の声である。しかも、覗き、盗撮、盗聴、ストーカー行為がなければ知りえない情報を使って嫌がらせをする。いやらしいと言ったらこれ以上いやらしいやり方はない。

あまりにも嫌がらせが酷いので、加害者の悪口を心の中で言う。すると、それが気に入らないと言い、耳鳴り攻撃をする。それでもなんとか寝ると、眠りに付いた瞬間を狙って、痒み攻撃を仕掛けて来るいやらしさ。体の痛みも送信される。右目が痛い。

人間が嫌がる方法を研究し尽くしている。

プロの嫌がらせ工作員でなければ絶対に出来ない。

病気を作るプロである。精神病は勿論のこと、湿疹、アトピー、アレルギー、喘息、なんか怪しいものである。悪魔でなければ誰に出来る。「神様からのプレゼントをあげよう」こんな台詞がでるのだからカルトである。こんなやり方で組織の名前を被害者に聞かせている。だから被害者に浴びせた悪口はすべて自分達を表していると言われるのだ。自分で自分の顔に泥を塗っている。組織が丸ごと笑い者である。そんな人しかいないのか。そういう組織だったのか。これが被害者の正直な感想である。私はその証拠を持っている。被害者の方から頂いたメールだ。

「あいつを逮捕してやれ」と声の送信をされる。

「盗撮したビデオで恥じをかかせてやれ」と送信する。

精神的な苦痛、肉体的な苦痛を強制的に受けさせる。

日本という国はいつからそんな国になったのだ。人が安心して生活することが出来ない、どころか生活を破壊されてしまい、自殺に追いやられる。テロリストが野放し。

さっきもクソの臭いを嗅がされながら我慢してやっと眠りについたところだ。しかも、殺人と同じ犯罪が認知されないでいる。ターゲットにされない人々はのほほんと暮らしている。何も知らないのである。

2:29
耳鳴り攻撃、体への痒み攻撃、肛門への痛み攻撃、そのた痛み攻撃、声の送信による嫌がらせを続けている。チラシ配布のため朝7時に起きなければならない。ここ、栃木県から東京まで行くには時間が掛かる。仕事も休んで交通費も全部自己負担。

絶対に許してはいけない犯罪だ。

それとも国家を乗っ取ったから出来る犯罪なのか。

殺人異常の犯罪だ。

そして加害者は一方的に脳内音声を送信して来る。嫌だといっているのに、送信する。殺してやりたい。拒否することの出来ない攻撃。これがその集団のやっていることなのだ。

メールを書く為に起きてくると「キレた、あばれるぞ」、「狂ったぞ」これが同じ人間の言葉かと思う。洗脳、マインドコントロールとは恐ろしい物である。加害者も全員マインドコントロールをされているらしい。生まれた時から洗脳ほされているとまで言われている。

人殺しとして育てられたわけだ。

7:20
「起きられるじゃない」女の声を送信された。「かわいそうに」決まり文句である。耳鳴りがしている。歌のリピート送信もされている。「苦しめ、うんと苦しめ」。人殺し工作員の言葉だ。寝ている間はやりたい放題。足の指も痒くされていた。ほとんど寝られなかった。社会に迷惑を掛けまくっている工作集団。罪は思い。絶対に許してはいけない。

テロリストなのである。

スパイなのである。

工作員なのである。

人殺しなのである。

罪の意識は全くなく、自殺するまで、ターゲットが自ら事件を起こすまで、陰に隠れ集団で計画的に殺人に匹敵する犯罪を繰り返すのである。事実、そうなってしまった被害者は多い。

これが日本の現実の姿なのだ。

追加、パソコンのマウスは毎日、数回、勝手に動かされてしまう。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる