電磁波テロの寝させない拷問

日本全土に被害者が存在し何故被害者になったのか判らない。これは無差別テロであり、数十年前から被害者がいるので組織的、計画的な犯罪であり、武器を使った人権侵害である。盗聴・盗撮に関しても自宅などでそう言った装置が発見された例はほとんど無く、テクノロジーを使った盗聴・盗撮であり、被害例から考えると人間の目と耳を使って情報を盗み取っているとしか思えない。だから集団ストーカー被害などの盗聴・盗撮感などもテクノロジーを使用しているのではないかと思っている。私は20年以上前におびただしい数の人間に付回された経験がある。


被害日記

昨夜は自分で演奏した音楽を聞いていたら前後不覚になるほどの強烈な攻撃に遭い苦しめられた。しかし、電磁波攻撃による妨害の中、まともな演奏が2曲あったので別サイトにアップした。その為に寝る時間が遅くなってしまい。就寝は2時となったが、電気を消して床に入いるとさっきまで眠かったのが急に覚醒してしまい全然、眠れるような雰囲気ではなかった。しかも、歌のリピート送信や声による脅迫も途切れず、呼吸のテンポに合せて歌の送信までされた。被害はそれだけではなく、キーンという激しい音、脳が締め付けられるような感じ、後頭部への頭痛、顔や体に頻発する痒み、鼻の横に異物が付着したような感じ、腰の痛み、苛々して暴れ出したくなるような脳波の送信、お腹に空気が溜まりパンパン、喘息のようになる、呼吸困難、などを全部一度に行われ、ついでに平衡感覚と時間感覚の喪失、考えることの出来なくなる攻撃も合せて行われた。

その状態のままで朝の6時過ぎまで一睡も出来ずに寝たり、起きたりを4時間以上繰り返した。そしてやっとの思いで眠れたと思ったら9時過ぎに目が覚める。加害者は「朝起きられない、出社時間が遅いから、誰にも信用されなくなるぞ」と言う脅迫をして私を困らせようとしているので、その時間からもう一度寝たが、11時半に起こされる。結局、3時間と2時間の睡眠と言ったところだ。

そして、起床後も早速、歌のリピート送信と声による脅迫が始まったので、「他人に何を言われても構わない」という強い意志の元に、コーヒーを入れ、洗濯機を回し、日記の更新をしている。

被害者は何一つ間違ってはいない

被害者は何も悪いことはしていない

世間体や噂などに振り回されていたら、加害者の工作とのダブルパンチになってしまうので堂々と自信を持って行動をしたいと思う。なぜなら、もうすでに社会的信用をなくしてしまっているからだ。余りにも攻撃が酷いので、民主党、自民党、ホワイトハウス宛に、この犯罪についてのメールを出した。いずれも3度目になると思う。

武器を使った人権侵害は絶対に許せない。

最近はツイッターでもこのような犯罪被害を呟く人が増えている。

18:17
歌のリピート送信と声による干渉、頭部に圧迫感があり思考がクリアではなくボケた感じの被害が継続している。今はキーンと言う音が強く聞こえ、鼓膜が詰まったような嫌な感じにされている。

仕事は忙しいのだが、突然、パソコンが一台壊れてしまったので動かなくなったパソコンからのデーターの移動作業をしていたので時間があっという間に過ぎてしまった。この前、ファンモーターを新品と換えたばかりのパソコンなので壊れたのが残念だ。

それにしても強烈な攻撃で睡眠妨害をされ生活をメチャクチャにされてしまったが、24時間の音声送信が始まった時などは苛々する脳波を送りつけられている事を知らなかったので室内で暴れて高価な物をいくつも破壊してしまったが、最近はなんとか抑えている。

睡眠妨害を除いて、その後は軽度の被害と言える。

しかし、日常化してしまった脳への攻撃など困った問題は多い。


被害者の共著が売れているそうです。
被害報告集ヒットしてます。

23:32
音声送信は途切れる事無く続いている。
考える事が出来なくなる脳への攻撃も続いている。

夜は食事の後サウナに行っていた。運転をしていると急に声の送信が悪質になり、それと一緒に呟かされてしまいそうになったのでカーステレオを点けると、今度は音楽に合せて声の送信をして来る。口を閉じると呼吸に合わせて声の送信をされる。次第にお腹に空気が溜まり呼吸が苦しくなってくる。腰や手足の筋肉が痛くて苛々してくる。次第に考える事が出来なくなり、暴れ出したくなる衝動が起きる。

加害者は運転中に事故を起させたいと考えているようだ。

そして、「そのような被害報告をしてはいけない」という気持ちを強く感じた。これは電磁波による遠隔マインドコントロールである。衝動と抑止の両方が出来るのだと思った。

サウナに居る時も精神への介入は途切れないが筋肉の痛み以外は軽度の被害だった。そのためか、常にワンパターンの加害者の論法にうんざりとして思わず下を見てしまった。仕事のアイデアが浮かんだので、すぐに帰宅してそれを実行しようと思ったが、いきなり頭の回転が悪くなり脳内のイメージ空間が狭くなってしまい、それ以上考えが発展しなくなった。それは絵で言えば大きな紙に描き始めたのに、途中で紙が小さくなってしまい、はみ出た部分が描けなくなってしまったような感じだ。気持ちが意識がそこに到達できない感じだ。そのような状態が日常化しているので「思考がクリアでない」とか「考えることが出来ない」と言っている。

サウナを出ると急に声の送信が悪質になり、車を運転し出すと歌のリピート送信が開始され「暴れ出したくなる衝動」に駆られる。我慢をしているがそのパワーが余りにも強く「こんな思いをして生きているのなら死んでしまった方が楽だ」という考えが浮かんで来る。そして車を何処かにぶつけてしまいたくなる。すると加害者は「やれるものならやってみろ」、「お前を殺すことは簡単に出来るが、もっと生きてもらって苦しんで欲しい」と声の送信をされた。何とか帰宅したが、自動車を降りてもやり場のない怒りが止まらなくて強烈なストレスとなる。

そして、このような事実の報告をすると加害者は「そんなことを書いていると精神病院に入れられるぞ、免許書を取り上げろ、警察に逮捕されるぞ、公安に見張られるぞ、アメリカに行けばテロリスト扱いされるぞ」と脅迫をする。

これほど酷い遠隔攻撃を受けているのに

その被害報告をすることもさせない犯罪だ。

とにかく体が痛い

とにかく脳が不快だ

だから殺人以上の犯罪だと言われている。

3日1:25
被害は少し弱くなったが継続している。

色々とやることが溜まっていたので遅くなってしまった。こんな犯罪の犠牲者になっていなければ時間もあると思うのだが。それにしても、、、言葉が出ない。

寝る。

COMMENTS

No title

僕も毎日酷いテクノロジ―犯罪にあっています。
電子レンジのように頭部を熱線を浴びせ苦しくしたり
脳内の快楽物質ドーパミンを阻害しているためなのか
リラックスしたり人心地ついたりすることが不可能で
常にイライラさせられます。
短時間だけでも、もう苦しいやめてくれと言いたいが
それが延々と続きます。
死にたくなってきてます。ヤクザの方がマシとさえ思いますし
加害者はこれ以上の人格破綻者はいないというくらい
酷い奴ら、女子高生ドラム缶事件の犯罪を犯した犯人以上
の極悪非道ぶりです。僕も何一つ悪い事はしていません。
虫けらをいじるかのように電磁波攻撃があります。

あなたの音楽センスや人生観に才能があるために、才能のない加害者に妬まれて(逆怨みや逆ギレでしかない)されているんではないか?
マスコミによる集団ストーカー被害に、「一般人の生活を覗いて真似する」と言う報告があった。
耳印さんへの加害行為は音楽のリピートなど音楽にこだわる事に特徴がある。あなたが新しい演奏テクなんかを編み出したら、その手柄を横取りしたいような人間が張り付いているのかもしれない。仮定の話しだがね、そうだとしたらやり方が汚いな。

こんにちは

昨日の記事の

>遠隔から武器を使って無抵抗の人間に執拗に攻撃をしているのに「極めて負けず嫌い」であり口でも絶対に負けていないのが加害者の特徴だ。しかも嘘でもなんでも良いので相手を無理やりねじ伏せようとする。

とても共感しました
加害者ってコンプレックスで一杯の人間だと思います
被害者にも同じようにコンプレックスで一杯にしたいんです
精神障害や人格障害が丸出しです

それから、電磁波が身体に悪影響が有ることは、海外では高圧電線の近くに小学校を建てない規制がある事からも世界的に普通に知られている。
四六時中、電磁波兵器にさらされていて睡眠妨害されていたら被害者の体力が低下しても仕方ないだろう。
自分たちが原因を作っておいて、耳印さんの起床時間が遅くて何が悪いんだか解らん。
被害者でなくたって、フレックスの職場だってあるんだから、起床時間なんて個人の自由だろう。

私的な話しだが、私は睡眠時間が少ないとすぐに風邪をひくので、無理矢理にでも長時間寝る事にしている。風邪をこじらせる方が後々仕事に差し支えるからだ。起床時間が遅い人間など何処にでもいるぞ。
民間のよくある話しだ。兵器を乱用したテロを起こしてるような人間に、何も言われる筋合いはない事、そんな低レベルの事を言うためにわざわざ音声送信を使うのか?
そんな使い方するから…機密指令”でも送るんならまだしも。
機密の機械を乱用してるくせに、音声送信の内容が、他所から録音記録を録られてないとでも思ってるのか。

すべての民間トラブルは、兵器を使用したテロとは問題の質が違う事を、加害者は見つめ直せ。
“民間人”には、酒飲んで二日酔いで仕事出来ない奴もいりゃ、不倫して家族を泣かす奴もいりゃ、薬物フリークもいりゃ、遅刻魔もいりゃ、嘘つきもいる。そんな民間トラブルにいちいち兵器を乱用するヤツが首突っ込まなくても良いんだ。普通に家族や職場の上司や警察や友人が、ケースバイケースでそれなりの対処をするだけで良いんだ。
テロの統治は望まない。

No title

こんなのも見つけました。各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
みなさんがんばりましょう。

No title

音楽盗んだりアニメにシナリオキャラ盗んだりは普通にやってますよ。
北野たけしさんから自作のメロディーを盗んで曲にしたとかも加害者から聞いてます。

芸能人は普通に被害多いいけど、一般人同様気がつく攻撃まで到達するまでにつぶされますね。

No title

管理者様、告知宣伝失礼致します。
日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

集団ストーカー、ハイテク被害について扱っております。
皆様に御支援を賜り運営させていただいております。感謝
恐縮ながら被害者様、日本の皆様は必見の情報と存じます。
何卒御支援賜りますよう願い上げます。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。拝

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる