テクノロジーによる劣悪な睡眠妨害

3:15
パソコンの電源を落とし、部屋の電気を消し、寝ようと思ったら歌のリピート送信が始まり、声の送信では本当に途切れる事無く数人で根拠のないデマの脅迫を数十分間浴びせられた。目にも何かをされ、瞑っている瞼の中に焦点が合ってしまいそれだけでも眠れなくなる。また、高いところから飛び降りる映像や高いところに立った時の恐怖感を感覚として送信された。更に、脳を覚醒させられてしまうので寝られないし、苛々して異常に腹が立つ脳波も送信された。

とにかくやることが薄汚く、卑怯だ。

こんな酷い人権侵害を野放しにしている政府に問題がある。

4:21
やっとの思いで寝られたと思うと突然目が覚める。何で目が覚めたか判らないが異常に興奮していて、覚醒をしている。それよりも卑怯で薄汚いやり方が許せない。早く全員死刑になって貰いたい、ただそれだけだ。

10:15
眠れたのは5時くらいで9時半に目が覚める。しかし、異常な疲労感と全く寝た気がしない眠さのため不快感が酷い。起床するとキーンという音が強く、偽筋肉痛と思考能力の低下と記憶障害を起されている。コーヒーを入れるときにペーパーフィルターを豆を引くミルに入れようとしたり何も考えなくても出来る手順を何度も間違えさせられた。歌のリピート送信も行われている。

「早く広報をしろと」加害者が言っている。

明日、楽に過ごしたいから、数日後の約束には酷い被害を被りたくないから、黙って加害者に従おう、なんて考えは甘すぎる。徹底的に戦うべきだと加害者が言っている。私もその通りだと思った。

18:23
その後も歌のリピート送信(ジャズのメロディー)と声による嫌みと思考への干渉がボリュームが小さいが途切れる事無く続いている。脳への攻撃は思考がぼやけて考えが纏まらなかったり、放心状態のようになったり変化していた。記憶障害も続いているので今日の仕事は何をやったか、など時間の繋がりと共に現在に至っていると言う実感がない。しかし、決して思い出せない訳ではない。

その他、キーンと言う音が右の耳に送信されていて、右の耳には音ではなく圧迫感のような、煩い、不快だ、と言った違和感が続いている。

仕事の合間に時折、歌のリピート送信が気になり、それを嫌だと思う気持ちが発生してくる。そうなると苛々とヒステリーのような感覚にされる。これは加害者が仕掛けた罠であり、「歌のリピート送信が気になる」という時点から作為的に行われていると思っている。

その後もリアルタイムで干渉をされながら仕事を続けたが、17時頃に職場で打ち合わせを始めると急に意識障害のようになり考える事が出来なくなったり、全身に酷い疲労感が発生して立っているのが辛くなり、苛々する脳波を送りつけられ、最悪の気分にされた。

そう言った攻撃は必ず対人関係に悪影響を及ぼすと思ってるが、人間であるので不快になるものを送り付けられれば不快になってしまうで仕方ない。その気分の悪い苛々した苦痛は今も続いている。

また、声による干渉は個人に特化した内容となっているので、今まで被害を受けながら過ごして来た日常生活と仕事の関係、最近になって変わった身の回りの対人関係に関して盗み取った情報を元に執拗に悪い考えを植えつけてくる。そして最後は「嫌われろ」、「笑われろ」、「職場で被害者が増えるぞ」などへと導く。その元になるのは被害で最悪の気分のまま人と話していると「嫌われるぞ」と言い、被害について人に説明しようと思うと「笑われろ」と言い、それならば外部に広報しようと考えると「身内、職場から新たな被害者を作ってやる」と脅迫をする。

この繰り返しの毎日だ。

26日1:04
その後、本当は少し仕事をしたいと思っていたが攻撃が強くて、とてもそんな気になれないので帰宅して夕食にした。仕事が終わってから寝るまでには6時間はあるので普通なら「何をしようか」と自分の好きな事を考えて、それを楽しむ事が出来るのだが、この被害を受けていると全くそのような事とは無関係となってしまう。それよりもどうやって時間を潰すか、程度になってしまう。酷い目に遭わなければ良いと思う程度で「幸せ」という言葉とは無縁だ。

実は、食べている時も毎回、噛む動作に合わせて声の送信をされ続ける。噛むテンポを変えれば声の送信のテンポも変わり、聞かされる言葉は何種類かあるが、その時によって違う。

食後には横になってテレビを見るが、キーンと言う音が強くなるとテレビの音量を上げないと聞こえなくなる。今日は頭痛や意識障害(パルス波でやられているように感じる)を起されて最悪の気分にされた。そんな時には口の中が苦くなったり糞の臭いがしたりする。そして精神状態も苛々したりする。お腹に空気が溜まる被害も多発している。胃に空気が突然溜まるのだがゲップが出せないで苦しく非常に不快だ。

それは耐え難い苦痛であり拷問そのものであるが、今は多少弱くなっているので気分は落ち着いているが、歌のリピート送信や声による嫌味と脅迫が続いている。従って6時間ほどの間、強弱はあれど拷問状態の中、テレビを見たりネットを見たりして過ごした。それは本当に自分のやりたい事ではない。

また、今夜も睡眠妨害をされるのだろう。

この睡眠妨害ひとつ取っても大変な人権侵害である。

寝る。

追記、加害者は現在のところ、この犯罪に関して取り締まられる可能性がないので余裕で攻撃をしていると思う。それどころか広報をさせようとしているので、広報をすることにより病気扱いになり評判を落とす、というのを狙っているのではないかと思った。或いは、そう言った武器の存在を被害者を通して世に知らせて裏で何かに利用するのかとも考えた。最近は広報をさせないように酷い脅迫と無気力にする操作をされている。

COMMENTS

No title

加害者なんてやっつけてやろうよ!!
解散に追い込んでやりますよ!!
こちらはほぼ加害者全滅に近いけど、ちやほやいつもの単独尾行が多くなってます。

いつも広報ありがとうございます。感謝しています。でも広報すると加害が強くなると思うのですが、それは加害者が困るからだと思いますがなぜ「早く広報しろ」とも加害者はいうのでしょうか? 

一刻も早く救出を

政府は一刻も早く救出を。耐えられないのです。あと1年後なんて待てません。尋常じゃないのです、これは一刻の猶予も急ぐ事なのです。拉致され拷問をくらわされ日本社会から放置されているのです。信じられないと思いますが現実に起こっていることなのです。これを見た一般の方どうか協力して下さい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる