今日は雨が降っています

12:07
昨夜は2時に就寝したと思う。まず、5時に起されたが眠いのでそのまま眠った。次は7時に起され、その時は起きてきたので再度寝たのは8時頃だと思う。最後は11時に目覚ましをセットしたので11時に起床した。「一番、眠い時間の起こしてやるぜ」という言葉が印象的だ。攻撃は夜中でも朝でも行われるので、寝る時や、目が覚めた時には必ず何かをされている。しかし、細かい被害を書いていてもきりがないので記さない。

今日は新たに首の左側の筋肉を痛くされた。その他の筋肉の疲労感というか痛みのような物もあるが、今日に関して言えば現実の疲労とそっくりなので被害と断定できなかったが、その疲労感が今は無くなってしまったので恐らく被害だと思う。

コーヒーの甘さを珍しく感じている。しかし、脳への攻撃が行われているので、首の後ろの違和感と眩暈のような不快感と共に思考がクリアでない。声の送信も好き勝手に喋っているし、それに対して会話をさせられてしまうと言う被害も発生している。「日記を書くのをやめれば被害をなくしてあげる」なんてのも聞かされたが「被害がなければ日記は書かない」と言って置いた。

頭部圧迫感と眩暈が強くなって来たが今日は音楽の練習をしに出かける。

21:54
音楽の練習を終え帰る所なので移動中の車内からの更新となる。

行きの車内では節々に発生する痛みのような疲労感で落ち着きが無かった。後半は他人を意識させられ、やや挙動不審になり、歩き出すと肛門を刺激された。

やはりスタジオに入ると楽器の音に合わせて声の送信で執拗に嫌みを聞かされる。内容は下らないのだが、それがどうしても邪魔になりまともに音楽を聞く事が出来ない。これは生演奏でもCDを聞いても同じなので日常から音楽を楽しむと言う行為を奪い取られている。従ってスタジオにいる数時間は苦痛との対決となる。

更に、脳への攻撃も加えられるので意識も普通では無くなり、著しい不快感、やり場のない怒りなどに教われる。

今日、新たに気がついた被害は「キレる瞬間の衝動」だ。今までは暴れ出したくなるような精神状態にされ、声の送信で煽られて自分がキレたのかと思っていたが、実はそう言った状態まで送り付けられていた。それは同じ衝動が何度も連続して起こるので変だと思った訳だ。

非常に危険なマインドコントロールを使っている。

最初の演奏の時は相手の演奏が妙に下手に聞こえ、リズムが合わないと感じたがそのように感じる操作もあると思う。それに関しては録音したものを後から聞けば良いのだが、私が聞く場合は何度聞いても同じように変に聞かされてしまうので余り意味はないかも知れない。

食事の休憩の前には鼓膜が詰まったようにされ、音が異常に煩く聞こえ、苛々する脳波を送り付けられ、声の操作が激しくなったので耐えきれなくなり、一度スタジオの外に出た。

休憩は数人で食堂に行ったが、今度は意識障害を起こされて放心状態のようにされ仲間との会話が聞こえてはいるが耳に入らなくなる。そんな時には他の客の声があちこちから聞こえてしまい挙動不審になる。またもや早くその場から立ち去りたい気持ちになるが我慢をした。そんな時にも加害者は「ざまあみろ」、「一生懸命平静を装え」などと言ったり、歌のリピート送信をする。

休憩の後の演奏では「甘い期待はせんでくれな」と聞かされ一緒に演奏している仲間の音が聞こえなくなってしまい酷い苦労をした。音が変に聞こえるのは毎回だが、ここまでやられたのははじめてだ。

後は楽器のタッチを変えられてしまいやりにくかった事と、自分のソロの時に間違ったメロディーを脳内に強く送信され曲の何処を演奏しているのか分からなくされた。また、細々とした攻撃で発想が貧困になり、集中力のない演奏にされてしまった。

しかし、それでも仲間にカッコ良かったと誉められたので練習をして良かったと思った。

今も下唇を咬んでしまう操作をされ、左半身の筋肉が痛い。

24:14
先ほど、やっとの思いで帰宅したと言う感じだ。
家に近づくと歌のリピート送信が激しくなり、罵声を浴びせられ、苛々と興奮する精神状態にされながら、加害者と心の中で言い争いをしながら帰宅したので大変だった。

音楽の演奏妨害について詳しく説明したいと思ったが、遅くなってしまったので止めにする。今も各種攻撃は途切れる事無く続いている。

それから付け加えたい事は、スタジオの中に居るときに暴れ出したくなる衝動と壁を右ひじで叩きたい衝動が発生し、その壁を叩きたい衝動はイメージ映像の送信だと思ったが、「キレる瞬間の衝動」と言うのは、「もう我慢できない、キレた」と言う「キレた時、そのもの」感覚であり、それに騙されて暴れてしまう事があると思った。しかし、実際には我慢をしている自分がいるので「キレた感覚」が何度も送信されるのが不自然だと思ったわけだ。

これ以上悪質な犯罪は世の中にないと思う。

相変わらず声による脅迫が酷い。

24日1:20
上記アップ後に後頭部に強い違和感が発生して思考能力が極度に低下する。歌のリピート送信が酷く、声に出さない呟きをさせられている。風呂から出ると急に立ちくらみのようになり、目の前に黄色のわっかが出て貧血のように全身の力が抜ける。こんなのもテクノロジーで再現出来るので非常に困る。

いわば自然と人為の区別が付かない所だ。

では何故この立ちくらみが人為であると断定できるかと言うと、それほど長い時間風呂に入っていないこと、入浴後の立ちくらみ経験がほとんどない、入浴後に大分時間が経っているのに脱力感がなくならない、昼間に同様の貧血に似た状態の被害に何度か遭っている、などだ。

それにしても執拗に攻撃を続け犯罪被害と言わせない拷問だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる