心を捨てた人々

22:11
心があれば、こんな嫌がらせは出来ないだろう。加害者は、被害者のことを「世捨て人」などと呼んだりする。都内友人宅一泊、寝袋ツアーより帰宅したところだ。嫌がらせの手段は、たとえようのない、いやらしさである。とにかく上乗せをしてくる。ほとんどの被害者が、なぜターゲットになったのか、その目的は何なのか、全く理解できないと思う。私もそうだ。

はっきりと言える事は、思考盗聴、脳内音声、感覚の送信などで、一方的に、防ぐことの出来ない被害を受けさせられ続けている、という事だけだ。

出先では携帯より投稿をしたが、文字を打つには不自由で、時間の限られた中にいたので大変であった。ライブハウスでは他の方のライブに飛び入り出演をさせていただいたので、自分の出演が近づくにつれて、嫌がらせの度合いが増して来る。隣の席の人のタバコの臭いも変な匂いに変えられてしまう。お腹に空気が溜まると店の端の方にオナラをしにいく。「オナラをさせに行かせて」と声の送信をされる。オナラで無ければゲップが出る。そして、回りにいるお客さんに対して架空の話を聞かせる。「そこにいる男は俺達の仲間だぞ」、「お前は公安に見張られているぞ」など架空と決め付ける理由はないが精神的に圧力をかけるための声の送信である。顔を痒くさせるのは頻繁で、肛門、性器を狙った嫌がらせもされる。私の演奏の時に「嫌がらせをしてやれ、みんなの前で恥じをかかせてやれ」と執拗に声を聞かせてくる。とりあえず一曲のみの演奏でそれなりに終わった。演奏中の嫌がらせは確認していない。終わってからは言いたい放題。

その後ファミレスに仲間で食事に行く。途中、車を運転していると「早く気が付いてくれ、お前の後ろにいるのは警察だぞ」なんて声の送信をされる。ファミレスについて食事をしていると、その場での私の思考を盗み解説を聞かせてくる。ノートパソコンをテーブルの上に出している客が左右に一名ずついた。すると「お前を見張っている奴だぞ」と送信される。

食事が終わり友人宅に到着した後はモブログの内容になる。そしてスタジオに行き演奏を始めるが、顔の痒みによる嫌がらせが酷い。「鼻をかかせろ」、「頭をかかせろ」など我慢をしているとずっと痒みわ送信したりする。自分の演奏が近づくとお腹に空気が溜まる攻撃を始める。あまり頻繁にスタジオの外に出ると他の人の迷惑になるので出れない。しようがないので音を出さないようにオナラをすると「オナラをすかさして」と声の送信をする。ゲップも大量に出た。

匂いの送信なんかも頻繁にやられる。口臭を装ったやり方では臭覚だけでなく味覚も同時に送信されているのではないかと思った。変だと思う理由は息を吐いている時も匂う事。息を止めていても感じる事がある事。方鼻つまりで息の通らない左の鼻ので匂いを感じた事である。そのことを心の中で思っていたら、今度は右の鼻に匂いを送信されてしまった。

とにかく嫌み、悪口、脅迫が酷くて大変であった。
帰りの高速道路でも先ほど演奏した曲をリピート送信され続けた。

これは、ほんの一例で実際は常時、付き纏いをされている。

0:34
野良犬さんにコメントを頂ました。
私も基本的には揚げ足取り、貶し、脅迫ばかりです。後、ワイセツな事が大好きです。あらゆる角度からターゲットを陥れて喜んでいるのです。思い切って被害ブログを書いたらどうでしょうか。それも、なるべく細かく。しかし、その結果については責任を負えません。私は嫌がらせに耐え切れないのでブログを出したのです。ある日、突然被害が消えました、という方がいるでしょうか。本当に言葉がありません。がんばりましょう。

それこそ、思考盗聴、脳内音声、生体情報通信が当たり前の時代にならないと犯罪として成り立たないと思います。私は近所の人などの実名付きで嘘ストーリーを聞かされました。今でも、私と関係のある人間の名前を使ってデタラメな情報を聞かせたりされます。有名人の名前を使って「・・・がお前の事を知っているぞ」などと送信されます。何年も前に総理大臣の名前を出して「・・・がお前の事をテロリストだと言っているぞ」と送信された事もあります。

何処で、誰が、どうやって送信しているか判らないから出来るのです。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる