目覚めと共に呼吸に合わせて声の送信

9:26
朝8時半頃に仕事の電話が何度かあり目が覚めた。それがまるで9時半のように音声送信で間違えさせられる。全く気にはしなかったが加害者は盛んに勘違いをさせるための音を聞かせていた。しかも、目覚めと同時に私の呼吸に合わせて「すー、ほー」と声の送信をされ、とてもではないがうっとうしく寝てはいられなくなり起床したが、何故か後頭部が異常に熱く感じ、枕の同じ場所に頭を乗せていられなかった。それは起床後も続いた。下半身の疲労感も突然に発生したりして不快であり、現在は脳への攻撃のために文章を書くのが辛い。

無気力にさせるような操作だ。

更に、全身に疲労感が発生し苛々してきた。

11:14
仕事をしている。音声送信のボリュームは小さいが、歌のリピート送信は子供の声で「鯉のぼり」を放送している。また、声の送信ではその状況に応じた嫌みとでも言うか何でもかんでも「ざまあみろ」と発してから、この被害について他人に説明をしても「精神病と思われるだけだぞ」と言ったり、現実に他人に説明をしようとすると「やめてくれ、もっと酷い被害に遭うぞ」と脅迫をするパターンだ。

しかし、それよりも脳への攻撃が強く極めて集中力が出ないようにされ、思考能力を低下させられている。また、殺虫剤のにおいがして軽い呼吸困難になったり、顔がブルブルと振動するような被害も多発している。右足の太ももの筋肉が痛い。

12:18
お昼に会社の食堂に行った時に強い目眩と同時に意識が薄れ口が利けなくなり非常に困ってしまった。ほんの30秒程度の時間で逃げて来たが、リアルタイム監視をしていなければ出来ない攻撃だ。その後、食事をしているとお腹に空気が溜まるような感じがして呼吸がし辛くなる。

最近の攻撃は悪質かつ小まめに行われるようになった。

15:15
子供の声で歌のリピート送信をされていると被害報告をすると、今度はオヤジの声で同じ歌をリピート送信される。仕事で来客と話をしていたが脳への攻撃と音声送信による妨害で話が上手く出来なかった。左半身の筋肉を痛くされている。

17:51
その後も、音声送信は途切れる事無く続いているが無視をして仕事を続けたが、鼓膜が詰まったような攻撃や意識障害に近いような脳への攻撃が行われているので職場に置いて人の心が受け止め難くなっている。話しかけられても、こちらはただ呆然としているだけだったり、苦痛に耐えながら何事もないような顔をしてごまかした。17時を過ぎた辺りから強烈な目眩と言うか平衡感覚の喪失が起こり、頭痛が追加された。その状態でドリルなどの回転物を扱う仕事をしたので結構苦労した。また、その時に急にお腹が空いて、貧血のようになり全身の力が抜けてしまう被害も被った。

22:42
悪質な脳への攻撃が強く酷い目に遭わされている。夜は食料品を買いに行くついでがあったので外食としたが、食べた物が胃の上の方で止まってしまっているような感じで、腹の中に丸いボールが入っているかのような感覚になった。無視をして全部食べたがすっきりとしない。

その後は買い物のためにスーパーに行ったが「お前のことを皆が見ているぞ」、「お前を尾行してきた奴がいるぞ」なんて声の送信で言っていた。すべて無視をして買い物を済ませて帰宅するが、お腹に空気が溜まっていて苦しくて大変だった。

苛々するようなマインドコントロールをされていないので助かっているが、全くリラックスしない嫌な感じだ。耳は鼓膜が詰まったような感じになり周囲の音が良く聞こえない。これはキーンというノイズを強く送信されているだけではなく、何か別の攻撃を脳か耳にされているのだと思う。

記憶障害、意識障害、視覚障害、平衡感覚障害などを弱くミックスしているように感じる。頭痛や筋肉痛も時々受け、左の肩と左のふくらはぎの硬直のような痛みは続いている。お腹もパンパンで苦しく、気管を刺激され痰が絡んだりする。また、心臓を苦しくさせ呼吸を乱す被害も受けている。

恐らく、食道とか胃、腸などの内臓(心臓も)の筋肉を操作することが出来るので、それを利用して様々な攻撃をするのだと思う。気管の刺激はパルス的というかバイブレーションのように感じる。

脳への攻撃が多いので、最近は文章が纏まらないように感じている。

18日1:24
また、遅くなってしまった。
先ほど被害者の方から電話があり、話をしていると急に寒くなり震えが多少発生した。窓を閉めたが寒いので部屋の温度計を見ると24℃だった。半そでのTシャツを着ていた。それでも電話をしていると足のふくらはぎや、膝の裏がつってしまい痛かった。

その後は歌のリピート送信がなかったようだが風呂に入ると急に歌のリピート送信が始まった。本当にうっとうしい。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる