仕事が忙しい

9:54
昨夜は就寝時の嫌がらせはそれほどでもなかったと思う。2時頃には眠ったのだろう。しかし、朝の6時半頃に人工夢を見させられて目が覚める。実際にはどうだかわからないが、眠りが浅くうなされている時間が非常に長いように感じる。しかし、目を開けると「さあ、起きよう」なんて気持ちになる。しかし、自分の予定していた時間ではないので強引にもう一度寝ようと試みると、先ほどまでの眠さとだるさがなくなってしまい中々眠れない。やっとのことで眠ったが9時半に目が覚めたので起床とした。声による嫌味・脅迫は目覚めると始まる。やはり対人関係で悩ませるような内容が多いが、煩いだけで気にはならない。なぜなら根拠がないからだ。

起床時には右足の太ももと左のふくらはぎが硬直しているような違和感があり被害だと瞬時にわかった。起床後はキーンという音や音声送信はボリュームが小さいが、日記の更新を始めると平衡感覚が悪くなり、頭部に違和感が出て、記憶障害が発生する。脳への攻撃は記憶だけでなく、手足の動きにも正確さが無くなりタイプミスを起したりする。

もう、すでに脳に膜がはったようで不快な気分にされている。

12:14
いま昼休みで食事をしているが政治ブログを見たとたんに唇を噛まされた。上唇を噛まされるのは初めてだが、当然のように無防備のために強く噛んでしまった。頭痛も起こされている。

15:07
頭痛と首の後ろの強い違和感、記憶障害と視覚の違和感の中で作業を終えた。目で良く見ながら液体を流し込む作業なので感覚がすべてとなる。「失敗しろ、みんなの前で恥をかけ」なんて声の送信をされた。平衡感覚の鈍りなどの被害も受けていたが全体的に軽度なので作業の失敗はなかった。眼球の痛みも追加されている。当然、歌のリピート送信もされている。

23:21
その後も仕事が忙しいので続けていた。
勿論、被害も続いていた。よく加害者が脳内音声で言うのは「その仕事ぶりでは誰が見ても精神異常者には見えない」、「その歩き方では足が痛いようには見えない」などであるが、仕事が出来るようになったのは最近であり、歩くときにも常に足が痛い訳ではなく、ご存知のように常時執拗な監視をしながらタイミングを合わせて攻撃をしてくる。

会社が終わり他の人達は解放的な気分で笑いながら帰って行ったが、こちらは身も心も開放されることは無く常に自由を奪われている。攻撃が弱くても決して開放的な気分にはならないので、それが原因でうつ状態になることもあるが、それよりもうつ状態は脳の操作によって行われると強力である。

夜は楽器の練習をしたが、いつも右足を不自由にされているが今日は左足の膝の裏の筋が引きつってしまい痛くて大変だった。いつもは練習など無意識の状態になると下唇を噛まされてしまう被害があるのだが、今日は上の唇を吸い込むようにして噛まされるという離れ業をやられた。遠隔操作の武器を手にして人間を玩具のようにし、攻撃と脅迫により被害を受けていると言わせなで飼い殺しにしようとする加害者の手口を強く感じた。

帰宅後は肝臓というか右の肋骨の辺りをかなり痛くされたが、笑ってしまう操作を受け、痛いのに可笑しくて独りで笑っている状態にされた。

相変わらず音声送信と記憶障害が続いている。

24:49
風呂に入ると体全身のあちこちに痒みが移動しながら発生する。その感じは痒いところに手をやっても何処が痒いのかさの所在が判らなくされる痒み攻撃の時と似ていたので無視をした。さて、手をやった瞬間に痒みが別の所に移動するのか、最初から体の表面には存在しない痒みなのか、どちらだろうか。私は両方をやっていると思う。

思考と言うか、感情というか、感覚が脳の芯に届かないようなもどかしい感覚に常にされているが、痒み被害もそれらと関係しているようにも思える。「脳の芯に届かない」という感じは脳への攻撃の特徴だと私は思っている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる