拷問被害が復活

10:00
この所、耐え難い拷問被害が復活している。
睡眠妨害は4時間くらいで起こされる程度で、1時間置きに起されるような激しいものではなくなっている。しかし、その他被害が激化し昨夜も拷問状態のまま就寝した。記憶障害が激しいので忘れてしまったが、確か就寝後1時間の3時で一度起こされ、次が6時半、次が9時半となっている。

耐え難い拷問とは、痛みが多く首と後頭部のつなぎ目、腰、太もも、ふくらはぎ、肩、頭、目などでその痛みにも種類があるので説明は控えるが、脳への攻撃が併せて行われるので大変な苦痛となっている。眩暈、平衡感覚の違和感、記憶障害、が強く考える事が出来なくなる。それと、精神状態の操作が強力に行われ止め処のない怒りに襲われる。当然、声の送信でもこの世のものとは思えない醜い発想による、醜い言葉を聞かされている。精神状態の操作は、程度の低い声の送信に強力なインパクトを持たせるのに十分であり、恐らく苛々させられている時なら何を喋っても聞き捨てならない耐え難いものとして聞こえてしまうだろう。

この犯罪を無視しているとその付けは大きくなると思うのだが。

21:56
今、パソコンの前で糞の臭いに晒されている。
先ほどは、左の腰から腹の中にかけて強力な痛みを何度か繰り返された。

今日も仕事が忙しい一日だった。被害は軽度であったが足の痛み、記憶障害などが続いていて、遠隔監視による声の送信で精神への介入を続けられていた。来客があり昼食を外で摂ったのだが、その時に「何か話しかけろ」、「他の客を見るな」、「食べるのが遅い」、「全部食べろ」などと細かく干渉された。何となく気になるので他の客の姿を見ると
急に視覚と聴覚に違和感が発生して思考がボケて異次元の世界に引きずり込まれてしまった。しかし、著しい不快感とか嫌悪感などが発生しなかったので気分は悪かったが無表情になることなくごまかせた。そう言った被害は「またやりやがった、本当に迷惑だ」などと思っているが、そこで時間がそこで止まっている訳ではないので次の行動に移るが、気が付くと無くなっていたりする。

その後も軽度の被害を受けながら仕事をしていたが、とにかく逐一「お前は嫌われている」、「そんなことをすると嫌われるぞ」などと聞かされる。その状態でも深く物を考える事は出来ないが声を無視して自分の思った通りに行動が出来る。

途中に面白い現象があり「許してあげよう、もう被害日記を書くな」なんて声の送信をされたので、試しにこの前やられた暗算をやってみた。A4の紙に品物が6種類くらいがランダムに並んでいて数量が書いてある。その中から品種事に数量を暗算する仕事だ。前回は暗算どころか見落としまで発生してしまったが今日は間違いなく、なんの苦労もなく集計が出来た。

仕事が終わった後は楽器の練習をしたが、やはり足が動かなくされているので非常に迷惑をした。体の角度が曲がっているような感覚を狂わせる被害も発生し苛々させられた。また、脳への攻撃で普段なら何も考える事無く出来ることがものすごく大変な思いをしないと出来ない状態にされた。後半はかなり脳と耳を攻撃され音が変に聞こえ、深く味わって音を出すことが出来なかった。音楽の練習中には「誰かがお前の練習を聞いているぞ」なんて声の送信が多い。被害が酷い時は異常な疲労感に襲われ最後には誰とも口を利きたくなくなってしまうが今日はそれほどでもなかった。

また、首の後ろと腰が痛くなってきた。
心拍数が上がり、やや吐き気がする。
平衡感覚の違和感と思考の自由を奪われている。
耳が詰まったようになり気分が悪い。

やはり精神病に仕立て上げる犯罪だと思う。

この肉体と精神の両面から攻め立てる電磁波テロ

本当に嫌な世の中だと思う。

23:43
先週の日曜日に演奏した音楽を聞いているが、何処でどんな攻撃をされていたかを思い出し本当に腹が立つ。しかも、聞いている側から声の送信で執拗に貶しを聞かされるので2重の苦痛となる。メロディーに合わせて嫌味を歌い込む声の送信も同時にされている。そして、被害報告をするともっと被害が酷くなる。

本当に加害者には殺意がある

出来れば加害者は皆殺しにされて欲しいと思っている

延々と毎日がこの苦しみの連続だ。

人間を人間と思っていたらこんな事出来ないだろう。「お前の事を知っている奴がこの日記を読んでいるぞ」、「お前の周囲は皆、お前のことをキチガイだと思っているぞ」と加害者は常に追い討ちを掛けてくる。

14日1:20
現在の所、何をしても被害は途切れる事無く続くわけだ。

寝る。

追記、いま左の膝関節を痛くされている。記憶を消されてしまうので(他の事を考えさせられると、頭の中がその事だけになってしまい、それ以前の事を忘れてしまう、と言う被害がある)書き忘れたが、わいせつな被害も実は多く、精器や肛門を狙った各種攻撃があり、先ほどは乳首を硬くされて痛くなった。くすぐったくて寝られない事もある。ついでに性器に熱感を発生させられて局部的に熱く感じていた。

COMMENTS

No title

電磁波測定した方がいいですよ
私はブンブン煩いのを測定したら無意味だったので、音波だとわかりました
そのご煩いのはしばらく続きましたが、今は止んでいます
何にしても、正体がはっきりわかれば証拠も取れるようになるかと思いますし、そうしたら「被害がある」と公に訴えられるようになると思います

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる