朝から頭痛と腰痛

10:23
今日は就寝後3時間の5時に起こされてしまい、トイレに行ってから再就寝した。その後は8時に目が覚めたが、とても眠いのでそのまま寝た。しかし、音声送信などが煩いので中々寝付けなくて苛々した。やっと眠ったのだが非常に眠りが浅い感じで不快であった。次に目が覚めたのは10時だが、今度は眠くて頭がスッキリしない。

起床後は歌のリピート送信と声による嫌味を聞かされるが、その内容は毎日同じで「その生活では他人に信用されないぞ」と言ったものだがすべて無視をする。寝ぼけているにもかかわらず何故か妙に慌てていて早く「会社に行かなければ」という気持ちが強く発生する。

しかし、後頭部に対する圧迫感のような違和感があり非常に寝ぼけた感じが強い。それと頭痛と腰痛があり両足の太ももの筋肉が硬くなっているようで歩きにくい。これらはすべて遠隔操作被害だ。更に、何か不快な憂鬱な気分であり、嫌な感じがするのだが、それは脳波の制御もあるかもしれないが、耳には聞こえない連続した周波数のために気分が悪くなっているようにも感じた。

18:29
いま強烈な被害を受けている。
歌のリピート送信とキーンというノイズ、頭痛と全身に発生する痛みと疲労感と微振動、考える事は出来なくなりただ苦痛に耐え、声の送信による嫌みを聞かされるだけとなる。職場で10人以上居る中で電磁波攻撃を一人だけ受けるので対人関係が極めて悪くなる。それは当然で苦痛に耐えている事と、著しく不快な気分にされているので笑いは出ないし話も出来ない。顔や態度もそのように見えるだろう。更に、相手の感情は別として自分の精神状態を極めて悪くさせられるので嫌な事ばかり感じてしまうし、声の送信でもそのように誘導をされる。

例えばその理由を職場で説明するには仕事の時間を潰すことになるし、場合によっては信じて貰えないし、信じて貰うための資料を見せれば怖がられてしまう。更に、加害者は「社内に新たに被害者を増やしてやるぞ」などと脅迫もする。

世の中で最悪の犯罪だと思う

今日は仕事が忙しいので午後から車で配達に出掛けたが音声送信は全く途切れる事無く続いていた。被害はそれほど酷くはなかったが、アクセルを踏む右足の太ももの筋肉の疲労感と痛みが酷く運転に苦痛を伴った。しかし、帰りには突然、視覚に異常を来たし距離感が判り難いような感じで、ぼーっとして遠くを見るような状態になった。思考の方は一定の狭い範囲でしか物を考える事が出来なくなり不快な気分となる。

恐らく視覚の他に記憶領域を攻撃されているのだと感じた。

まず、見える景色がボケてピントが合わない。それは普段のように細部までハッキリと見えない感じだ。それと視野が異常に狭く感じるのだが、実際には目に映っている範囲が狭くなっているのではなく、脳を攻撃されているので認識力が低下しているのだろう。

それと、思考の範囲が極端に狭くなる被害は、一つのことだけにしか意識が行かなくなり、意識の誘導を伴っていると感じた。これは、自分の行為に対して同じ状態を続けさせられてしまうような感じなので、脳波を盗み取って再送信されているように思える。

わき見運転が出来なくなる被害を受けたが、時間感覚の喪失を伴っているために、わきに目をやると前方に対する不安が生じわき見が出来なくなる。これは記憶障害のために時間的に前後の繋がりがなくなってしまい、さっき見た前方の景色から、わき見をする余裕があるのか、車間距離はどうか、何か危険が発生する可能性がないか、などの未来の予測が出来なくなるのだと思う。視野が狭く感じるのも原因と見られる。

更に想像力が極度に低下する無感情の被害も確認した。これは記憶を参照することが出来なくなるような脳活動の妨害をされているようで、綺麗な景色を見ても何も感じなくなってしまう。

それらの被害を受けたまま他人と接触するとどうなるかはすぐに判るだろう。

後は、電磁波であるが、自動車に乗っているとAM、FMとも電波の状態が頻繁に変わるので受信状態は一定しない。そんな中でも脳内音声などの電磁波攻撃は常に一定であり何処にいても全く場所による影響は受けていないようだ。

今も脳への攻撃を受けているので忘れてしまった事もあり上手く文章が書けない。書き終わったら19時半だ。

24:50
攻撃は手を変え品を変え、延々と続いている。
頭が痛い、肩が痛い、首の後ろと腰が痛い。口の中が痛い。

脳が痛い(精神)。
そして加害者は更に攻撃の上乗せをして精神状態を悪くさせ、肉体的な苦痛の上に「嫌で、嫌でたまらなくなる」気持ちにさせたり、「暴れ出したくなる」脳波を送りつけてくる。

加害者は殺意ある悪魔としか言い様がない。

ただ、ひたすら苦しめ続け、人間を狂わす事に専念している。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる