加害者の人数は?

電磁波犯罪と言われているテクノロジーによる遠隔操作の被害は24時間途切れる事無く続けられ、しかも、声の送信をしている加害者は人間であるとの主張がほとんどだ。たとえば日本に被害者が700人いたとしたら日本語を喋る加害者が最低700人いることになるのだが。


被害日記

7:47
人工夢を2本くらい見させられて目が覚める。そして目を開ける前から声の送信で見させた夢の内容について尋問された。しかし、無理な話の展開なので逆に聞き返したが、まともに答えられなかった。加害者はいつも論拠のない嘘で洗脳しようとする。同じ言葉をなんども聞かせたり、長期に渡って同じ事を続けるというのに何かが隠されているのかも知れない。

11:50
その後、もう一度寝たが11時少し前に目が覚める。当然、いつもと同じように声による思考への干渉や他の考えへの誘導をされる。起床後は眩暈と脱力感が酷く、思考もぼやけて無気力にされている。やはり声の送信は攻撃力を背景にした脅迫と個人に特化した内容での囲い込み(被害を口にすると対人関係が悪くなると言う八方塞がりにする脅迫)ばかりだ。今日はこれから音楽をしに行くがこの状態ではとてもまともな演奏は出来ないだろう。

21:58
車両の中でお腹がバンパンになり苦しい。これはコップ一杯の水を飲んだだけでもお腹が膨らむ感じがするので、お腹に空気を溜めるだけではないと思う。その内に気管を刺激され痰が絡んで来るので咳払いをさせられるのだが、そのタイミングに合わせて声の送信をされる被害も日常化している。

暇なのでツイッターを見ているが、脳を攻撃され読解力を低下させられてしまう。さらに鼻の頭を痒くされるので困る。

その後、地下鉄に乗り換えたが、すぐに呼吸が荒くなり、何か興奮状態になる。イライラして被害メモを携帯電話に残そうと思ったが、先週はそれで目的の駅で降りるのを忘れてしまったのでメモはしなかった。

問題はスタジオに入ってからだ。

入るとすぐに声の送信が激しくなり演奏する曲のメロディーに合わせて替え歌のように嫌みを聞かされる。毎度の事ではあるが非常に迷惑だ。

そして、またやっているこれでは音楽が出来ない、と思うと同時に悲しみの感情を送り付けられ、一瞬自分の気持ちかと間違えて落胆してしまった。

演奏の方は記憶障害で曲を思い出せず、手足の筋肉が硬くなったり、痛くなったりして自由に動かないので苦労をした。また、遠くを見るようなぼーっとした感じにされたり、思考がボケて眠くなったり、疲労感が強くなったりした。

何よりも楽しくない気分にされるのが最悪の演奏妨害で、酷いと何も頭の中に浮かばなくなり途中で演奏をやめざるを得なくなる。

喋っている時に、それ以上喋るなと声の送信をされ、舌を強く噛まされた。

そのように何ひとつ楽しい思いをさせず、持って生まれた本来の能力を発揮させない。

24:05
加害者は被害報告をされるのを異常に嫌う。自分達で勝手に人権を無視した武器による攻撃をしていると言うのに被害者が被害報告をすると被害者を悪者扱いしてとことん攻撃をする。その異常なまでの悔しがり方は理解不能である。何が起きても「ざまあみろ」の連発で滑稽ではあるがこちらは強い攻撃をされているので笑うに笑えない。

また、糞の臭いと頭頂部を押さえつけるような圧迫感、耳が塞がったような感じになりキーンと言う音をさせ、左の肩に釘を刺されたような痛みが発生している。とにかく卑怯だ。これほどの攻撃に晒されている被害者を脳内音声を使って徹底的に言葉で叩き潰そうとしている。

被害者はいつもやられたまま我慢を強制されている。

ここまでやられたら広報をするしかないと思う。

24:13
上記アップ後に歌のリピート送信が始まる。
これを書いていると強い眩暈がしてくる。

10日1:34
各種攻撃による怒りが収まらず遅くなってしまった。

「広報をすれば、するほど恥をかくぞ」と脅迫された。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる