知的財産を盗み取る犯罪

心の中は世界に一つしかないものであるがマインドマシンを使えば、その人間が何を考えているか、その結果に行き着くまでに辿った思考や記憶なども全部盗み取られてしまう。この思考盗聴装置はどのような方法でどんな人間を対象に行っているか不明だが、上手く利用すれば何でも手に入れる事が出来るのではないかと思う。

究極の知的財産とも言うべき思考のプロセスまで盗み取れる時代だ。

そして、それらの被害は特定個人の人生を破壊しながら潜在被害者を増やし続け、最後は「私達加害者は神だ、逆らうのをやめろ」と声を送りつけ犯罪被害である事を強制的に知らせた後、精神病に仕立て上げる為の攻撃が始まる。

盗んだ後は攻撃で口封じをする。

どんなに広報が進んでも絶対にやめない。

さて、その罪の重さは如何に。


被害日記

3:12
就寝してから1時間経っていないが、激しく咳き込まされて目が覚める。今も気管の奥の方に電磁波による刺激を続け咳をさせている。まず、咳込む瞬間に何故か目が覚め「ざまあみろ、近所中に悪い噂を撒き散らしてやれ」と声の送信を聞かされた。

本当に病気の症状を再現させている犯罪だと断言できる。

頭痛、筋肉痛、神経痛、胸焼け、咳、くしゃみ、喘息、眩暈、吐き気などであるが体温や体感温度の変化、心拍数の変化、五感の操作などと組み合わせて様々な病気の症状を再現する。神経症や精神病などを作り出している事も良く知られている。多くの被害者を作り出し日々苦しめて騒がせて、これほどまで大胆に行うテロだが加害者に置いてはその罪の重さまで承知して行っている。それは相当の自信であり社会への挑戦でもある。

9:38
変な加害者のオリジナルみたいな音楽を聞かされて目が覚めた。それには単純な歌詞が付いていて何度も繰り返していた。「たまには早く起きようぜ」という声と共に起床した。声による内面への干渉は続いている。右足の筋肉も痛い。寝起きで口の中が乾いているのに苦く感じた。

24:58
今日も仕事が忙しく日記の更新をする暇がなかった。
音声送信と思考への介入、足の筋肉の痛み、軽い眩暈、思考妨害などが激しくはないが継続していた。味や匂いに関しては本物が判らなくなるほど影響を来たしている。その理由は味、匂いに関して偽物を送り続けられるのではなく、感じなくされているように思えるからだ。しかし、深くは考えない。

それと気管を刺激され咳が出る被害が続いている。咳が出る頻度は多くないが、咳払いをしたくなるような刺激が続いている。キーンというノイズも一定ボリュームで送信され、まるで機械が壊れたのではないかと思うほどだ。右側の口の中を吸い込むようにして噛んでしまう被害も継続している。

上記のような軽度の被害が18時まで続いていたが、18時になると急にパルス波の意識障害のようになり頭部圧迫感が強くなり、全身に微弱なバイブレーションを感じ、著しく不快な気持ちにされた。しかし、仕事が忙しいので被害日記の更新が出来なかった。その不快感は2時間ほどで弱くなった。

夜は楽器の練習をしたが声による嫌味が激しく、足の筋肉に異常を来たしていたので苦労をした。それと音を煩く聞こえるようにされ非常に迷惑をした。そう言った音の操作はノイズの送信もそうだが右の耳がメインで行われている。声の送信では「お前の音は煩い、他人に迷惑だ、もっと静かにやれ」なんて言われるのだが、私は逆に音を大きくして練習をしたりすることもある。

その後も各種被害が継続しているが、はらわた煮えたぎるような怒りや、耐え難い苦痛などが無かったので助かっている。この程度でも普通の生活とは程遠い。

寝る。

COMMENTS

No title

こんにちは

私のブログをご紹介いただきまして、ありがとうございました。
また、お礼コメント遅くなりましてすいません。
実は、嫁の出産が控えている為に本日10:50発の飛行機で
日本に戻る予定です。そのため、最近は忙しさやネットを
あまり使えない環境で他の方のブログがチェックできない
状況でした。また、前回のブログで「歯がなりませんか」という
物がございましたが、私も以前に歯に何かを埋められていると
考えて全ての銀歯をセラミックに変えようとした事があります。
しかし、全ての銀歯14本を抜いた時点で全く思考盗聴が
なくなっていない事に気が付きまして、右側7本をセラミックに
変えて左側7本は値段が高いので急遽セラミックをやめて
銀歯に戻しました。左側は古い銀歯を新しい銀歯にするという
訳の分からない事をしました。その為に、右が白く、左は銀歯が多いという不自然な感じの状態です。きっと、思考盗聴にも
色々な方法があるのでしょうね。どうもありがとうございました。

No title

>マインドマシンを使えば、その人間が何を考えているか、その結果に行き着くまでに辿った思考や記憶なども全部盗み取られてしまう。

かつて加害者側が、初詣などの神社で、お祈りにくる人の脳内をかたっぱしから思考盗聴すると、おもしろすぎだと言っていました。

確かに、百人百様のお祈りで、しかも真剣だったりするので、げらげら笑うものや、犯罪や金儲けに直結するお祈りもあるのでしょう。もう、今は、脳科学の進歩で、初詣の脳内思考にさえ隠れ場所はありません。

No title

こんにちは。
ちなみにですが、私の初詣でのお祈りは
二年連続でカルトが撲滅しまうようにでした。
ちゃんと思考盗聴してくれているかなw

No title

俺の初詣の御祈りは 加害者に 毎年 死ね とお祈りします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる