ほんの一例に過ぎませんが

下記のような言葉がニュース記事としてあります。

「不要な音響情報が直接利用者の脳に届くのは、テクノロジーによる統合失調症と似たようなものです。このため、最大限のコントロールが欠かせません」とオーガーが述べています。

日本語訳
失礼ですが、歯が鳴っていませんか?

原文
Excuse Me, Is Your Tooth Ringing?

テクノロジーに関しては、様々な方法があるようなので、現実問題として「どうやっているのか」が私には判らないが、「テクノロジーによる統合失調症」という言葉が使用されているのが興味深い。


被害日記

11:10
昨夜も就寝時には激しいノイズの送信や体の痛みなどをやられ寝たのは2時半くらいになったと思う。日記に被害報告をしたかったが時間がもったいないのでやめにした。その後は眠れたが朝7時に目が覚め、すっきりと眠気も疲れもない。ただ声の送信で「起してやったぜ」と聞かされただけだ。しかし、睡眠時間が短いし自分の考えとは違う時間なので、もう一度寝た。

「早く会社へ行け」
「皆がお前をバカにしているぞ」

と言う声で目が覚めたのが11時少し前だ。しかも、音声送信で嫌な音を聞かされ、心身共に不快な目覚めだった。起床後は右足の付け根や太ももが痛くて困っている。

睡眠妨害と「早く会社に行かないと笑い者にされるぞ」という声の送信、私の場合は、たまたま朝定時に出社しなくても自分が忙しくなるだけなので、しかも、「朝が遅い」という悪評に関しては腹を決めているので、精神的に追い込まれる事がないが、もし、毎朝定時に出社しなければならない、というのであればかなり精神的な負担になり毎日がそれとの戦いになってしまうだろう。私も用事があるときは睡眠が2時間でも出社はする。

22:12
今日は仕事が忙しく日記の更新が遅くなってしまった。被害の方は音声送信は全く途切れずに、キーンと言うノイズ、歌のリピート送信や声に出さない呟きをさせる為の声の送信、思考への干渉が行われている。右足の痛み(自由に動かない)も継続している。下唇を右側だけ吸い込むようにして噛んでしまう被害も継続している。

脳への攻撃も、恐らくは途切れずに行われていると思うのだが、強烈な記憶障害や眩暈(平衡感覚が鈍くなる)、耐え難い頭部圧迫感(脳を締め付けられるような感じ)などはほとんど無く弱いレベルで感じる。また、視覚の違和感(左右の目が逆転したような感じ)も時たまあるだけで常時ではなくなっている。

一口に言えば軽度の被害だが、それは拷問のような耐え難い苦痛や強いマインドコントロールが減ったと言う状態で、考えることの自由はなく、身体も不自由である。

夜は楽器の練習をしたが声による執拗な干渉や、音の聞こえ方を操作され、突然に煩く聞こえたりした。しかも、脳への攻撃や身体を不自由にする攻撃が軽度でも続いているのでかなり苦労をした。そして、声の送信では「その噛みしめた唇で悔しがれ」、「被害者と縁を切れ」なんて聞かされた。

攻撃が酷いとやり場のない怒りを抑えるだけで大変だがそれが無いので多少は楽だ。

7日1:04
その後はネット閲覧をしていたが、加害者に取って都合の悪い記事というかそのような物を読んでいると「もう、やめてくだされ」なんて言い出し、攻撃が少し強くなり歌のリピート送信も始まった。

風呂に入っている時に音楽のメロディーを思い浮かべるとすかさず同じテンポで同じメロディーを音声送信で聞かされるので非常にうっとうしい。そして、その曲のソロを考えているとその部分に当てはまるメロディーを聞かされるので邪魔でしょうがない。最後はソロのフレーズまで私から盗み取ったものを送信されるので誘導されてしまい、自分の思考と間違えてしまう。

「知的財産の盗み取り」という犯罪である。

それは世界に一つしかない個人の発想であり、どのようにして音楽をやっているのかを盗み取られている。しかし、最早、まともに音楽が出来ない状態ではあるが。

それらは、いま始まった事ではないが、実際に音楽を聞く時も声の送信で邪魔をされ、それが苦痛なので音楽を自発的に聞くことがなくなってしまったが、心の中で音楽を思い浮かべる自由さえも完全に奪われている。余りにも酷すぎるが、こう言った犯罪なのである。

下唇を吸い込むようにして噛んでしまう被害が継続している。

寝る。

追記、上記アップ後に「知的財産の盗み取り」に関して「そんなことを書くと必ず損をするよ」と脅迫をされた。「殺す」、「殺してやる」、「身近な所に被害者を作ってやる」なんて脅迫は日常茶飯事である。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる