寝させない拷問と声の送信による洗脳

2:20
就寝後30分でまたらずに被害報告となる。
テクノロジーを使った見えない武器で被害者を徹底的に痛めつけ、被害を受けていると言わせない攻撃の毎日だ。「意識を失わせる」テクノロジーは瞬間的に行ったり、パルス的に行ったりすると様々な場面に適用できるのだろう。さにら、記憶障害、意識障害と言った脳への攻撃も瞬時から継続性のあるやり方など組み合わせる事により人間を騙して洗脳したり、マインドコントロールをしたりと様々に利用できるのだろう。

「日記を書くな」と言う脳内音声の脅迫

眠らせない拷問

これが毎日じゃあ、もう言葉がない。

しかも脅迫は有ること無いことすべて嘘の連続で、すべての事が自分に関係していて「お前が被害日記を書くからそうなるんだ」と毎日延々と聞かされる。

2:53
まだ、睡眠妨害が続いている。
明日、外せない約束があるとこのように精神的に追い込む。
寝させない拷問のやり方は、突然に眠り込んでしまうように意識を失わせつつ、平衡感覚を喪失させたり垂直落下するように感じさせたりしながら(脳を締め付けられるような感じも含まれる)、心臓を苦しくさせ、次の瞬間にドキッとして意識が戻る。眠り込んでいるのではなく意識を失わせているのだと思う。それを何度も繰り返しては声の送信で「日記を書くな」、「広報をするな」と脅迫をされる。

徹底的に攻撃をする

徹底的に脅迫をする

政治・思想の面からのマインドコントロール


これは洗脳であり、テロであることは間違いない。

昨日のゴルフの時に様々な手口で妨害をされ続けた事については後日、詳細報告をしたいと思っている。プロスポーツの世界、オリンピックでも電磁波による遠隔操作が行われていないと言う保障は無い。

電磁波テロについて皆さんで政治政党に広報しませんか

3:28
この時間になっても執拗に歌のリピート送信が行われている。

まだ、一睡もさせてもらえない。

今度は心拍数を異常に上げられている。

心臓が苦しくて寝られない。


加害者は1人残らず殺されて欲しい、これが願いだ。


明日は、音楽の仲間との大切な約束があり、それを台無しにして「信用をなくさせる」のが目的である。前年にも同じように睡眠妨害をされて約束の時間に行かれなかったのを思い出した。徹底的にドブ汚れのゴミのような悪たれを休む事無く続けている加害者だ。

こんなことをしてまで個人の生活を破壊しなければならない加害者はキチガイだと思う。異常に興奮させられて「暴れ出したくなる脳波」を送りつけられている。これで犯罪を起した人が実際にいると確信できる。

3:36
今度は激しい頭痛を起されている。
歌のリピート送信も止まらない。

4:06
首の付け根と後頭部、腰への強力な違和感、執拗な痒み攻撃、糞の臭い、の攻撃を追加され、意識を失わせて、心臓を苦しくさせて目を覚めさせる攻撃を何度も執拗に繰り返している。「今夜は絶対に眠らせないぞ」と声の送信をしている。

足の筋肉の痛み

下唇を噛まされる攻撃も追加されている。

9:16
無理やり電磁波で起される。睡眠時間は4時間程度。
歌のリピート送信と声による脅迫がいきなり行われ、右の腰と太ももが痛い。

「きっと恥じをかくぞ」
「お前は見張られるぞ」

と加害者が言った。

23:35
ゴールデンウィークもあと一日となった。忙しい4日間だった。
本日も加害者はやりたい放題やってくれた。
大勢の前で精神への介入被害、脳への攻撃、身体への攻撃をされ、そのあまりにも陰湿なやり方には1人で内心激怒させられたりした。本当に睡眠妨害の時のような陰湿・執拗な声の送信を続けられたので「強いやっかみ」が加害者にはあるのではないかと強く感じた。

細かい被害は沢山あるが、忘れてしまったし、疲れたので思い出してまで書きたいとは思わない。ただ、筋肉の操作により痛くなったり、意思の通りに体が動かない、などの攻撃も実に巧妙に他人には判らないようなやり方に移行している事が良く判った。

とにかく一日中へばりついて隙あらば攻撃をされている。

食事の時に舌を噛まされた事だけは記したいと思う。

5日1:09
各種被害は継続しているが、少し弱くなっている。

さて、今夜はどうだろうか、また苛々させられるのだろうか。

寝る。

COMMENTS

NPO

耳印さま、

>電磁波テロについて皆さんで政治政党に広報しませんか


是非すべき事だと思います。
全ての政党に広報して良い反応がなかったとしても、する価値はあると思います。
私達は1秒でも早く、このハイテク犯罪を止めたいのですから、可能性のある事はすべてやってみましょう。

ただし、個人で訴えても被害妄想と思われてしまいますので(私は4回経験があります。)NPO 

No title

>電磁波テロについて皆さんで政治政党に広報しませんか

便乗すみません。
私もぜひすべきだと思います。

ご存じかと思いますが、「世界中で同日時にテクノロジー犯罪・集団ストーカーを広報しよう」という試みがあるようです。
可能であれば、そのときに同時にしてみるのはどうでしょうか?
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-230.html

「テク犯も当然このニュースを知っていると思いますので」とあるので、テク犯に音頭をとっていただければ、と思いますが、もし無理だった場合、どなたか先頭に立ってくださればいいんですが。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる