FC2ブログ

電磁波テロの終わり無き戦い

2:33
就寝直後に喘息被害を受けさせられ、仰向けで寝ていると呼吸が出来なくなる。何度もやられている被害でお腹に空気を溜めたり、複式呼吸が出来なくなったりする。「だったら横を向いて寝ろ」と声の送信で言われ、横を向いて寝たが、すぐに呼吸困難で目が覚める。

「法に掛かるぞ」、「その日記の内容を良く調べろ」

とテロリストが脅迫をした。

史上最悪の犯罪、電磁波テロが日本で野放しである。

脳への電磁的攻撃は人間として再起不能にされる可能性がある。

「殺されろ」、「殺してやる」なんてのは毎日聞かされている。

明日は音楽の仲間が来ることになっていて約束の時間に行かなくてはならない。しかも、そんな時に脳障害を起されれば「精神病」にしか見えないし、犯罪被害であることを理解するまで説明をしようとすると「仲間の中からも新しく被害者を作ってやる」と脅迫をされる。それは職場に置いても同じように脅迫をされている。

その脅迫は脳内音声であるので誰にも聞こえない

だから史上最悪の犯罪だと言っている。

蛇足ではあるが攻撃は夢ではなく事実として途切れる事無く行われる。

そして、このように無駄な時間を使わせて睡眠妨害をしている。この毎日が3年を過ぎている。

9:34
昨夜は随分と混乱させられていたようだ。
文章もミスタイプがあったので直した。しかし、そう言った状態に追い込む事を日常的の行うのが「電磁波テロ」であり人間の精神状態も自在に操れる。

喘息被害とは

幅広く呼吸困難にされる
腹式呼吸が出来なくなる
喉が締め付けられ痰が絡む
咳をさせられる

などの他に

気管がヒューヒュー言う
気管が痙攣を起したようになる
タバコを吸うと気管が強く刺激される

などがあり、病気と区別の付かないものから
不自然極まりなく明らかに被害と判るものまである。

その後は知らない内に眠ってしまったが、朝は目覚ましをセットした時間よりも1時間早く目が覚め、すぐに声の送信でひっきり無しに語り掛けをされた。しかし、眠いので横になっていた。睡眠時間は5時間ほどだ。起床後は平衡感覚を悪くされ、後頭部に違和感があり、思考能力が低下している。コーヒーを飲むと全く違う味にされていて、発酵したビールのような味で甘みは全く感じない。酷い記憶障害はない。

さて、これから仲間と会うのだが何をされるのか判らないので不安だ。こんな時には被害日記を書かなければ酷い目に遭わされないのでは、と思ったりもする。だから被害者は被害を受けていると言えなくなる。

日記を書いていると両方の鼓膜が詰まったようになった。

4日1:21
約束の時間に遅れてしまったが連休なので音楽の仲間と会いゴルフもどきをやった。歌のリピート送信や声による執拗な干渉の中、身体被害も受けながら、それなりにゴルフをやった。その後は食事をしてサウナに行き、今、帰宅した所で腹が立つような場面もあったが常に他人と一緒に居たので被害報告が出来なかった。

例えば今、左の肩を痛くされているが明日も朝から約束があるので細かい日記を書いている時間がない。しかし、終日遠隔操作の影響下に置かれ音声送信は途切れず、筋肉などが痛い、などは続いている。

寝る。

1:43
追記、実は夕食の時からお腹に空気を溜められる被害が続いていて夕食後はお腹が苦しくて大変だった。いまもお腹に空気を溜められて苦しくて息をするのが大変だ。先ほどのアップの後は喉を痛くされた。いずれにしても、その悪意ある攻撃を止めようとはしない。

とにかく、声による脅迫が酷く、いま静まっている歌のリピート送信に対して「じゃあ、また歌のリピート送信を開始してやろうか」などと言ってくる。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる