生体実験はこのようにして行われる

身柄を拘束する

24時間監視をする

証拠を残さない

口封じをする

何かあっても病気だと言うことにして取り扱わない

これは人間の遠隔操作被害と似ていないか。


被害日記

1:56
就寝時に、まず吐き気を起され、仰向けで寝ようとすると呼吸困難となり「ざまあみろ」という声の送信を聞かされながら仕方なく横を向いて寝ようとすると瞼の中に光のようなものを見させられ目がそれを見てしまう。やっと眠ったと思うと突然目が覚め「ざまあみろ」と声の送信を聞かされる。

就寝してから35分間の出来事だ。

さらに興奮させられてしまい被害日記を書くことになり、ログインすると暴れ出したくなる衝動が起きる。それを無視して日記を書き出すと眩暈と記憶障害を起され「俺達を甘く見るなよ」と脅迫をされる。歌のリピート送信も就寝前から続けられている。

「笑いたくなる」遠隔操作と言うのがあり、苦痛の中で笑ってしまう被害があり「笑いながら自殺させてやろうか」と声の送信をされた。

11:38
その後は7時半に何故か目が覚める。しかし、それまでの間にも顔を痒くされて何度も起されていたように思った。後頭部に頭痛がしていて疲労感も酷いので、再度寝て11時に目覚めるがやはり後頭部の頭痛が酷い。

小さいながらも歌のリピート送信と声による脅迫が聞こえている。日記を書き出すと強い眩暈と肩や背中の筋肉が痛くなり、体全体が重くなったように感じる疲労感を出されている。タバコを吸うとまるで風邪の時のように喉がイガイガする。味、においに関しても日常的に操作されている。

とにかく不快だ。

こんな酷いことは人間としての心が少しでも残っていたら出来ないだろう。

19:01
「うつ病」攻撃が続いている。
これは頭痛や筋肉痛が途切れないのもあるし、脳への攻撃のために目眩や記憶障害を起こされているためでもあるが、何よりも「気分が悪い」、「何をするのも嫌だ」こんな精神状態を作り出せるのではないかと思う。

被害形態としては異常なまでの疲労感と痛み、倦怠感、不快感、目眩、記憶障害などの強い攻撃で何をするにも障害になってしまい、音声送信も激しいので考えることすらまともに出来なくなる。何をしても妨害をされ続けるので何もしたく無くなる(例えば歩いていると足の筋肉の操作でつまずいてしまったりする)、しかし、何もしなくても不快になるように途切れることなく攻撃を続けてくる(例えば周囲の音が異常に煩く聞こえるようにされる)。そんな状態が何時間も続くと、「今日一日何をやろうか」、「これからの時間をどう過ごすか」と言ったことを考えただけで最悪の気分になってしまう。これはもう「うつ病」ではないかと思ってしまうほどで恐ろしい限りだ。

とにかく酷い攻撃と脅迫が続いている。

それにしても、どうしても殺意を感じるのだが。

20:55
頭痛や筋肉痛は消えたが、キーンという複数のノイズを両方の耳に聞かせられ、鼓膜が詰まったようにされ、歌のリピート送信や声による干渉も途切れる事無く続けられている。脳への攻撃はかなり強烈で考える事が出来ずに、被害日記の文章も思い付かなくなり、書こうと思っていた事も瞬時に忘れさせられてしまう。耳に送信されるノイズは金属音ばかりではなく低い音も確認されている。声の送信では「ストレスで癌にしてやる」、「お前、狂わされるぞ」なんてほざいている。

マインドジャスティスのホームページの翻訳

ロシアのマインドコントロール兵器: 2005年の新情報および要約更新

それの原文

Russian Mind Control Weapons: New 2005 Information and Brief Update

精神工学兵器という言葉が使われています。

24:53
なんと言うか、本当に嫌な奴らだと思う。
やっと被害が弱くなって助かったと思っていた。風呂から上がり日記を閉じるためにパソコンに向かうと、何か政治ブログを読んではいけない、と言う気持ちにされてしまったので仕方なくメールチェックをしようとすると、いきなりパスワードを間違えて打たされてしまった。

その手口は二段構えで、最初に間違ったパスワードを想起させられる、それは自分がパスワードを想起するより先に行われる、そこでそれが間違いであると気が付く、するとすぐに次のパスワードを挿入される、それは間違いではないパスワードを自分が想起するのと同じタイミングなので完全に確信を持って自分の思考だと思ってしまう、そして確信を持って間違ったパスワードを入力してしまう。

このように思考挿入の遠隔操作にはタイミングが重要となる。

この思考挿入は声の送信をされていると知っている被害者に対して、声の送信で行っているものだ。イメージ映像の挿入でも2段構え、またはそれ以上の送信が行われたりする。例えば、何も思い浮かべていないのに何かのイメージ映像を挿入され、それが嫌なので違うイメージを思い浮かべて回避したつもりでいるが、それも挿入されている場合がある。

話を元に戻すと、政治ブログを開かないでメールチェックでトラブルが起きたので勢い余って政治ブログを読み出すと急に被害が酷くなる、という状態になり腹が立った。

寝る。


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる