人殺しストーカー

1:49
悪魔の電磁波集団ストーカー。極悪犯罪者である。寝る時になると本性を見せる。電磁波による脳内拉致。そのカルト的な発想は差別、虐待、人権侵害の源であり、社会を混乱させるテロリストである。寝ている人間に嫌がらせをする。「神の怒りを見せてやれ」、「俺達の本当の怖さを教えてやる」と脳内音声で脅迫をする。洗脳、マインドコントロールは殺人と同じである。しかも、集団で計画的に証拠の残らないやり方で犯罪を実行し続ける。日本という国はそういう国なのである。脳内拉致。

人殺しが野放し、スパイが野放し、テロリストが野放し。

これは紛れもない事実であり全国に被害者がいるのである。

笑い事ではない。絶対に許される問題ではないのだ。引越しを繰り返している被害者もいれば精神異常者扱いの被害者もいる。自らの命を絶ってしまった被害者もいる。全世界に被害者がいるとも言われている。テクノロジーによる人権侵害は、全く今までに無い方法によって犯罪が行われ、被害者は頭の中までプライバシーを強制的に奪い取られてしまい、人権が無くなってしまうのである。人間として普通に生活をする権利を悪意と殺意に満ちた犯罪者に強制的に奪い取られてしまう。

しかも常人には全く理解出来ない嫌がらせ工作が24時間繰り返される。重要でもなんでもない人間を見張り続けて陰湿な嫌がらせを続ける。

電気を消して寝ようとすると、非常に臭いにおいを送信される、糞尿の中で寝ているような物だ。次に耳鳴り音を送信される、モールス信号のような音、低いうなり音、キーンという高い音、寝る時でなくても嫌である。そして、顔に痒みを送信される。枕の側だ。右を向いて寝ていれば右の頬が痒くなる。体にチクリと痛みを送信する。更に、くだらない映像を見せる。映像でない場合は光を見せたりして睡眠に付けないようにする。その上、声の送信をして来る。男女の声で言いたい放題。イライラ電磁波のような物も浴びせたりする。毎日、このような嫌がらせを繰り返している。

脳内音声で脅迫をするのである。あれをしいはいけない、これをしてはいけない、もし、言う事を聞かないと一生嫌がらせをしてやるぞ、殺すぞ。最初に加害者の側から嫌みを送信する。私の場合は加害組織の名前を加害者に寄って送信されている。だから酷い嫌がらせをされると、その組織の悪口を心の中で言い返す。そういう精神状態にさせられるのである。寝る時にわざわざ人の悪口を心の中で言いながら寝たりする人はいないと思う。加害者は、私に加害者の悪口を言わせるような工作までするのである。

そして、加害者の悪口を心の中で言った、という理由で更に酷い虐待をされるのである。

ここで、一番問題になるのは心の中で考えただけで虐待を受けるということである。

精神のプライバシー、精神の自由を奪っている。

これは明らかに洗脳である。

結果、肉体の自由、生活の自由など目に見える自由も奪い取る。私生活は丸裸にされ、プライバシーは全くない。そういう状態に強制的かつ一方的にされてしまうのである。

このまま放って置いて良いのか。

今も、パソコンのスイッチを入れると「あんまり興奮させんでくれな」と声の送信をされ、急に耳鳴り攻撃のボリュームが上がる。これは被害者に対する口封じである。被害を受けていると言うことを表に出すと、もっと酷い目に遭わせるぞ。逆らうと酷い目に遭わすぞ。この手口である。

加害者に罪の意識は全く、何処にもない。

被害者を撹乱させる事が目的であるので、被害者によって加害者像は変わる。しかし、犯行の手口は全員ほとんど同じでマニュアルがあるのではないかとまで言われている。加害者も洗脳、マインドコントロールをされているのではないかと言われている。

陰湿かつ執拗な嫌がらせだ。

11:29
その後は何とか眠れ10時頃に目が覚めた。最初は静かであったので好きな事を考えていた。しかし、起きてきて着替えたりしていると次第に音声が送信されてくる。臭いの送信もされる。攻撃のパワーは弱めだが同じ事をしている。

オナラをすると臭いの送信をされる。「自分のオナラの臭さでむせ返らせて」と声を送信する。音楽のリピート送信もされているし、耳鳴り攻撃もされている。耳鳴りにも種類があり、シーっと言う高い音である。それが被害者にとっては加害である事は確実で、その理由は加害者が声の送信によって知らせるからである。

声の聞こえ方であるが、南側の窓を開けると、周囲の雑音が良く聞こえる。雑音とは遠くに走っている自動車の走行音である。なぜか、窓を開けると、そこから声が聞こえて来るように感じるのである。それこそ自動車の走行音に乗っかって。

では、窓を閉めるとどうなるか。どちらかと言うと頭の中から聞こえて来る感じである。部屋を移動すると、その部屋特有の声の聞こえ方になったり、別の部屋に入った瞬間に臭いを送信するなどのきめ細かい、手の込んだ、演出をするのである。

15:56
その後、部屋の掃除などをしていると、その雑音に紛れて脳内音声で嫌み、悪口を浴びせまくっていたが、最後の方では褒め言葉も出てきたりする。その後、買い物に行き、ついでに食事をしようと思ったが想像以上に時間が掛かってしまい、食事をしないで帰宅する。

車に乗って出掛けると声の送信で文句を言ってくる。ガソリンを入れている時に側にある家の方を見ると「人の家をみないで下さい」などである。そのうちに「室町時代に戻してやる。その時にお前の先祖は何処にいたか判るか」という声の送信を受ける。初めてではない。「流れ者、よそ者」、「引っ越させろ」、「何処かに行かせろ」という声の送信は良く聞かされる。

ホームセンターで買い物をしている時に側にいる人のことを見ても嫌みを送信される。それが女性であれば「すけべ、痴漢」などと言いたい放題である。そのうちに肛門が痒くなる。無視していると痒みが移動してくる。顔の痒み、臭いの送信は頻繁にされる。帰りにはお尻を痛くされた。

これから出掛ける。

COMMENTS

No title

>>「自分のオナラの臭さでむせ返らせて」
>>「すけべ、痴漢」
>>「人の家をみないで下さい」
何か会話みたいなことができて、ちょっとおもしろそうですね。
というのも、私の加害者の音声送信は、全く味気ない
のです。
ひたすら人の思考の揚げ足を取るだけなのです。
特に、2年半前に、男の加害者が新しく入れ替わってからは
地獄です。

私が思考するたびに、「やるっ」「そうや」「たしかに」「なるほど」
「上」「下」「ないとる?」「ちょっと待って」「勝負!」
こんなことしか言いません。
ちなみに、「上」というのは、意識して思考したという意味で、
「下」は、無意識下で考えたという意味で、
「ないとる?」は、かろうじて言語化した心の深い部分で、
何か考えたか?という意味です。
これらは、大抵、「ちょっと待って」と言った後に使います。
こんな音声送信をもう、2年半もやられてます。
とにかく、気取って斜にかまえる、嫌味な奴らです。
せめて、コミュニケーションをとろうと試みてるのですが、
ガキ(男性加害者の総称)は、揚げ足とるだけです。
何かいい方法はないですか。

野良犬さんへ

いつもコメントありがとうございます。私の場合はコミュニケーションが取れますよ。ただ、基本的には無視しています。でも、それはコミュニケーションと言うよりは双方向の通信が出来ると言った方が正しいと思います。相手は常に揚げ足取りの嫌味ばかり送信しますから。たまに調子に乗って会話をすると最後には「バーカー」と言って臭いを送信したり身体攻撃をされます。とにかくこちらは通信を切って欲しいわけですからね。2年半前に入れ替わったと言う事は、もっと前からやられているわけですね。声の主は一人なのですか出来れば詳しく知りたいです。24時間ですか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる