加害者は恨みの塊

電磁波犯罪と言われている人間の遠隔操作が極めて悪質な犯罪であるかの説明はいつもしているが、他人の被害の話を聞いていると、その凄まじさ、悲惨さを強力に感じると同時に「誰かによほど恨まれているのではないか」と思う。でなければそれほどまでに酷いことをされる理由がないからだ。しかし、被害者は身に覚えがなく、なぜ被害者になってしまったのかも判らない。しかも攻撃は一方的であり人間扱いしないところは完全に狂気の世界であり、異常者でなければとても出来る内容ではない。それほど普通の人から見ると常識では考えられないことだらけなのである。

5:52
昨夜も執拗な音声送信の中やっと眠れた。
しかし、5時半頃に突然目が覚め、声の送信が始まる。何か意味のあることを想起させられた覚えがあるが、記憶に対する攻撃をされているので、もう忘れてしまった。今は、歌のリピート送信とキーンという音が煩い。最初はトイレに行っただけですぐに寝ようと思ったのだが、声の送信や背中の痛みが激しいので寝られなくなり、日記の更新をすることにした。この背中の痛みは筋肉痛というよりは打撲の時の痛みに似ているが、いずれにしても心当たりはない。

相変わらず下唇を吸い込むようにして噛んでしまう被害が続いている。これは歯を普通に噛みあわせていれば下唇を吸い込む余地がないのだが、そのようにされてしまうわけである。

10:53
その後も寝て10時に目が覚める。しかし、異常な疲労感と眠気のためにすぐには起きられなかった。起床してタバコを吸っているとパルス波で意識障害を起こしているように感じる。これは身体が振動したりするのと同じくらいの速さで感覚として一秒間に10回~20回くらいではないかと思っている。背中の筋肉も広範に痛いく、頭痛も起こされて非常に不快である。

そして着替える時に無意識に違うズボンを穿いてしまい加害者に声の送信でやじられてしまう。要するに寝起きから歌のリピート送信を含む音声送信と身体攻撃、脳への攻撃を受けているということだ。

武器を使った殺意ある人権侵害を早くやめさせて欲しい。

11:26
背中の痛みに、呼吸困難が追加され、まるで背中の痛みで呼吸が出来ないようになっているようだ。攻めて、攻め抜く極悪どもである。

18:08
背中の痛みと呼吸困難が続いているために呼吸が荒くなるような動きは出来ない。しかし、頭痛と意識障害のようなパルスを感じる攻撃も追加されたまま仕事をした。咳をさせられる、痰が絡む、などの被害も多発しているが、経験者でなければそれが明らかに被害であるとは思えないだろう。

最近の声の送信は悪質になり、加害者の焦りのようなものを感じる。攻め抜いて被害者であると言わせないようにしたいのだと思う。

21:23
夕食後は楽器の練習に行ったが、やはり毎回同じようにテクノロジーを使って練習を妨害し声の送信では好き勝手に言いたい放題だ。それをこちらは黙って聞き流して練習をするが、加害者の喋りに対する私の答えまで用意していて、自作自演を続けていた。途中で頭痛も起こされ最悪の気分にされ「その顔を人に見せてやれ」、「鏡で自分の顔を良く見てみろ」などとやられた。

また、呼吸に対する声の送信が増えている。息をする音を声で真似て脳内に送信されるので実に不愉快でそれこそ拷問である。実は、何年も前から毎日続けられている被害で食事の時に、物を噛んでいると延々とその噛むタイミングに合わせて声の送信をされるので、それが嫌なら食事をやめるしかない。しかし、人間は生きている限り食べない訳には行かないので、生きるのをやめろ、「死んで欲しい」と言っているような攻撃である。呼吸に合わせて声の送信をするのも、それから逃れたいと思うのなら自殺するしか無い。そういう犯罪である。

こんな犯罪が野放しでは科学立国という言葉は意味を持たない。

背中が痛い攻撃は二日目だ。

これでは「人権」という言葉も何の意味も持たない。

23:36
酷い痛みによる攻撃が続いている。
音声送信も執拗に呼吸を狙っている。

いまNHKで「日米同盟」についての論議が行われていた。「これほど正面切った論議が行われたのは初めてです」と司会の方が言っていた。それを見ている時に背中の痛みが酷く「動けない」という状態にされた。それは何もしないで横になっているだけでも痛く、腕を動かしたら大変な痛みが起きる。

そして声の送信で言う

「なぜ、ここまで痛めつけられるか教えてあげよう」
「それは、君が出すぎた真似をしたからだ」

これこそが目に見えない武器により攻撃をして被害者を二度と立ち上がる事が出来なくなるまで痛めつけ(実際に口の中は傷が出来ていて痛い)電磁波による攻撃を受けていると言わせない手口である。

そして、そのNHKの番組の中では様々な意見が交わされていたが、「これからはサイバーテロなど見えない攻撃による脅威がある」という意見も出た。

電磁波による見えない攻撃

これはプライバシーの侵害から始まり、精神への介入、身体機能に対する危害、など幅広く「生きる」という行為すべてを苦痛に変えてしまい、最後は被害を受けていると言えなくなるまで攻撃を止めない。史上最悪のテロ犯罪であり、早く国家がマスコミがそのことについて取り上げ、犯罪を止めさせ加害者を目に見える所に引きずり出して貰いたいものだ。

13日2:32
強烈ではないが執拗な攻撃は全く止む事無く続いている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる