また睡眠妨害をされる

3:30
1時に就寝したが完全に覚醒させられてしまい、執拗な映像送信や声による尋問を受け続けた。やっと眠ったと思ったら突然目が覚め、声による脅迫が始まった。起きて来てパソコンのスイッチを入れると、まず、フリーズしてしまい起動できない。酷いと2~3回は繰り返される。するとすぐに新聞配達のオートバイが来る。

電磁波によるテロをやめさせる活動は多くの被害者の方の協力が必要だと思う。どうせ人生の妨害をされ、人間として生活が出来ないのなら、何か広報活動をしたら良いと思う。

何しろ被害者は攻撃に次ぐ攻撃のために恐ろしくて身動きが取れない。だから多くの被害者が活動をしなければ潰されてしまう。

しかも、強力なマインドコントロールに掛けられてしまえば考え方まで変わってしまうし、脳をやられれば無気力にされられてしまうので活動なと不可能である。

だから世の中で最悪の犯罪と言っている。

しかも、被害者でなければこの苦痛は理解できない。

9:45
その後も声による尋問や語りかけが執拗に行われ、顔などの寝具と接触している部分が痒くなったり足が痒くなったり、体の下側の部分が痒くなったりですぐには寝られなかった。

やっと眠れたと思うと9時に心臓が苦しくて目が覚める。そう言った感じの「やや苦しい」状態の目覚めは悪夢でうなされたり、とても疲れている時などは以前にもあったので、極たまになら被害とは思わないかも知れない。

目覚めるとすぐに加害者は声の送信で「会社で笑われているぞ」、「博士達が笑っているぞ」、「被害者で一番の嫌われ者にしてやろうか」、「掲示板に実名を書き込んで中傷してやろうか」、「会社の人間を操って何かを喋らせてやろうか」など言いたい放題である。

キーンというノイズや歌のリピート送信も行われて、後頭部に違和感があり記憶障害も起こされている。やはり、頭部違和感は合成されているようで、記憶障害などは無感覚で起こせるようだ。

23:44
さて、何から書くか、一日の被害報告である。

まず、思考盗聴と記憶障害にするか、止まらない歌のリピート送信にするか、執拗な声の送信にするか、このところの被害は激しいのが長時間続くことがないので助かってはいるが、普通の状態(自然な状態)からは程遠いものがある。

仕事が忙しく暇が無かった。その仕事中の被害だが、簡単な電気回路の設計と製作をした時に、脳への攻撃をされ考えるのが大変な状態にされた。酷い時は考えることが出来なくイライラさせられるので、それが出来るという事は少しは被害が弱くなっていることになる。

しかし、簡単な回路なので普通は頭の中で考えて結論を出せるのだが、それが出来ないので紙に書いたりしたが結線をする時にも何番の端子に接続すれば良いのか、また、結線後に何番に結線したのかを忘れてしまうので大変な苦労となった。しかも、目的の動作をさせるのにどのような方法があるのかを考え、ひらめいた瞬間に忘れさせられてしまうという被害を何度か受けた。

その感も歌のリピート送信をバックに執拗な声による干渉を受けていたが、何とか目的を達成することが出来た。その後は左の肩甲骨の横辺りが痛くなり動きに支障を来たす。

夜は楽器の練習に行ったが、そこでも以前ほどの酷さはないが執拗に妨害をされた。体の痛みと耳への操作により高い音が煩く聞こえる被害と声によるホラの連続である。特に酷かったのは、筋肉を痛くされそのせいで顔に力が入って唇を噛んでしまう被害で、筋肉の痛み、顔に力が入る、唇を噛む、すべて人工的な被害である。しかし、それでも練習を中断する訳には行かないので終わったら口の中を軽く怪我していた。

その後はサウナに行ったが、サウナ室に入ると呼吸に合わせて声の送信(息を吸ったり、吐いたりする音を声で大げさに聞かされる)をされて非常に不愉快な思いをさせられた。しかし、サウナ室から出ると声の送信はそれを止めて、ホラの連続となる。何度それを繰り返しても同じであった。肩の痛みは続いていた。

この被害を受けていると、疲れていないのに異常に疲れた感じがしたり、本当は疲れているのにそれを感じなかったりさせられる。匂い被害も頻発した。

今は両方の肩の痛みと呼吸困難を起こされている。

勿論、脳への攻撃も全く途切れない。

こんな世の中では困るのだが。

12日1:01
音声送信と脳への攻撃は全く途切れない。

左の肩が痛くて呼吸をするのも大変だ。

声による脅迫は「親、兄弟、子供を殺すことになるぞ」、「今度広報をしたらお前を殺すぞ」、「もう手遅れになっているぞ」など凶暴になっている。そんなのを一日中聞かされている。

今日もホワイトハウスからメールが来た。

寝る。

COMMENTS

睡眠妨害

毎度おなじみのgreenですが、私ももうここん所ずっと睡眠妨害
です。ブログ書き始めてから、電磁波メンバーが増えて24時間体
制になりました。それより、耳印さんよく働けてますね。私は絶対
無理ですよ。一日中寝たきりに近い状態ですからね。首以前に
面接に行くのすらかなりしんどいです。

それから、しばらくコメント書き込むとスパム扱いされてました。

創価学会のハイテク兵器を使用したテロ「集団ストーカー」の告発
http://blog.goo.ne.jp/green5771

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる