睡眠妨害

昨夜も寝るときに酷い攻撃を受けた。昨夜は特に酷く12時から3時まで寝られなかった。

まず、定番の嫌がらせは、笑い声を聞かせる、耳鳴り攻撃、臭いの攻撃、声による脅迫、映像送信、などで、これらは毎日受けている。酷い時には電磁波攻撃のような物で体をチクチクさせたり、体に触っていると言うよりはマッサージでも受けているような感じ、目がしみるような痛さになる攻撃、感情を高ぶらせて覚醒させたり、内臓が痛くなったり、頭が痛くなったりする。

昨夜は、上記の攻撃を受けた上に、ビタミン剤のCMソングをエンドレスで歌い、数人の声で悪たれ、ワイセツな言葉、脅迫を浴びせられた。そして目が覚めると、また脅迫音声の送信をたたみ掛けるように聞かせてくる。もう、この犯罪者集団にはアキレカエル。

などと書いていると、突然、取引先からの連絡により出張する事になってしまった。昼食も取らずに急いで出発する。新幹線に乗り目的地に向かう。車内にいても歌は聞こえている。声による嫌がらせもあるので、こちらは、ただひたすら相手の悪口を念じ続ける。ほかの事を考えるとすぐに付け込まれるので、ただひたすら念じる。そのうちに、歌がチェンジされ「君の行く道は果てしなく遠い、、、」と歌い出した。目的の駅に到着すると、すでに迎えの車が待っていたので、そのまま客先まで案内してもらい、すぐに打ち合わせに入る。

当社の製品の不具合である。内容は厳しい。品物だけ受け取ってすぐに帰るつもりでいたので少し慌てていた。その間も加害者は他人の言動に対して屈辱を与えるような言葉を送信して来る。そして、早く帰る事を諦めて話合いに夢中になり、その間は音声も気にならなくなった。

話合いが終わり客先から出たとたんに「ありゃりゃん、こりゃりゃん、おつむのねじが、、、」なんて歌を思う存分に送信されてしまい、帰りの車内でもずっとリピート再生をされてしまった。そのために、帰りも、ただひたすら念じていた。途中、椅子の背もたれの裏にあるパンフレットを読んだりしたが、やはりダメなのでご自由にお持ち下さいのパンフレットを元の位置に戻す。そして目を閉じてイメージの世界に入る。自分で頭の中に映像(動画)をイメージしていた。すると、またもやイメージ空間に侵入され、自分のイメージを書き換えられてしまった。

それらの出来事に基づいて思考盗聴について考えてみてください。

今、風呂から出て寝るところだ。また耳鳴り攻撃をされ、臭いの送信をされている。それで思い出した。今日はお腹の具合が悪くならなかった。お腹パンパン状態にならなかった。新幹線の中でも臭いの送信はされていたが。

自由と人権とプライバシーのない生活。「サンナイ主義」と送信された。



TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる