電磁波による殺人行為は執拗に続けられる

1:53
脳内音声による歌のリピート送信、耳が詰まってしまったかのような感じとキーンというノイズの送信、接続されたままのテレパシー通信による思考盗聴と思考への干渉。考えることの自由まで奪い取り、肉体にも痛みによる苦痛を与え続けたまま、その苦しんでいる状態をあざ笑うかのように徹底的に攻撃を続けている。

テクノロジーによる殺意ある人権侵害

これが野放しの状態である。

被害者は心の中に他者が侵入したままの状態で寝る事さえ許されない。

科学立国日本と言われているようだが、これではもう、精神病院に強制入院させられたり、自殺してしまう人がでるのが良くわかる。それほど酷い攻撃をなんの罪もない人間に対して止むことなく続けているテロリストである。

6:04
就寝が2時、4時に起こされたが無視して寝る、6時に「殺される」人工夢を見させられ「助けられないんだ」という下手な台詞を聞かされ目が覚める。

心臓が苦しくて目が覚めた。

余りにも眠いので、無視してそのまま寝たいと思ったが、太ももの裏、左右の背中、頭など身体の下側になっている部分を痒くさせられ、どうしても再度眠りに就くことをさせない。加害者は「早く起きて日記を書け」、「広報をするとどうなるか、見せしめにしてやる」と脳内音声の送信をした。それから「不自然な時間に起きて電気を点け、日記を書いていると妙な噂が出て、職業を失うぞ」と脅迫もされた。

ここまで書くと脳が働かなくなった。

しかし、広報は続けさせて頂く。

ところで、腰と足の付け根は日記を書き出したら急に痛くなりだした。

7:05
あれから一時間、一秒たりとも止まることのない痒み攻撃で全く眠れない。

日本で、こう言ったテロが行われているのは事実である。

「もっと被害が酷くなれ」と声の送信で言っている。

もっと広報をしようと思う

13:05
その後は何とか眠れたが11時半に目が覚め、同時に歌のリピート送信と声による嫌味が開始された。12時半に起床したが椅子に座ってタバコを吸っていると腰と右足の付け根が非常に痛くなって来る。靴下を履くのにも痛くて苦労をしている。しかし、それほど痛いのなら、すべての動作に障害が出るはずであるが、その痛みは完全にはなくならないが、行動に明らかな支障を来たさない時もある。

着替えていると急に眩暈がして頭部圧迫感が出る。

広報活動をしたいのではあるが、自分の生活も大切なので(被害のことで外出が多く部屋の掃除もしていない)とりあえず私事を優先させたいと思う。それにしても睡眠妨害がなければ時間はあると思うのだが。

brainwave2 brainwave1 wavehand

昨夜、計測した脳波であるが、左の写真は右上のレベルメーターのところに白い線があって、それがリアルタイムで動いている。しかし、昨夜はその線が激しく上下動をしていたので写真を撮ってみた。写真ではひとつの波しか映っていないが、それ以前にはもっと激しい波が連続で出ていた。(写真には撮れなかった)それはまるでオシロスコープで電力制御をしている波形を見ているかのようであった。(自然発生する波ではなく機械的なものだと思う。写真の波は自然に発生してもおかしくはない)

右の写真は、偶然撮れたもので逆に白い線がまっすぐである。それと右下のメーターがリラックスと集中力を表しているそうだが、両方とも数値が高い。(私は何もせずに座っているだけだ)

後は、ガンマー波が強いように思っている。とくにLow Gammaというのがいつも強く出ている。それから、脳波センサーはBluetoothという2.45GHzの無線なのでもしかすると外部からの妨害があるかも知れない。

一番右にある手書きの波形がその時に観測されたもので、突然のことなのでよく覚えていないが下側にも対象形の波形があったかも知れない。このような波形はオシロスコープで電気の測定をしている時にノイズとして出くわしたような記憶がある。

23:11
その後は用事のために外出をしていたが、歌のリピート送信と声による干渉は途切れることなく続いている。曲はその時々で替わっている。夜は楽器の練習をしたが、意識障害というか強い記憶障害というか、コンスタントなリズムが取れているかの確認が出来なくされた。それはよくやられる被害であるが、短時間の記憶の連続性がなくなってしまうように思う。

たとえば仕事でパソコンの電源を落とす前にファイルのバックアップ作業をするが、毎日やっている作業なのにフォルダーを選択して張り付けた時に「本当に今選択したファイルで良いのか」、「間違って別の場所に貼り付けてしまったのではないか」など考えなくても出来る作業を間違えたり、間違ってしまったように確かな確認が取れなくなるのと同じだと思う。

後は筋肉の操作で身体が動かなくなったり、耳に何かのノイズを送信され音が良く聞こえなくなったり、引っ切り無しに声の送信をされたり、歌を歌いこまれたりの妨害をされた。

今、日記を書き出すとまた腰と足の付け根がとても痛くなった。右足はどうも、足を持ち上げる時に使う筋肉が動かないようにされているようだ。たまに数センチの段差に足をぶつけてしまうことがある。それも自分では無意識に毎日何度も行き来している場所である。

また、妙にニコニコと笑って気さくで陽気な人になってしまう被害もある。腹が立って暴れだしたくなったり、無愛想で無口な人になるよりは楽しい方が良いので見過ごしてしまうが、遠隔操作として行われているのだろう。

それにしても途切れることのない遠隔操作、酷すぎないか。

14日1:48
最近は睡眠妨害のせいで就寝時間が遅くなっている。
歌のリピート送信を中心に細かい被害が続いている。

寝る。

COMMENTS

No title

http://blog.livedoor.jp/vice_ad_advise/
当方への語りかけは、
「ブログを読んだ感想」がありますが、
他の被害者の思考(他の被害者が当方のブログをを読んでその感想を加害者が思考盗聴で盗んでそれを当方に伝えたという流れ)を盗んだものである、という流れの語りかけが有ります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる