拉致虐待

4:06
今日は蚊の音で睡眠妨害をされた。というより目が覚めてから偽蚊を飛ばし「血を吸わせて」と声の送信をされた。とりあえず香取のスイッチは入れたが。蚊であれば狭い部屋であるので、その部屋に入ったらすぐに来る筈である。次に、朝明るくなる頃には退散する筈である。音の遠近感が不自然であり、手抜きをしているように感じる。以前にも何度かやられた事がある。

それらの理由により偽蚊であると判断する。

更に、「バカでえ」と加害者に嫌みを送信された時、同時に私が加害者を罵る言葉として「バカでえ」と言ってしまった事により、加害者を罵る言葉でさえ、送信され操られている事が明らかになる。24時間の音声送信の為に本も読めずにいる。考える事さえ出来なくされている。このままでは完全に

洗脳されてしまう。

逃れる事が出来ない、防御する事が出来ない、何処にいても、電子牢獄。これは拉致と同じ意味を持つ。そして、拒否することの出来ない音声、身体攻撃、精神への攻撃をされ続ける。虐待。

だから拉致虐待である。

「憎たらしいね」、「焼かれろ」、「焦がしてやれ」、「殺されろ」と脳内音声を送信される。「ああ9時まで寝てえ、9時まで寝てえ」、「9時まで寝てるのに睡眠妨害だとよ」と嫌みを送信される。

睡眠妨害をされるまでは7時過ぎには起床していた。

証拠が残らないように隠れて、電磁波を使い、人権侵害を犯す、テロリストだ。

加害者は声の送信に少し前から実名を使うようになった。私の知人、友人の名前(特に被害のことを言った人)。交流のある被害者の名前。「あいつのせいで・・・が迷惑している」、「・・・・がお前のことを嫌っている」、「・・・・がお前をバカにしているぞ」などである。

もっと酷いのもある。「・・・は俺達の仲間だ」

そして、その人の声を使って嫌みを送信した事もある。「知人、友人、などにも同じ被害を受けさせてやる」という脅迫や、室内を盗撮したビデオをその人に見せてやる、と脅迫をしたりする。

9:17
少し前に起床しコーヒーを入れている。加害者はコーヒーを「癌の元」などと送信とているが、やり場の無いストレス、人類に取って始めてのストレス、24時間のストレス、恐怖、それのほうが「癌の元」である。電磁波のような物、これも「癌の元」である。

「癌で死ね」と言われた事もある。

今日も歌のリピート送信、声の送信は目覚めとともに行われている。勿論、思考盗聴も。耳鳴りも。昨夜は、寝る前に本を読んでいると「あのバカでも本を読むんだぞ」と声の送信をされ、臭いの送信をされっぱなし。臭くて大変だった。しかも一秒に一回、心臓の鼓動のような音を聞かせて、それと同時に女の声で「かわいそうに」をずっと連発していた。

追記。ログアウトした後に政治ブログを見てアクセスランキングにクリックしようとしたら、マウスポインタを飛ばされた。そして「元祖天才バカボン」の歌を送信された。この、日記の書き方にクレームを付けているのである。「だ」という決め付けが多い。「・・・なのだ」と書く。と以前から声を送信されていた。更に、笑うべき時が来た「お前の書いている事は全部デタラメだと言う人があらわれたぞ」と送信された。

当たり前である。普通に生活している人がテクノロジー犯罪なんか信じられるわけがない。

でも、事実なのである。しかも、それらが存在する理由、特許などはすでに公開されている。しかも、加害者は普通に生活している人には全く理解できない著しく常識から外れた性格破綻者なのである。だから、犯罪に関しては理解できる人に相談をすると、「そんな装置があるなら、もっと他に使うだろう、そんな下らない事に使って何の意味があるのだ」と答えが帰って来る。

それでも事実である。被害パターンがマニュアル化されているのではないかと言われるくらい被害状況は全国的に、ほとんど同じである。だから余計に犯罪被害であることに気がつくのだ。

13:10
やや被害はパワーを落としているが、歌のリピート送信、声の送信、顔に対する痒みの送信、臭いの送信などが続いている。ただ、どうしても臭いの送信はピンポイントであるように感じてならない。加害者のあつかましさを示すかのようにオナラをすると必ず臭いの送信をされる。まず、オナラをしたことを加害者が知ることが出来る、という大前提がある。そして臭いを送信されるが、少し顔を動かすと臭わなくなる。送信元に対して直進的に動くと臭いは継続するようで、一番変だったのは高速道路を時速100Kmで窓を全開で走行中にも臭いの送信をされ、ずっと臭いが離れなかった事がある。

加害者は、私に関して言うと「恥じ」という言葉に異常に執着している。私に対して恥をかかせてやれ、という攻撃をしてくるわけだが、逆にこちらが攻めると「私たちに恥をかかせた」などと声の送信をしてくる。よく判らない。変態、変質、偏屈といった感じである。

14:09
嫌がらせ午後の部が開始された。耳鳴りがして、頭がぼやけて、思考能力がなくなり、イライラしてくる。歌は「end of the world」だとか送信していた。メロディーには聞き覚えがあるが曲名が思い浮かばなかったが、声の送信で知らせてくれた。

臭いの送信と電磁波攻撃をミックスすると「毒ガス」攻撃に見せかけることも出来るだろう。飲食物に毒を混ぜたように感じさせることも可能だ。私はそれらの経験があり、以前、竹を焼いたようなツーンと来る臭いがした後に息苦しくなったので毒ガスかと思ったことがある。冷蔵庫の中の作り置きアイスコーヒーを飲んだ時に吐き気がして、毒を盛られたのかと思ったこともあった。

人間の感覚を狂わす装置である。使い方次第ではウンコの臭いを異常に臭くさせるだけではなく、口臭が酷いように見せかけるだけでなく、色々ある。

当面の目的は精神異常者に仕立て上げる事だろう。

17:13
先ほどまでは、今日は被害程度が軽いと思っていたが、また脅迫が始まった。被害者の方との情報交換のメールを書いている時である。「・・・さん、余計な事はしない方がいいよ」と私の名を声の送信で呼ぶのである。歳を取った女の声である。それらの脅迫に逆らってメールに情報を書くと「遠慮はいらない、もっと嫌がらせしてやれ」などとなるのである。そしてまた音楽のリピート送信をされる。

本当に脳の構造が変わってしまうかも知れない

実際に耳に聞える声ではない脳内音声を24時間送信されている。くどいので、やめにする。

と、思ったがログアウト後に重要な事を思い出したので記して置く。先ほど会社の取引でファクタリングとかいうWEB上の入金システムに新規登録をした。その時に出て来たのがワンタイムパスワードというやつで、画期的なものである。ネット回線の中を流れるパスワードは盗まれると言う噂がある。暗号通信でもたいして変わらないらしい。そこで一度しか使わないパスワード、その場限りのパスワードの方法がある。それとて、思考盗聴、視野盗撮を使えば簡単に盗まれてしまう。実際に私は加害者達と一緒に新規登録をしていたのである。「パスワード、良くもじったなあ」などとリアルタイムで脳内音声を聞きながら。

今、この事を書いていたら「許してあげよう」と送信して耳鳴りが強くなった。これを書いたら、また一段ボリュームが上がった。思考盗聴などを含めた生体情報通信。一体どのくらいの人間に有効なのだろうか。「スケベな変態、変質嫌がらせ」なんて言っていると、大変な手遅れになってしまうかも知れない。

人類始まって依頼の人権侵害に苦しめられ続けている被害者。被害を受けていることを他人に知らせようとしただけで、酷い虐待を受ける。しかも、その人権侵害、虐待から逃れることが出来ない。

拉致虐待、そのものである。

21:59
夕方は仕事で不手際があり、少し遅くなってしまった。歌のリピート送信をされながら買い物に行き食料を仕入れてきた。テレビを見ていると、嫌みを浴びせられたのでパソコンに切り替える。パソコンの前にいると耳鳴り攻撃が激しくなる。知人にメールを書いていると嫌みを浴びせられる。思考能力が低下して最悪の状態である。被害が酷いので日記に記そうとログインすると口の回りをメチャクチャに痒くされ、「ふざけんじゃねえよ、人の迷惑省みずに」と男の声で送信された。

これが、拉致虐待の現状である。

殺人とも言えるような残虐な嫌がらせを続けている加害者が被害者に向かって「人の迷惑を省みず」と言ってくるのだ。しかも、攻撃を加えながら。先ほどからお腹に空気が溜まって、パンパン。もう、これ以上書いても無駄である。

18日1:06
風呂から出て寝るところだ。本当は本を読んだりしようと思ったのだが結局、被害に振り回されて何も出来なかった。途中、パソコンがネットに繋がらなくなったのでブロードバンドルーターの設定をした。セキュリティも最低限は必要と思われる。パソコンをネットに直付けではなく間にルーターを入れて、パケットフィルター、アタック防止機能などを使用したほうが安全性は高くなる。調子が悪くなるとケーブルモデムの電源を一旦切って再スタートをしなければならない。

結果、テクノロジーによる攻撃は防ぐ事が出来ない。

人間に対してこれだけのテクノロジーを使った攻撃が出来るのであるからパソコンに対する攻撃は楽な方だと思う。しかもインターネットにケーブルで繋がっているのだから。

風呂で歯を磨いていると電動歯ブラシの電池が切れて動かなくなった。「ざまあみろ、いいきみだ」と声の送信をされ、シャワーで体を洗っていると、電動歯ブラシのブーンという音をずっと聞かせられた。更にシャワーの音などが異常にうるさく感じた。これはリアルタイムで聞いた音を送信されているのではないかと思った。フィードバックといかハウリングというか。

ここまで書くと耳鳴り攻撃をされる。

長い日記だ。

寝る。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる