要望書は鳩山総理に届いたのか

5:59
睡眠妨害により覚醒させられる。
これ以前にも一度、覚醒させられている。
音声送信による様々なノイズは低周波ノイズもあるようで、それらは普段聞えないくらいの感じで使われているのかも知れない。低周波が精神や身体に悪影響を及ぼすのは良く知られている。しかもノイズの種類は数種類あり、自在に使っているようだ。更に、脳を締め付けられる感覚という首の後ろが硬直する被害と、何か頭が細かく振動する被害を受けさせられた。しかし、すぐに眠ってしまった。

今回はどのような操作で覚醒させられたのか記憶にない。

声の送信では目覚めと共にすべての考えを「無駄」だと思わせるような、自分の思考に見せかけた言葉を挿入されたが、私はそれらすべてを否定した。気の短い加害者はすぐにそれを直接表現(自分達の言葉として)で聞かせた。「どこに広報しても創価学会員がいるからもみ消されるぞ」と聞かせた。寝る前には「君は本当に創価学会が犯人だとは思っていないだろう」などと言っていた。

私は、犯人が誰か、どんな方法でやっているか、については一切考えない。なぜなら、確証がとれないものをいくら考えても同じであるからだ。しかも、加害者は「どうだ、悔しいだろう、誰が犯人だか判るか」、「そんなに悔しいなら、ここまで来てみろ」と何年も前から酷い攻撃と共に聞かされ続けているからだ。

勿論、声の送信では加害者が誰かということについては、警察(国家)、暴力団、あらゆる宗教団体の名前が出て来ている。従って私は何も信じない。ただ、心の中で強く思っているイメージだけはある。

とにかく、

遠隔から武器を使った殺意ある究極の人権侵害

精神への介入を含む人間の遠隔操作

そられが長期に渡り特定個人を攻撃している事実

これを徹底的に世間にしらせることが大切だと思っている。

11:42
その後は何事も無く眠れたが10時半頃にに目が覚め眠くて起きられない。その、「眠くて起きられない」感覚は自然なものではなく、昼間にやられている「軽い眩暈と記憶障害」と同じなのではないかと思った。とにかく感覚的に不自然な眠さであり、通常は全身が眠いわけであるが、被害の場合「脳だけが眠い」ように感じる。

昼間に酷い攻撃を受けている時には、「眠いのに興奮している」ような状態があり、考える事が出来ずに眠くなっているのに心拍数が高くイライラしていることがある。メチャクチャである。

起床後は、引っ切り無しに嘘の連発をして私を貶してくる。よくそこまで人に泥をぬるような言葉だけが出てくると思い関心してしまう。本当に加害者はよほどのストレスを抱えているのだと思う。そして、頭に帽子を被っているいるような感覚と眩暈と考える事が出来なくなる攻撃を受ける。声の送信には常に「逆らうと攻撃を強くするぞ」という脅迫が伴っている。

11:59
上記アップ後にキーンという音が送信され、不安感が強く発生し、文字を読むことが出来なくなるほどの攻撃が開始され、歌のリピート送信も開始された。恐らく脳への攻撃は無音で出来ると思う。

15:06
今日は休みなので家にいる。
自分の演奏した音楽を録音したものが沢山あるので聞いているが、誰もいない部屋の中なのに行動や考えに逐一干渉され、挙句の果てに練習した音楽の内容に対してケチをつけられてしまい非常に気分が悪い。

脳に対する攻撃は続いていて、軽い眩暈と脳を締め付けられるような感じがしていて、何かを考えようとすると脳の芯が痺れるような感じになり、集中力が全く出なく考える事が出来ない。しかも、自分がこれから行うことの予定を口の中で呟かされてしまう。

そう言った状態であるので、気分はいつもイライラしたストレスのたまった状態であり、人とのんびり話しが出来なくなってしまう。それが毎日途切れる事無く続いているわけである。そして、暇さえあれば声の送信で憎まれ口を投げてくる加害者の相手をさせられてしまう。「拝み屋にさからうと、地獄に落ちるぞ」なんて言われるのは常であるが、私はその「拝み屋」という言葉も相手にはしない。

とにかく「うっとうしい」と言った感じだ。

20:06
その後は楽器の練習をしに行ったのだが、スタジオへ入ると精神を興奮状態にされてしまい、イライラさせられ、心拍数が上がり、慌てて切羽詰ったような心境になり、全く集中力が出ず、最後は暴れだしたくなる衝動が起きた。これには声の送信による執拗な貶しも影響している。

「下手だねえ、また間違えたぞ」
「その練習の仕方ではキチガイだと思われるぞ」
「楽器屋の店員が笑っているぞ」
「被害者の人が笑っているぞ」
「同級生がみんな笑っているのを知っているか」
「外に出てみろ、集団ストーカーが沢山待っているぞ」
「さっきから君の練習を見て笑い転げている奴がここにいるぞ」
「高校生が君の下手さを笑っているぞ」
「音楽で恥を書かせてあげたい」
「警察もお前のブログを見て笑っているぞ」
「子鹿のバンビちゃんが見ているぞ」

5秒に一度くらいの感じで「笑ってあげるよ」、「笑われているぞ」という言葉を喋り続けること2時間。しかも練習フレーズに合わせて声で嫌みを被せてきたり、勝手に曲のメロディーを送信してくるなど執拗な監視・干渉を止めない。

しかし、加害者はこちらのやることに合わせて加害行為をするので、こちらの動きに支配されているとも言えるので、そのことを指摘すると悔しがり「また、遊んであげるよ」と来たので「遊ぶというのは、引っ切り無しではなく、やりたい時にやって、やりたくない時には休むものだ」と言って差し上げた。しかし、そうやって加害者に言い返す時には練習を中断してしまうため「ざまあみろ、貴重な時間を無駄にさせたぞ」と言い返して来る。とにかく気分の悪い思いをさせられた。

その後は、食事をして帰宅したわけだが、今はお腹に空気を溜められてパンパン、更に、右の耳を中心に強い圧迫感があり頭痛と歯痛と肩痛などを起されている。眩暈と記憶障害、キーンという音、歌のリピート送信をされている。

23:14
その後も音楽を聞いていると

「もう、広報はやめろ」と言われ、「お断りする」と言うと「判らず屋」と言われる。
また、「困った親方だ」と言われたりするが、それはこっちの台詞である。

興味深いサイトがあったので知り合いにメールで知らせようとすると「今夜眠れないようにしてやる」、「明日、行かれないようにしてやる」と脅迫をされる。

録音した音楽の曲名を記入しようとすると記憶障害を強くされ思い出せなくされる。その時には声の送信で立て続けに関係ない曲の名前を聞かされるが、なんとか思い出そうとすると、それより先に加害者が曲名を言ってしまう。

これではまるで本人の知らないところで人身売買をされてしまい、個人として生きる権利を奪い取られてしまったかのようだ。

延々と1時間以上の間、1秒たりとも全く休む事無く、嫌みだけを喋り続けている加害者はある意味、哀れな存在とも言える。しかし、人を生きたまま殺すようなこの犯罪の実行犯であるので極刑にする必要があると思う。

因みに7時頃に夕食を摂った後から胸焼けがしているが、偽胸焼けだと思う。それと今日は楽器の練習の時に左の目に閃光のようなものを何度も見せられ集中力の妨げになったが、実は夜寝る時などに毎日やられている被害でもある。

結局、2時間掛かって音楽を全部聞き、2曲ほど妨害をされながらもなんとか演奏が出来たのでいつものサイトにアップした。その間も全く途切れる事無く嫌みを喋り続けている。また、時々イライラさせられたり、暴れる衝動を起させるために暴れているイメージを送信された。

24:59
その後も全く遠慮なく攻撃を続けている。
止めるということを知らないのだろうか。

寝る。

COMMENTS

No title

テレパシー通信についてのソースを見つけたので
貼っておきます。

「合成テレパシー」の開発:思考をコンピューター経由で伝達
http://wiredvision.jp/news/200808/2008082523.html

米軍、「テレパシー」研究を本格化
http://wiredvision.jp/news/200905/2009051923.html

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる