陰湿な人権侵害には徹底した広報が必要

2:11
武器を使って人間の精神や肉体を遠隔操作する犯罪。しかも、被害者が被害を受けていると主張すると口封じのために更に酷い被害を負わせる手口。

いまだ知らない人の方が圧倒的に多い。これにはテクノロジー犯罪被害ネットワークのチラシを配布するだけでも効果がある。

ホテルで遠隔からの睡眠妨害が行われていることは誰にも判らない。これほどまでの人権侵害はかつてなく、変質・変態な異常犯罪もかつてない。

キチガイに刃物とは良く言った物である。

まだ寝られない。音声送信は止めないし、眠りそうになると下に落下するような感覚にされる。かと思うと異常な痒みを連続であちこちに発生させる。それらはすべて声の送信による解説付きで行われる。

3:10
まだ、寝させない攻撃をしている。明日の予定を知っているので、時間が限られていると余計、睡眠妨害をする。

少しお金は掛かるが、テクノロジー犯罪被害ネットワークのチラシを新聞の折り込みとして入れるのが効果的と思われる。

4:15
まだ、まともに寝させない。測ったように一時間で完全に覚醒させられてしまう。しかも、覚醒させる時は全身に多発する痒みである。

その間も寝たと言うのではなく、意識があり、うなされているだけだ。だから研究され尽くしたテクノロジーだと言っている。

昨日、会った人は政務補佐官だそうだ、いま加害者が脳内音声で教えてくれた。私ははっきりと言った。脳や精神を自在に操れる人間の遠隔操作がですと。ちゃんとその事も総理大臣の秘書に伝えてくださるそうだ。

6:29
突然、目が覚めたと思うと歌のリピート送信をアップテンポで始める。やっと一時間くらいは眠ったように感じた。

これでは殺されてしまうと思うのが普通だ。

8:03
その後は執拗な声の送信が途切れることなく続けられ全く眠れなかった。テクノロジーで覚醒をさせられていた。

このような殺意に満ちたテロリストが国内で同じ日本語を喋っていると言う現実を多くの人に知ってもらいたい。

勿論、鳩山総理大臣にも

9:30
いま新幹線に乗ったところだが、何しろ睡眠がほとんど取れていない。ドブ汚れのゴミどもが全開で歌のリピート送信を脳内にしている。毎度の事ではあるが、睡眠妨害中に聞かされていた言葉は全部、嘘である事が早くも判明した。

そう言ったバカどもは早く始末されて欲しいと心より願う。

15:45
出張が終わり、ようやく都内に戻ったところだか、執拗に歌のリピート送信が行われている。それにしても酷い迷惑だ。

24:37
その後、酷く疲れたので寝ようとしたが眠れたのは10分程度で後は一時間ほど横になっていた。

その後、人に会うために出掛けていた。その間は歌のリピート送信などは無く、声も小さかった。しかし、肩や腰が痛くなったり、頭痛がしたり、思考能力が落ちるなどの被害は頻発した。

明日は音楽の用事があるので都内に泊まる事にした。今は、ホテルにいるが、キーンと言う音が煩く、声では脅迫や嫌みを浴びせられている。頭痛と肩の痛みがある。

寝る。

COMMENTS

電磁波兵器

電磁波兵器に関するソースを見つけたので貼っておきます。

米軍、イラクで新型電磁波兵器を配備か 米国内で開発中止と
配備撤回もとめる運動
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200607211126205

Re: 電磁波兵器

コメントありがとう御座います。

リンク先には意味深い記述もあります。

下記引用

指向性エネルギーまたは高性能ミリ波技術による攻撃兵器は、被曝や拷問の痕を身体に残すことなく人間に耐えがたい激痛をもたらすなど著しく残酷な効力をもつと言われ、苦痛を与えることを特に目的とした性能をもつよう設計されていることから、明確な国際法違反であり

引用終わり

記事そのものは完全な軍事兵器について書かれているようですが、その中には上記のように「苦痛を与えることを特に目的とした」などとありますので、私達の被害も軍事兵器として使われていなくても「国際法違反」などに値すると考えられますよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる