動画の送信

11時0分
昨夜も就寝前に脳内音声で散々嫌がらせをされた。「考える事ができないように送信し続けろ」と男の声できかされた。寝る時はクソの臭いを嗅ぎながらである。途中、4時に不自然な夢を見て目が覚める。つまらない映像であった。しかし、目が覚めると、その夢の内容について若い女の声で嫌みをしつこく送信された。もう一度寝て9時過ぎに目覚める。と、すぐに声の送信による、嫌みと脅迫が始まる。「瀬戸の花嫁」の歌のリピート送信もされ。「かわいそうに」を女の声で連発されていた。耳鳴りもしている。今は「終わりにしてやれ」、「許してやれ」と声を送信しながら「瀬戸の花嫁」をリピート送信している。

23時20分
なんて嫌な人生だ。なんて嫌な世の中だ。

いつものように都内の音楽スタジオに練習に行き、先ほど帰宅したところだ。11時15分くらいに家を出て身分証明書の写真を取る為に寄り道をした。すると「写真を取れるのはそこだけでは無いぞ、なぜ、そこに寄った」と男の声で送信され、「メダカの学校」の歌をリピート送信される。駐車場に車を止めると「雨の中を歩け」などと悪たれを送信し続ける。なぜ、この場所に立ち寄ったかと言うと、雨が降っていたので自動車の中に置いて使う傘を買うためだ。傘売り場は女性の下着売り場の隣で、そこを通過して折りたたみの傘を一本買う。すると「女の下着を見て欲情した」と嫌みを送信される。その後写真を撮ると「首が曲がっている、顎が上がっている」などと嫌みを送信される。こんな感じに思考盗聴、視野盗撮をされる。

その後会合に出席し3時頃までそこにいた。勿論、声の送信は続いている。しかし、3時近くなると急に攻撃が始まる。お腹に空気の溜まる攻撃だ。「そんな所にいないで早くスタジオに行け」のような事を送信されたと思う。とりあえず時間なので途中で失礼させてもらうことにして、スタジオへと向かった。途中、「これからは名指しで嫌がらせさせてもらおうぜ」と声の送信を受ける。

スタジオ内でも声の送信は続いていたが、目だった攻撃は臭いの送信で色々な臭いを何度も送信されたことと、顔の痒み、股間に対する攻撃である。まず、肛門を直接刺激される。それと、肛門より少し手前の部分に妙な感触があった。性器に対する攻撃もあった。

思考盗聴と一口に言うが、盗めるのは思考そのものだけではなく、目で見た物、耳で聞いた音(自分の声)、なども盗め、臭い、味も盗めるようである。

夕食の時にアメリカのロックバンドの話が出たが、そのバンドの音楽を送信して来るまでには、さすがに5分くらい掛かったと思う。なにしろ突然出た話題なので。それにしても5分でそのバンドの音楽を送信するのは早いと思う。幅広い音楽ソースを持っているのである。

それから、スタジオ内でも悪口の送信をされるので思考盗聴返しをしていると「いいかげんにしなさい」と女の声で起こられてしまう。

その他色々あったが、帰りの車の中でも大変な思いをしながら帰ってきた。疲れたので、もう、思い出すのも嫌だ。しかし、視野盗撮というのは色まではっきりと見えるようである。しかも、本人の目の焦点の合っている部分だけではなく全体的に見えているのだと思う。

24時10分
この嫌がらせの加害者の特徴は日記などに書くと余計その攻撃をされる所である。肛門の刺激は以前からあったが、今度は痛みを送信するのである。以前は痒みだった。勿論、性器にも何処にでもそれらを送信する事は可能である。「痴漢、すけべー」などと私に向かって声を送信するが、どこか変だと思う。今、口の中を苦くされた。肛門の少し手前に違和感が生じる攻撃も以前からであるが、「あの人に膣をつけさせて」と女の声で送信されたのを覚えている。「乳首をつけさせて」と送信され実際に乳首がくすぐったくなった事もしばしばある。自分達で生きている人間をおもちゃのように扱い攻撃をしているのに、その事を書くと嫌がらせの上乗せをするのである。

24時50分
ずっと「めだかの学校」の歌をリピート送信されながら風呂に入っていた。今もリピートされている。それにしても極悪犯罪である。声を聞かす犯罪者の中には、甘い言葉を聞かせて騙しに来るタイプと最初から悪意と殺意に満ちているタイプがいる。これもすでに他の被害者の方によって報告されている。

それとなぜか、最近湿疹が増えている。

寝る。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる