NPOテクノロジー犯罪被害フォーラム

5:25
夢か何かを見させられて目が覚める。
それも一度ではなく、2度は記憶にある。わざわざ、悪い印象、疑心暗鬼にさせる為の言葉を脳内音声で聞かせる為に行っている。すべて人との間柄を悪くさせる為にだ。恐らく短時間の内に2度、目覚めさせているのだろう。

当人との間に行われた会話の中から、私への中傷・仄めかしとして使える言葉を、わざわざピックアップして想起させる。それが故意に出て来た仄めかしであると私に印象付けたいのだろう。しかも、その言葉を想起させると同時に心臓がドキッとするような、「あっやられた」と思うような刺激まで送って頂いた。

睡眠妨害をされても、イライラと腹が立つ脳波を送られていないので平然としている。下記フォーラムの開催は広報として使えるのではないだろうか。

テクノロジー犯罪被害フォーラム開催のお知らせ

10:47
この所、連日の雨である。
9時に目が覚め、10時過ぎまでゴロゴロしていた。声の送信は感じないのだが、加害者の送信により呟かされているように思った。起床すると歌のリピート送信、極めて不自然な筋肉の疲労感が発生、パソコンのスイッチを入れると軽い眩暈と脳に膜が張ったのように思考能力が落ちる。

24:48
上記アップ後には、眠くて、だるくて、動く気がしないので多少疲れが出たのかと思い少し横になっていたが、痒みなどをおこされ、「絶対に寝させない」と声の送信をされ、横にはなっていたが眠れなかった。

2時過ぎに夕方から夜に掛けての用事がある為に外出し食事をしたが、なんとなく、ほっとしたような気分になり(音声は途切れない)、久々に気持ちが緩んだ。その為か、体の疲労感も感じたのかも知れないが、どちらかと言うと被害でだるくなっていたと思う。

その後は楽器の練習をしたが、以前よりは元気が出たように思う。それは、酷い眩暈や意識障害などの被害が軽いからだと思う。しかし、記憶障害は続いているので不自由であるのは間違いない。夜は日用品の調達を兼ねて外食をして、知人と喫茶店で話しをした。

先ほど、日記の更新をする為にブログにログインすると「アクセスが集中しています」の画面になり、日記の更新画面に入れなかったので苦労した。パスワードなどを変える必要があるのかと思った。

結局、酷い耐え切れないような攻撃が長時間続くことはなかったが、細かい被害は頻発し、嫌悪感や思考の抑制、痛み、咳、などは続いている。今も非常に嫌な感じで、最悪の拷問状態の一歩手前と言った感じだ。

それにしても極悪犯罪者である。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる