寝起に疑心暗鬼にさせられる

9:05
昨夜は就寝時などの睡眠妨害は無かった。
しかし、6時前に目が覚め、暗かったので時間が分からなかったが、周囲の雰囲気から6時頃ではないかと推測し、時計を見ると6時15分くらい前であったので判断機能は低下していないと思われる。勿論、感覚を狂わされれば間違えてしまうと思うが。

その後は9時少し前に目が覚め、歌のリピート送信と共に声の送信で疑心暗鬼にさせようとしている。すべて無視することにした。

23:19
今日は午前中から出張が入り自動車を運転して出掛けていた。同乗者がいたので日記の更新は出来なかったが極度に酷い被害もなかった。基本であるリアルタイムで干渉される音声送信と歌のリピート送信は全く途切れる事がなく、軽い眩暈と思考能力の低下、全身への疲労感、頭痛も継続していた。後は細かい被害である。

今も後頭部を中心に頭痛がしていて、肩の凝りも激しい。キーンという音が右耳だけにしているが、良く考えてみると運転中も右半身攻撃の一部として右耳が変だったと思う。

ここ数日、耐え難い苦痛、拷問のような被害が長時間続くことはないが、この不自由な状態で何とかやっていると言うか、被害が多少軽くなっているのか、いずれにしても、こんな事は絶対にあってはならないのである。

「あってはならない事ですから」という言葉であるが、24時間の音声送信になった頃に加害者が良く使っていたのを思い出した。

24:27
歌のリピート送信とキーンという音が続いている。

それにしても説明が出来ないくらい罪深い犯罪である。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる