悪質な睡眠妨害と洗脳

4:57
人工夢を見させられて目が覚める。
夢の内容は忘れてしまったが、目が覚めた直後に必ず何かの問題を意識下に提起させ、それを執拗に考えさせようとする。普段多いのが、被害者間の仲間意識を破壊ようとする嘘の情報を聞かせる事だ。

今朝は仕事に関する事で、声の送信だけでなく、この日記を書いている最中にもその事柄が後頭部に張り付いているかの如く、意識されたまま、気になったままになっている。これは下手をすると、そのような任意に選択された事柄を意識し続けてしまう信号を送る事が出来るのかも知れない。

その前にも一度、目が覚めてすぐに寝てしまった記憶がある。

目覚めた直後から歌のリピート送信が行われている。

本当に迷惑な睡眠妨害と洗脳行為である。

10:52
次は8時過ぎに目が覚めたが根性で寝た。そして10時まで寝て起床した。音声送信のボリュームは小さいが、声の送信と歌のリピート送信をされている他、私が呟くべく加害者の悪口も送信されている。眩暈と記憶障害は軽度であるが感じ取ることが出来、記憶障害というよりは頭の回転が悪くなり深く物事を考える事ができないと言った感じだ。

日記を書いていると、キーンという音も右耳に聞こえていて、鼻の頭を冷たいような感じのする痒みが発生したり、肩や足腰の筋肉が部分的に痛くなる。それは数回やると次の場所に移動したり、無くなってしまうやり方であるが、結果として暇さえあれば何かを仕掛けてくると言った感じだ。
8日1:37
今日は用事があり午後から外出していたので遅くなってしまった。被害の方は、やや目眩と記憶障害が続き、身体攻撃もしばしばと言う感じだが、他人と話をしている限りは無視を出来た。

しかし、脳への攻撃は続いているので深く考える事は出来ないし、時たま強く攻撃を受ける。

寝る。

COMMENTS

類似性

 被害者が加害者を呪う言葉も加害者側が用意しているところなどは、まさに我々が(ぽち)に対し行っているやり方と一緒でしょう。見比べてください。

 この際、加害者が何者なのか。公権力なのか、宗教団体なのかは脇に置いて、状況をよく見比べてください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる