現実としての悪魔の存在

1:19
昨日、忙しい中やっと2件、広報の資料を送付した。

その仕返しという訳で陰湿極まりない睡眠妨害をされている。まず、喘息被害と呼吸困難に始まり。1時間の間、鼻毛をくすぐられるような感覚を執拗に送り続けられ、それと同時に脳に覚醒する信号を送りつけられる。テクノロジーにより眠らせる事も、覚醒させる事も簡単である。

その間に脳内音声で語りかけてくる言葉は悪魔そのものだ。

「一生、眠れないようにしてやろうか」
「一生、女に縁のない体にしてやろうか」
「呪われろ、一生、祟ってやる」

なぜか、噂の、「宗教団体が犯人ではない」、「宗教団体を疑うと一生苦しむぞ」というのを執拗に繰り返していた。私には全く意味が判らないので、逆に宗教団体を疑いたくなってしまう。

余りに愚かな喋りなので全く相手にはしないが、睡眠妨害という電磁波攻撃は無差別テロであり、究極の人権侵害であるので絶対に許す訳には行かない。

広報をしたのが気に入らないのなら

明日も広報をさせて頂くだけだ。

陰湿で、卑怯で、低俗で、罪の意識の全くない殺人鬼というところだ。武器を使って人権を奪い取り、拷問により被害者の口封じをする。

これ以上の犯罪は世の中に存在しない。

2:50
あれからも執拗な痒み攻撃をして寝させない。催眠状態というのだろうか、寝ているのと、起きているのの中間の状態で夢を見させて洗脳をしようとする。被害者の名前を何人も連続で出しては疑心暗鬼にさせてくる。しかし、脳内音声はすべてデタラメなので全く意味を成さないどころか、その声を聞いているだけで、その身の上が想像出来てしまい、こちらが哀れになる。

ここまで脳への攻撃をするのであるから

殺意は隠せない

「許してやろうか」という言葉を盛んに使い「広報をするな」と言ってくる。私は「すべて拒否する、被害がなければ何もしない」と言っている。テロリストと取引はしない。それよりも広報を全くしない被害者でも被害はなくならない。

8:15
何か夢を見させられて目が覚める。
やはり、全く寝た気がしないが、広報をする気だけはある。

歌のリピート送信が激しく、声の送信も執拗に追い落とそうとしてデタラメを喋っている。「この被害をご兄弟の方に引き継がせよう」、「会社の人間にも被害を受けさせよう」の他にも、人物の名前を出して全く根拠のない嘘を言うのは毎日の事であるが、脳への攻撃(眩暈と記憶障害)が激しいので気分の悪さは大変なものがある。バーチャル劇場とでも言った感じで現実とは無関係な世界に無理やり私を引きずり落として、本当にそのようになっていると思わせたいのだろう。

加害者は「笑われろ」という言葉に支配されていると思う。

ちょうど良い時間なので起床することにした。

17:01
今日も仕事が忙しく全く暇が無かった。
これは新しいプロジェクトが始まった為に忙しいわけで、来月には多少の暇が出来ると思う。

被害の方は気が狂ったかのように歌のリピート送信を続け、やること、なすこと、すべてに貶しを入れるというワザとらしい声の送信が途切れる事無く続けられていた。ここまで来るとやっている加害者もアホらしいと思いながらやっているのだろう。

それらをすべて無視して仕事をしたわけだが、目眩と後頭部に違和感があり記憶障害のような、傍観者モードのような状態が続いている。ただ、激しい痛みや苦しみがないのでやり過ごせているだけである。

このまま忙しいからと言って広報活動をしないと「拷問による口封じ」に負けたことになってしまうので以前に広報資料を送付した先に電話をしたところ、「そのような事には興味がありません」という答えが返ってきた。これが普通の人の答えだと思う。

それと、大阪の被害者の方から昨夜は被害が酷くて寝られなかったと電話があった。なんでこんな酷い事をするのだろうか、とお互いに話をした。

22:29
眩暈と記憶障害が慢性化してしまい困っている。
歌のリピート送信が執拗に行われテレビを見ていても呟かされてしまう。それも、自白作用のある脳波と言うか、呟きたくなってしまう脳波を送りつけられているように感じる。

痰が絡む被害というのは無いだろうか。

先ほどは、痰は絡んでいないのに、そのように感じてしまい咳をしたくなってしまい、咳をしてみたが全くの空咳となってしまい痰を出すことが出来なかった。それでも、痰が絡んでいるように感じた。それとは別に本当に痰が絡んで咳が出ることがあり、どうしても不自然に感じ、しかも、気管をパルス的に刺激されているように感じるのだが。

23:42
執拗な歌のリピート送信と声による干渉が途切れない。
文字を読もうとすると声の送信で全部読み上げられてしまうし、思考にも干渉され考えた事を言語化され声で送信される。それは思考の延長も含まれ考えた事の続きを作られてしまう。匂い、味、痒みなどの細かい被害も終日続いている。

寝る。

COMMENTS

No title

これが本当に行われているというのが本当に気の狂った事実ですよ。
被害者ですら時々「本当は妄想じゃないか」と疑いたくなります。
しかし、オウムは現実にトチ狂った論理でテロを起こしているのです。
そして、テレビに映った信者たちを思い出して下さい。
自分たちの行為に罪の意識どころか正義を信じて全く疑っていなかった。
我々日本人はこの意味不明としか言いようの無い狂気を既に経験している訳です。
なぜ、技術的な根拠が実在しているにも関わらず、この犯罪が「絶対無い」と言い切れるのか。

オウムはばれないようにサリンという手段を使いました。「ばれな
いようにするためには」軍事用のブレインマシンインターフェース
技術は本当に都合がいいですよね。

No title

耳印さん。
 あなたのブログですから、あなたの気に入る、もしくは信じるコメントのみを掲載するのでしょう。

 どのコメントを掲載する、削除するそれはブログオーナーの権利ですが、あなた自身が(以前)、加害者が創価学会であることに疑問に思うとブログに掲載しているのにも拘らず、オウム真理教の話しに偽装している「層化は日本からでてけ!」との主張の声を取り上げることに、我々は疑問をお示しいたします。
 せっかく公安当局の関与をお知らせしているのにも拘らず、警察の関与は無視されるのですか。

 耳印さん。老婆心ながら、反創価学会勢力の話ばかり聞くよりも、我々や他の考えを持つ人の話も聞く耳を持たれたほうがいいと思いますよ。

(コメント追記: 本日の記事では、どこかの宗教団体をお疑いなのですね。失礼いたしました。)

層化は日本から出てけ!!!

公安が耳印さんがブログに書いているような犯罪をなんでわざわ
ざやるのだろうか?国民に対するテロ行為をなぜやる必要がある
のだろうか?

公安がチンピラみたいなの使ってBMI兵器で国民に監視の為に
嫌がらせっていう理屈を必死に世間が信じると思って唱えてる所
は全くオウムみたいだ。何が「老婆心」だよw お前らがやってる
ことは中学生くらいまでしか騙されないよ。

被害者の中に俺を含め以前に層化信者に関わってる人間が大
勢いるという事実に対して、納得できる反論を見たことがないがw
層化が公安なんだとでも言う気か?それから、俺は反層化勢力
じゃないよ。層化主犯と言う思考は全く常識的で合理的だ。

それから、日本語が変なんだが在日か?層化は朝鮮カルトだか
らな。

No title

公安にも一部、創価信者はいるのではないでしょうか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる