精神病のレッテルを貼ってやる、と脅迫される

1:59
就寝してから一時間ほどの間、歌のリピート送信を続けながら、眠りそうになると垂直落下をするような感覚にさせたり、顔を痒くさせたりで寝せようとしない。

従って眠りそうになると目が覚めるを十回程度繰り返している。頭痛もさせられている。

電気を突けて日記に被害報告をしようとすると「バカ、まだ一時間しか経っていないぞ」と言う常識の無さである。歌のリピート送信はまだ続いている。キーンと言うノイズも就寝前から激しく、今も更に煩くしている。

顔の筋肉を操り、顔を作ると言う被害も行われている。ここ2日の間、歯を食い縛って寝ているのが気になる。

声の送信は愚かそのものなので相手にする必要はないが、この歴史的な人権侵害は絶対に許されるもではないのでブログに事実の報告として記している。

相変わらず「日記を消せば許してやる」などと戯言を繰り返している。

4:02
その後も心臓がドキッとして目が覚めるやり方で何度か睡眠妨害をされていたが、最後は「時計を見ろ」と言われて目が覚めた。

声では相変わらすデタラメを喋っている。頭痛が酷い。

この犯罪に国家が無視をしていれば国家の責任となる。

大概の被害者はここまで酷い攻撃をされれば黙ってしまうだろう。記憶を消して、暴行を受けた事を忘れさせてしまう手法が取られている事をお伝えする。

「徹底的に交戦してやる」と言う加害者の言葉からも加害者が異常者であり、武器の虜になっているのが良く分かる。

7:53
目覚ましにより起床するが、歌のリピート送信と声の送信で嫌みを言われる。腹が立つ。

23:22
先ほど帰宅した。
上記は宿泊先のホテルから携帯で投稿したものだ。
本日は、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの名古屋での街頭活動を応援する為に、小雨の中、新幹線で名古屋に向かった。

心配されていた雨はほとんど降っていなく傘を差さずにも何とか出来る程度であった。予定時間に待ち合わせ場所に行くと何名かの被害者の方が集まっていた。正午から90分の演説とチラシ配布であったが、人通りが極めて少なかったのでそれほどの量は配布できなかった。それでも私1人で100枚は配布したので全部で400枚程度配布出来たと思う。その後は県警本部に向かい要望書を提出したが、アポイントの関係でトラブルが生じ少し待たされた。街頭活動の前には県庁で県知事宛てに要望書を提出したらしい。

その後は食事をかねて名古屋地区の被害者の方と交流をした。生の情報であるので貴重である。

被害の方は一日中、軽い頭痛と眩暈と記憶障害を起されていて、身体の方は頭痛を含め肩、腰、足などが痛くなったり、両方の肩が異常に凝ったりした。

今は、中程度の眩暈とキーンという音と左の肩の痛みと疲労感である。音声の方は弱いが全く途切れる事なく干渉されていた。

お会いする被害者の方はいつも親切で本当に気持ちが良い。被害がなければ知り合うことも無い訳であるが、こんな被害に遭っているのだから、そう言った方達とも楽しくお付き合いさせて頂きたいと思う。

24:59
その後、ブログ閲覧をしていると眩暈や記憶障害が激しくなり、歌のリピート送信も執拗に続けられる。このように、自宅にいると被害が酷いように感じる傾向があるが、決してそうではなく、外出先でも酷い意識障害などを起されることがある。

本当に被害者は人生をボロボロにされている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる