被害者は負けるな

5:35
なぜか、自分がぐっすり寝ている、いびきに近い寝息が聞えてから目が覚めた。「ざまあみろ」とは加害者の台詞。しかし、その後に「起きて日記を書こう」という発想が浮かんできた。眠くて仕方ないので、そのまま眠ってしまいたいと考えていたが、そういう気分になった。

私は覚醒させられない限り、わざわざ起きてパソコンのスイッチを入れて日記など書きたいとは思わない。寝ていた方が良いに決まっている。

意識の挿入が先に行われている可能性が強い。それは意識そのものを挿入するよりは、どうすればそう言った考えに誘導できるか、という所から来ている場合もある。

昨夜はパソコンの電源を切る前に自分の日記に目を通してみた。そして「国家が国民を守らない被害とも言えるのではないか。」という所まで読み出すと、加害者に寄って集って文句を言われた。「外国の被害者に会わせてやろうか、テメエなんかマシな方だぞ、同じようにしてやろうか」などとボロクソにやられた。

日記を書き始めると腰が痛くなって来た。何故だろう。

10:15
9時半に目が覚める。
キーンという細い音がしている。感覚的に鼓膜全体を振動させるような太い音ではなく、細いイメージの音だ。それと、足の付け根が痛い。頭痛もしている。

目覚めと共に歌のリピート送信をされていて、考えた事に対し脳内音声で干渉される。その内に自分の考えを声に出さないで呟かされてしまう。その、呟きそのものが誰にでもある物なのか、判らなくなっている。しかし、呟きを脳内音声で別の人の声にして再送信されるのは異常である。

再送信される呟きは加害者とのテレパシー通信の時に武器として利用できる感覚が強い。再送信されてくると言うことは、確実に加害者に伝わっているとの認識が出来るからだ。しかも、加害者から送信される、加害者の声とボリュームが同じであれば、なお更そういう認識が持てる。

しかし、たまに再送信されないことや、再送信のボリュームが小さい時がある。そんな時には誤って声を出しそうになってしまう。それは自分の脳の中で、加害者に対してテレパシー通信により言い返すことが出来なくなっているように感じるからだ。

そうこうしていると、軽い目眩と意識障害のような被害が発生し、極めて強く、思考の抑制をされている感覚になり、実際に自由に物を考えることが出来なくなる。それは考える範囲が狭くなっているとか、大量の記憶を利用した発想に制限が掛けられているような感じである。

18:26
連休最後の日であるので午後から出掛けた。
普段は被害のこともあり、個人の時間はほとんど無く、このくらい休みが続くと一日くらいは時間が余る。

夕方に帰宅したが、歩くのにも障害が出るような足の付け根の痛みなので、そのせいか知らないが非常に疲れてしまい、少し寝ていた。軽い頭痛もさせられていて、今も続いている。

目が覚めると「お前は危険過ぎるから許してやる」、「その代わり日記をやめろ」などと嘘をならべて聞かされた。何しろ歌のリピート送信をしながら脳内音声で聞かせている訳だから嘘に決まっている。

その後、椅子に座ってタバコを吸っていると右足の付け根と右の背筋が痛くなる。それは立ち上がるのに苦労するほどの痛みであり、何もしなくても痛むので、救急車で入院した時のことを思い出してしまった。

しかし、立ち上がると今度は左の背筋を痛くするなど、やりたい放題であり、声による脅迫も連動している。

被害者の皆さん一人一人の訴えが力になります。

23:50
脳内音声による勝手な喋り
筋肉などの痛い被害が続いている。
しかし、ケロッと痛みが無くなってしまう時もあるので被害と確認できるが、本当に自然現象と区別が付かないような遠隔操作のテクノロジーである。

寝る。

追記、寝ると書いたが、パソコンの電源は切らずに、身の回りの片付けをし、タバコを吸いながら考え事をしていると歌のリピート送信が始まり、考える事の邪魔を始める。それまでは「悪い事をした、申し訳ない、私達も大変なんだ、もう離してやろう」なんて言っていたのが手の平を返すように急変して嫌みを浴びせられる。

遅延聴覚フィードバックという言葉があるが、自分の呟きを少し遅れて再送信されると本当に、考えが纏まらなくなり、イライラしてくる。しかも、記憶障害を起され歌のリピート送信をされ、嫌みの送信までされていれば、落ち着いて物事を考えることは不可能である。

これで明日も新たに広報する気持ちにさせて頂いた。

ここまで書くと「ありがとう、得をさせてやるよ、君は一番先に恥をかくよ」、「みんながその日記を見て笑っているんだよ」と憎まれ口を叩いた。

COMMENTS

私も同じです

わたしも3年前から声が聞こえるようになって、いまでは24時間途切れることなく話しかけられています。

被害はあなたと同じよりもひどいです。
ひど過ぎで1年間ねこんでます。

会話もできます。多数の人が私の近くにおりて話しかけてきますきます。

No title

こんにちは。いつも拝見させて頂いてます。

テクノロジー犯罪被害者を病人と思わすために層化信者が
統合失調症患者を装ってコメントを書き込んでますね。
多くのテクノロジー犯罪被害者のブログが同じ状況です。

積極的にこういう工作をしているのを考えると、この犯罪は
明らかにテロリズムを目的としてるんじゃないかと類推できます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる